ブログトップ

王様の耳はロバの耳

甲羅干し?   (追記あり)

すっかりご無沙汰してしまいました <(_ _)>

大阪で捨之介に会って来た皆様、
コメントやメールありがとうございました!!

小道具が壊れたり飛んだり、毎回ハプニングはあるようですが、
旬くんも順調に進化している様ですね (^_^)v

私は新感線の舞台は初めてで、
髑髏については以前のDVDも本も読まないようにしているので、

前作と比較することもなく、
純粋に楽しむことができればいいな〜、と思っています。

でも、まだまだ9月まで待たねばならないので、
寂しくて、ついついお財布の紐が緩んでしまいます・・ (^_^;)

まぁ、「81万円」に比べたら、安いもんですが (^o^)


f0153101_2115563.jpg



お盆期間の発売で、ついうっかり忘れていた方、いないですよね!?

「ポパイ」の旬くんは、
短髪黒髪に、ちょっとけだるそうな危ない色気がムンムン! (*^_^*)

全盛期の、ジュリーこと沢田さんを思い出させるような (←年齢がわかりますね・・)
退廃的な表情も魅惑的で、

絶対に「買い」の一冊ですよ〜!!


f0153101_2164880.jpg



ムッタ対決は・・つづく

(追記)

夏休みは子供が家にいるせいで、なかなか落ち着いてPCに向かえません (T_T)

さて、「シネスク」と「シネシネ」の対決は、
写真が気に入った「シネシネ」をお持ち帰りしました。

正直、爆発アフロの髪型だけ見ると、
敬遠球並みに私のストライクゾーンからはずれているので、 (^_^;)

これはもう、動くムッタくんになってからの
人間的葛藤や成長の魅力を待ちたいと思います。 (^o^)

今だから告白すると、
源治のビジュも最初は苦手だと思っていたのですが、

映画を観たら、
そのカッコ良さにしびれましたから・・

でも今のところは、かわいらしく動いてくれる、
カッパさんのビジュの方が好きかも〜 (*^_^*)


f0153101_2302717.jpg



というわけで、
「荒川」大特集の「H」も買ってしまいました。

眉間にシワ寄せた村長のアップが苦手(?)な方も、
小さなオフショットなどが面白いので、是非、手にとって見てくださいね!

ちなみに、私のツボは、 ↑ の
「物干しに干されている(?)」カッパさんです〜! (*^_^*)

最初は、十字架に磔(はりつけ)になってるのかと思ったんですが、
洗濯バサミがついてますよね。

これがホントの「甲羅干し」!?  (^o^)

でも、この、しなだれかかったような姿態を見ると、
是非ともいつか、古典的なイエス・キリスト役も演じて欲しい!

長い手脚を惜しげもなくさらして、
クギ打たれ、血を流す、悲劇の(?)キリスト・・似合いませんか?

(キリスト教信者でないので、不謹慎な発言だったらゴメンナサイ。)

・・というわけで、
いろいろな旬くんをチラ見しながら、

東京凱旋を待とうと思います!

引き続き、ネタバレ無しの
捨様溺愛(&叱咤激励?)コメント、お待ちしていま〜す (^^)/
[PR]
Commented at 2011-08-19 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-19 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S.A. at 2011-08-20 00:18 x
ご無沙汰しております。毎回とても楽しくブログ拝見しております。男性誌の旬君は女性誌とはまた違った感じでいいですね。毎回ひそかに楽しみにしていたりします。
ところで、今日の「ぴったんこ」はご覧になりましたか?番宣だと秘蔵映像とか書いてあったのですが、残念ながら今頃気づいたので見ることができず…。もしご覧になっていたら、そのうちにブログでちょこっとでも触れて頂けたらなと思います。
最近はTVで旬君を見ることが減ってしまって寂しいです。またドラマにも出て欲しいですね。
Commented by 春の小川 at 2011-08-20 23:24 x
こんばんは~私も9月公演組、でもあと一月を切り、今日チケットが届き、人生初のセンターブロック、わくわくしております。舞台は私も情報をいれず見たいのでいろいろ気をつけています。
河童は賛否両論ですが、私は結構好きなキャラです。3話のエンディングの体操シーンが可愛くて何度もリピっています。
アフロ、私も苦手です・・・でも動いているのをみたらきっと好きになってしまうんだろうなーというカミママさんに同じく盲目愛(笑)
Commented by みかん at 2011-08-21 21:57 x
カミママさん、こんばんは。
ワカドクロ、行ってきました、昨日のマチネ。
はい、思わず切り取って額に入れて飾りたくなるような、素敵な捨さま満載でした。皆さんが言われてるおみ足は、思っていた以上に露出度高かったです(笑)声も台詞回しもとても良かったですよ。
期待していてくださいね。私もまた東京で捨さまに再会できるのを楽しみに待ちます。

河童村長、可愛いですよね。大好き!荒川UBの世界そのものも好きだな~。はまりました。
Commented at 2011-08-22 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-23 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by harupyonri | 2011-08-19 21:07 | 小栗旬 | Comments(7)