ブログトップ

王様の耳はロバの耳

おちゃめさん

久しぶりの動く旬くん、
WSで見れて嬉しかったです!

水曜の夜というのは、どうにも出かけにくい時間なので
試写会には応募しなかったのですが、行かれた方、楽しそうでしたね (^o^)

皆様、準備万端で録画を張っておられたと思うので、
私の好きなショットだけアップしてみますね。

f0153101_18313264.jpg


この、顎にもあるおヒゲが剃れなかったのは、
やはり楊貴妃のためでしょうか?

でも、和装にしたのは、
おヒゲ姿でも似合うからかもしれませんね。 (*^_^*)

和装だと、所作もそれらしくなって(?)
座っているときもきちんと膝に手を置き、 ↓

f0153101_18345024.jpg


腕組みしても、 ↓
若旦那らしく(!?)決まるというか、 (^o^)

お正月らしい気分を盛り上げてくれて、
嬉しかったです!

f0153101_18361196.jpg


めざましでは、入場してくるところも写してくれましたが、
白足袋で大股に歩く姿が美しかったですね。 (*^_^*)

それなのに、
「ちょっと恥ずかしいな〜」

と言いながらつま先立ちで伸び上がったり、
その後、踵に体重をかけてつま先を持ち上げたり、

動きは相変わらずカワイイ旬くんでした。 (^o^)

f0153101_18432263.jpg


ZIPでは、聞くに事欠いて、
旬くんに朝の切り替え方法を聞くなんて・・と苦笑しましたが、

案の定のお答え。 (^o^)

役所さんのさすがなお答えが、素敵でしたね。

f0153101_18464134.jpg


それにしても、インタビューの時の様子で、
役所さんと何度も目を見合わせながら笑顔の旬くん、 ↓

「マイチェーンソーが2台」と、旬くんがVサインをしたら、
役所さんもまねして「2台!」とVサインをしてくれたり、

二人の仲の良い様子が、
とっても微笑ましかったですね。 (*^_^*)

f0153101_2032985.jpg


以前もどこかで聞きましたが、

「旬くんから役所さんの部屋に飲みに押しかけたのに、
 黙って先に寝てしまった」事件の話では、

「眠くなって・・」と白状するとき、

口元にあてた長い指と、
閉じた瞳の長いまつげが素敵でした〜。 (*^_^*)

f0153101_20123588.jpg


かと思うと、
舞台挨拶では、おちゃめないたずらっ子ぶりを発揮。

f0153101_206693.jpg


並んで手を振るときに、
わざと右側の古館さんの顔の前で手を振って、 ↓

笑いながら、その手をどかされていたり・・ (^o^)

f0153101_2072379.jpg


いつもながら、年長のベテラン俳優さんたちに
甘え上手でかわいがられる、旬くんの末っ子気質全開で、

本当に、なごやかな現場だったんだろうな〜、って
またまたほっこりしました。 (*^_^*)

f0153101_20125927.jpg


去年の今頃は、
アレックスくんで心を削り、

さらに夏の髑髏で、
極限まで身も削っていった旬くんを思うと、

今年はちょっと正月太り(!?)でも、
こんなにふっくらと幸せそうなので、

もう少しだけ、
スリムな鳥飼くんに出会える日まで、我慢しましょうか?

さて、名古屋・大阪を回って、来週は荒川の試写会、
今度はどんな姿で登場してくれるのか、

各地で参加される方がいらっしゃいましたら、
是非是非レポコメも、よろしくお願いしま〜す! (^^)/
[PR]
Commented at 2012-01-22 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 春の小川 at 2012-01-24 17:16 x
私も試写会は今後はもう応募しないと思います。今回は今までの流れで(笑)応募して外れましたが。舞台観劇以外での夜の外出は夫に遠慮がありますね・・映画は昼間さくっと行ってきたほうが気兼ねなく楽しめます。
着物姿はステキでした!なんて似合うのでしょう!!
by harupyonri | 2012-01-20 18:47 | 小栗旬 | Comments(2)