ブログトップ

王様の耳はロバの耳

おめでとう!

旬くん、おめでとう!!

ついにXデーがやってきましたが、
ずっとツイッターでラブラブな目情を見ていたせいか、
不思議なほど、静かな気持ちです。

あなたにとって居心地の良いお相手なのだから、
もう、何も言いませんね。

あとはただ、
これで、落ち着いて仕事に没頭できる環境になってくれることを
願うばかりです。

マスコミも、アンチも、
もうプライベートは放っておいてあげてくださいね。

純粋に、
彼のお芝居のみが語られる、

そんな、大人の役者への第一歩です。

旬くん、今まで、たくさんのときめきをありがとう!
そしてこれからも、見守らせてくださいね。

もう一度、心から、
旬くん、本当におめでとう!!
[PR]
Commented by Komomo at 2012-03-13 06:13 x
これで落ち着いて仕事に没頭できる…本当にそう思います。これからもワタシもかわらず応援したいです!
Commented by うま at 2012-03-13 06:17 x
おめでとうございます。
良いご家庭を築いてほしいです。
これからも、楽しみです^^
Commented by 春の小川 at 2012-03-13 08:48 x
4年前の交際宣言のときがショックのピークでした(笑)あれからの時間経過で覚悟もできて、今日はまだもろ手をあげて祝福という気分にはなりませんが、これからも今まで通り応援する気持ちに変わりはありません。今日も明日も「キツツキ」を滑り込みで見に行きます(笑)
Commented by スモモ at 2012-03-13 13:52 x
旬君おめでとう(v^-゚)ちょっと脱力状態ですが、大好きな思いは変わらないです!何より旬君が幸せでいることが嬉しいですo(^-^)oこれからは益々素晴らしい役者さんとして頑張って欲しいです(^O^)
Commented by konkon at 2012-03-14 11:56 x
お久しぶりです。
とうとうこの日が来てしまいましたね。
おめでたいことなのでしょうが、やっぱり複雑です。
旬くんが変わってしまうわけではないのでしょうが、お話好きの奥方の姿をTVで見るのは、ちと辛いです。(^_^;)
しばらく、WSからは離れようかと・・・(笑)
旬くんが中国から帰って来た時の、マスコミの動向が不安です。
出来れば、静かに見守っていてあげて欲しいものです。
by harupyonri | 2012-03-13 01:02 | 小栗旬 | Comments(5)