人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

ハピバ!

「暮れますよ、今年も。俺、ハピバ!」

旬くんらしい、
アクチュールの色紙のいつもの一言。

ついに、
20代最後の年を迎えましたね〜。

誕生日おめでとう、旬くん!! (^o^)

なってしまえば30歳なんてたいしたことはないんですが、
やはりなんというか、当時は「世紀末」を迎えるような感覚で、 

どこかにあるタイムリミットが迫ってくるような、
漠とした焦りを感じていたような気がします。 (^_^;)

旬くんは男性だから、また感じ方も違うんでしょうが、
でも男の人でも、やはり20代ならではの美しさがあると思うので、

これからの1年、
期限付きならではの魅力がいや増すことを、願わずにいられません。

ハピバ!_f0153101_17381413.jpg


JUNON 2012.2月号は、今年の総集編。
写真は以前の号に掲載された物と同じですが、

記事が違って、今年の印象深いロケ地ベスト5になっていたので、
思わずお持ち帰りしてしまいました。 (^_^;)

特に、
先日まで旬くんがいた中国のロケ地のエピソードが嬉しくて、

他にもロケ中に震災が起きた時のこととか、
キツツキの時のエピソードとか、とても興味深かったので、

是非是非、読んでみてくださいね! (^o^)

そして、締めくくりの言葉も旬くんらしいです。

ーー’11年は放出した一年。
  とにかく「できないな」と思ったことが多かった。

  たとえば「髑髏城」でも、着流しがなってねぇな、と思った。
  だとしたら歌舞伎を見に行くべきだし。

  舞台をやるとなると、
  もう少し体が動かないとダメだな、とか。

  今までは、若さと勢いでやってこれたけど、
  これからは、ちゃんとトレーニングなどの土台が必要だな、と思う。

  '12年は、そういうケアを怠らないようにしたいです。ーー

ハピバ!_f0153101_17493445.jpg


これはやはり、
髑髏の稽古中に体調をかなり壊したことが、こたえたのでしょうね。 (T_T)

憔悴して点滴に通っていたという目撃もありましたし、
お兄さんやアマゾンくんまでブログに書くほどでしたから、

よほど大変だったのだと思います。

それを乗り越えて、
よくぞ最後には、あそこまで魅力的な捨之介を作り上げてくれたこと、

本当に、本当に感謝したいです!! (*^_^*)

でもこれからは、
くれぐれも体調管理にも気をつけて、

倒れないペースで、
さらなる高みへと、駆けていって欲しいです。 (^_^)v

ハピバ!_f0153101_17585763.jpg


旬くんがご不満の「着流し姿」は、
歌舞伎に疎い私から見れば何の問題もなく(!?)、

見事に色っぽく決まっていたのですが、

やはり旬くんの素晴らしい研究熱心さで、
次があるなら、さらに美しく魅せてくれるのでしょうか?  (*^_^*)

中国入りの前後のオフ期間には、
毎日のようにいろいろな舞台を見に行っていたらしい旬くん。

貪欲に他の舞台を吸収して、勉強しているっていうことは、
来年も、何か舞台をやってくれるのかな〜??

そろそろ、
蜷川カンパニーにも戻ってみて欲しいですよね! (^o^)

ハピバ!_f0153101_1811768.jpg


そして、JUNONにはもう1枚。

「指先男子」の1人として中綴じのトップを飾る、
長い指フェチにはたまらないショットでしたね〜! (^o^)

しかも、これは夏頃の、
浅黒く日焼けした野性的な風貌で、

妖しいパープルのシーツに寝そべる、精悍なヒョウのような姿は、
今見てもドキドキものです・・ (>_<)

この中綴じは、他に「肌見せ男子」「with花 男子」「浴衣男子」
「カーディガン男子」「スーツ男子」「密着男子」とあって、

それぞれ何人かずつのショットが選ばれているんですが、
皆様、他にどのジャンルが見たかったですか??

今年は旬くんはTVでの露出が少なかったので、
残念ながら使える写真がなかったのかもしれませんが、

「スーツ男子」でも、「カーディガン男子」でも、
今年もとびきり素敵な一枚が撮れたと思うんですよね〜。(T_T)

ハピバ!_f0153101_18272826.jpg


たとえば一応今年の年末にTV放送される、ということで 
この ↑ 「スーツ男子」も「今年の1枚」に入れていただいて、 (^o^)

もちろん、東京国際映画祭のこちらも捨てがたく、 ↓

ハピバ!_f0153101_18321768.jpg


「カーディガン男子」なら、
雑誌もいろいろありましたが、

やはりこれ ↓ かな!? (^o^)

ハピバ!_f0153101_18344687.jpg


あ、冬に人気のこちらも ↓ カーディガン男子。

こうしてみると、
CMでは優しいカーディガン姿が多いかも。 (*^_^*)

ハピバ!_f0153101_18362646.jpg


個人的には、
「花をしょった」ショットは花沢類にまさるものは無いと思うので、

今年、見たかったのに見れなかったショットと言えば、
「肌見せ男子」!? (^o^)

もちろん、舞台では
アレックスくんの綺麗なおしりに始まって、 

捨之介の美しき太腿まで、
すべらやかな肌を堪能させていただきましたし、 (*^_^*)

スクリーンでは、「王様のブランチ」でも絶賛の(!?)、
三歩さんのお着替えシーンも美味しくいただきましたが、 (^o^)

雑誌で妖艶な姿を拝めなかったのが残念!

何か忘れているショットがあったかもしれないので、
皆様お勧めの、今年の「○○男子」ショットを、

是非、教えていただければ嬉しいで〜す (^^)/

そして、いつもながら、
個々のコメントへのお返事ができなくて申し訳ありません。 

今年、もう一回記事を書けるかどうかわからないので、
今年一年の御礼が年頭になってしまったら、どうぞお許し下さい。 <(_ _)>

旬くん、
今年も素敵な姿をたくさん見せてくれて、どうもありがとう!

そして、来年がまた、
旬くんにとって実り多き一年となりますように・・

ハピバ!! (^^)/
Commented by Komomo at 2011-12-26 20:21 x
考えてみたら舞台が2回と何とも贅沢な一年でしたね。素人目からみたら十分に感動させてもらいましたが思う事も色々あったんでしょうね~。今はすっかりお預け状態で何故か手にしてなかった『羊のうた』と『ロボコン』をポチっとしてしまいました。これでお正月は癒されます。カミママさん、いつも楽しいブログありがとうございました(*^o^*)来年も一緒に応援していけたら嬉しいです。よいお年を。
Commented by スモモ at 2011-12-26 20:34 x
今晩は(^O^)カミママさん~今年は舞台が二回も堪能できて幸せでした(^O^)/旬君!有難うございます~私の一番は金髪男子です!アレックスの銀髪も素敵でしたが、プラスアクト5月号のタバコをくわえたエンジェルに驚きとともにメロメロになっちゃいました(*_*)ちなみに5月号のサイン入りポラもゲットできちゃいました(^O^)/
Commented by らりるれろん at 2011-12-27 11:23 x
今年は舞台二つを見にいけて私には贅沢この上ない一年でした。
JUNONの指先男子はほんとにうれしかったです。
JUNONBOYが毎年増えていくなかで、旬君のこのショットをトップにもってきていただけて、さすがJUNON!
私も最近過去に買いそびれていたものなどを勝ったりしている今日この頃です。
Commented by 春の小川 at 2011-12-27 22:05 x
今年は舞台に映画と充実した年でした。来年は映画がメインの年かなと思いますが、ぜひ舞台も拝見したいものです。どこへ向かおうともずっと応援していきますとも!
カミママさん、今年も大変お世話になりました。来年も楽しいブログを期待しております。良いお年をお迎えください。
Commented at 2011-12-31 04:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-31 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウマ at 2011-12-31 21:31 x
色々な画像をありがとうございます。
今年も素敵な小栗さんがいっぱいでしたね。
来年は20代最後の素敵な小栗さんを期待しています。
映画も舞台も、色々な小栗さんが観たいです。
カミママさん。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年お迎え下さいませ。
by harupyonri | 2011-12-26 18:53 | 小栗旬 | Comments(7)