ブログトップ

王様の耳はロバの耳

カワイイかも??

すっかり放置プレイでごめんなさい m(_ _)m

最近、仕事も忙しくてなかなかPCにゆっくり向かえません・・
といいつつ、しっかりポチしてるんですが。 (^_^;)

f0153101_22361844.jpg


エル・ア・ターブルの旬くんは、
トオルくんのビジュアルですよね! 

人嫌いというトオルくんも、
こんな穏やかな表情を見せてくれるといいんですが。 (*^_^*)

f0153101_2241787.jpg


写真はこの2枚だけ、インタビューは2頁で、

ブドリのトマトスープの話、
カリギュラの大楽の後のカップうどんの話、
おふくろの味の話・・etc、

いつもの記事とは視点が違うので、
ちょっとおもしろいです。

今の家庭での旬くんの料理の様子も出て来ますが、
既婚者としての発言もあるので、

まだ胸がチクンと痛んでしまう私は、
立ち読みでなく、お取り寄せして良かったです。 (^_^;)

f0153101_22482234.jpg


でも、このドラマが始まったら、
家庭があることは忘れさせて欲しいな〜。

正直、また、ドリトルと同じ「偏屈」キャラなの!?
・・っていう不満はありますが、

先週の「テレビジョン」のこのショット、
二人並ぶと、初々しい若いカップルに見えるので、 ↓

トオルくんの、意外に少年っぽい素顔なんかを
小出しにしていただける脚本なら、嬉しいんですが。 (^o^)

f0153101_2254377.jpg


でも、こんな素敵なスーツの胸からチーフをのぞかせていても、 
素顔に戻ると、カワイイんですよね!  ↓

これは、旬くんとしての表情なのか、
それとも、トオルくんにも心を許すひとときがあるのか・・

少なくとも、「これは大人の色気じゃないでしょ!」
と、雑誌にツッコミましたが。 (^o^)

f0153101_22575027.jpg


そろそろクランクインだと思いますので、
3ヶ月間、無事に走り抜けることができるように、
そっと祈っています!

そしてまずは、HDDを整理しなくちゃあ!?  (>_<)

早く、ドラマ情報が溢れて、
嬉しい悲鳴をあげたいで〜す (^^)/
[PR]
by harupyonri | 2012-06-07 23:11 | 小栗旬 | Comments(0)