ブログトップ

王様の耳はロバの耳

もやもや

すっかりご無沙汰していて、申し訳ありません m(_ _)m

GWは出かけていたせいもあるんですが、
まだムッタくんに会えていないので、何も書けないんです・・ (T_T)

ネタバレは見たくないし、番宣もまだ全部は見ていないし、
次の仕事の発表もないし、でも「2600mの山に登山した」なんて言うし、

あ〜、もやもやするぅ!!

でも、「岳」を超えるスタートが切れたようで、
本当に良かったです (^_^)v

今の、サイドの短い髪型を見ると、
「登山=三歩くん」ではないのかもしれませんが、

もしかして「岳2」に向けて、
トレーニングを開始してるのかも??

そんな期待もちょっぴり湧いてきますね (^o^)

f0153101_17362493.jpg


でもビジュアルとしては、4日の朝日朝刊の、
この位の髪型とスーツ姿が、やっぱり一番好き!! (*^_^*)

こういう等身大の社会人役のドラマとかも、
そろそろ見せてくれないでしょうか?

f0153101_17424864.jpg


まさきくんといるときの旬くんを見ていると、
とても落ち着いて、頼りがいのある兄さんの雰囲気で、

ピュアな弟くんを、
いじりながらも暖かく見守っていて、 (*^_^*)

本当に、この二人のキャスティングで良かったなぁ!
って思います。

f0153101_17481568.jpg


そして、「必ず敬語」のはるまくんが嫉妬した(!?)、
「たまにタメグチ」のまさきくんを番宣で見れたのも、収穫! (^o^)

本当に、こんな兄弟が目の前にいたら、
一日中でも見ていたいな〜  (*^_^*)

・・とにかく、早くこの二人に会うまではもやもやが止まらないので、
思う存分語れる日まで、もうしばらくお待ちくださいませ <(_ _)>

そして、ネタバレなしの舞台挨拶レポコメなどでしたら、
大歓迎で、お待ちしていま〜す (^^)/
[PR]
Commented by konkon at 2012-05-08 21:09 x
お久しぶりです。なかなかコメントできなくてすみません。
休日はPC争奪戦で、大変なんですよねぇ (笑)
番宣に出演している旬くんは、どの番組を見てもとてもステキな笑顔でしたね。岡田くんをいじりながらも、優しいまなざしで・・・
岡田くんの可愛い部分を上手く引き出していたって感じですね。
そして、旬くんのカッコイイお兄ちゃんっぷり!(@^▽^@)b
早く、宇宙兄弟を観に行きたいです~
Commented at 2012-05-09 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スモモ at 2012-05-11 18:17 x
こんにちは~舞台挨拶付きのチケットは全然取れず撃沈(>_<)生旬君にはいつになったら逢えるでしょう(:_;)ムッタ旬君は、あの風貌なのに、土手を駆け上がった時の苦しそうな表情にキュンキュンしちゃいました(^O^)新しいCMも楽しみデスネ~
Commented by えびっちぃ at 2012-05-12 19:52 x
はじめまして。旬友さんからこちらのページを教えていただき
楽しみに読み逃げさせてもらっていました。

先日の初日の舞台挨拶、2回目のほうを観に行くことができたので、ブログにアップしました。よければ遊びにきてください。

これまで、旬くん関係はミクシィに書いてきたのですが
ブログでもカミングアウトしました。
今や旬活は、わたしの立派な趣味?のひとつです。

by harupyonri | 2012-05-08 17:57 | 小栗旬 | Comments(4)