ブログトップ

王様の耳はロバの耳

栗拾い!

今日は何とか、季節外れの栗拾いに
ギリギリ成功しました〜 (^_^)v

皆様、公式インタビュー動画をご覧になられたかと思いますが、
一応、「やじうま」の7:14頃の画像もあげておきますね。

f0153101_1745457.jpg


いや〜、何が嬉しいって、
この、ど・ストライクのビジュアル!! (^o^)

バレンタインデーに鳥飼くんの撮影だったそうですが、
このスリムなフェイスラインと爽やかな黒髪なら、カ・ン・ペ・キ!!

ただ、どらえもんのアフレコの時の、
ブルーのシャツに赤いパンツに茶色い靴っていう配色は、

ちょっと、どーなのよ??・・っていう感じでしたが。 (^_^;)

f0153101_17495385.jpg


真剣に画像を見ながら声を入れる旬くん。

大きな右手で持った台本に目を落とすときの、
長いマツゲが素敵です。 (*^_^*)

f0153101_17511595.jpg


スネ夫の家で挨拶しているセリフ以外に、
「ただいま! 父さん、母さん」というセリフもあったので、

もしかして、甘栗旬の実家も登場するの!? (^o^)

・・さすがに、この映画は劇場には見に行かないので、
レンタルしなくちゃあ。

でも、もしかしたら映画公開時に
宣伝で登場するかもしれませんね!

f0153101_17552072.jpg


なんだか、このアフレコの日の旬くんは、
いつも以上にパッチリとつぶらな、濡れたような瞳で、

すごく若々しくって、大好きです。 (*^_^*)

f0153101_17571176.jpg


それにしても、「今年はほとんど映画」というのが
この作品だけではないと思うので、 (^o^)

是非今年も、
「キツツキ」のような素敵な作品に出て欲しいです・・。 (^_^)v

今は、「シナリオ 3月号」を読みながら、
「セリフで多くを語らずとも伝わる物語」の脚本・演技の素晴らしさに
感嘆しています!

どうか、キサラギのように、
DVDが発売されるまでロングランされるといいですね。

さてさて、お次の栗拾いはいつ頃でしょう??
事務所さん、なるべく早めに情報落としてくださいね〜 (^^)/
[PR]
Commented by komomo at 2012-02-20 19:40 x
この洋服は甘栗さんとそろえたのかとおもいましたが・・・でも旬クンのほうがずっとかっこいいですけどね~。キツツキ、母におすすめしておいたら友人数人と行ってきたらしいです。でもタイトルが惹かれないと「はやぶさ」がいいと言われたらしいですが押し切ってキツツキにしたそうです。終わったらみんなが久しぶりにこんなに笑ったと喜んだらしいです。でもその話を聞いてタイトルって大事だな~と思いました(笑)口コミでロングランしたらいいですね。
by harupyonri | 2012-02-17 18:10 | 小栗旬 | Comments(1)