ブログトップ

王様の耳はロバの耳

ホントにいい男になった

いよいよ捨之介・降臨!!

無い最前列が売られていたトラブルで、ちょっと大変な初日だったようですが、
捨様にお目にかかれた幸せな皆様、いかがでしたか〜?

何はともあれ、怪我無く無事に初日を迎えられたようで、
おめでとうございます! (^_^)v


f0153101_1033215.jpg



さてさて、
そんな旬くんの、10年前の夏を掘り出しました!

Junon 2001年8月号。
白くて細い腕の、18歳の旬くんがいます。 (*^_^*)

「夏に恋したいセクシーな男たち」特集に選ばれての感想は、

ーーいまいち、「セクシー」がどういうことなのかわからないけど、
  自分の知らないところで出ているなら嬉しいですね。

 (自分のタンクトップ姿は)ひょろい。 少し鍛えてはいるけど。

そんな、まだ青い旬くんですが、
当時から、何とも言えぬ儚い色気があるじゃないですか〜! (^o^)


f0153101_10415984.jpg



「将来、セクシーな男になりたいと思う?」という問いに、

ーー今まで生きてきた生活がにじみ出るような魅力ってあるじゃないですか。
  そういうのがすごいある大人になりたい。

  竹中直人さんに以前お会いして、そういう雰囲気をすごい感じたんです。

  きっとこの人は充実してるんだろう、
  自分でそういう環境を作り上げてきたんだろうな、って。 
  後光が差してたな・・。

竹中さんとご一緒したのは、
大河で三成幼少期を演じた時だと思いますが、

そんな子役の時に、既にそんな目線で大人の男の魅力をとらえていたって、
さすが旬くんだと思いませんか!? (^_^)v

単なるビジュアルとか、仕草ではなくて、
人間としての「男の色気」を見ていた旬くん。 

そして、「そんな大人に、いつ頃なりたい?」と聞かれての答えは・・

ーー28歳。
  20代の区切りに、「ホントにいい男になった」って言われたいです。


f0153101_10484412.jpg



そんな「28歳」を迎えた今、
「本当にイイ男」なのは疑う余地もなく、

男の色気もムンムンな今日この頃なんですが・・ (*^_^*)

着物を着ると、さらにその魅力が三倍増!
なのは、Kiinoで証明されているので、  ↓

捨様にどこまで心を鷲づかみにされるのか、
ちょっと怖いくらいです。 (^_^;)


f0153101_1102227.jpg



でも残念ながら私は、どうしても大阪までこっそり行く時間を作れなくて、
あと1ヶ月も待たなくてはならないんです・・(T_T)

ネタバレをなるべく見ないような感想を探すと、
アンチファンなどの下げ記事にぶつかることも多いので、

正直、自分の目で見られるまでの毎日がつらいです〜 (>_<)

ですから、大阪で捨様に会える皆様、
ネタバレ抜きの「捨様ファン目線」での溺愛コメ、
是非是非お待ちしていま〜す!! (^^)/
[PR]
Commented by みかん at 2011-08-08 23:12 x
こんばんは。
18歳の旬くんは、当時から人が好きだったのですね。普通の18歳の感覚ではない所に目線を置いて、その人の内面を見てるようで・・。恐るべし、18歳!

大阪は、「ちょっと友達とお茶を・・」では誤魔化せないのですね。(笑)
では、今回は一足お先に捨さまに会ってきますね。
我慢しきれず原作を一気に読んでしまいましたが、この役はまさに旬くんの為に用意された役だわ!!と興奮してしまうほど、魅力的な捨さまでした。
その捨さまをさぞや素敵に演じてくれるかと思うと、今から楽しみです。
Commented by komomo at 2011-08-09 00:02 x
今日、観劇してきました~。トラブルもなく時間どうりにはじまりました。みなさん、おっしゃっていますが白く細い足をおしげもなくみせてくれます(笑)白い着物に白い足・・・よだれものですよ!でずっぱりだったオレンジにくらべれば出番が少なく感じてしまいましたがみなさんそれぞれの見せ場があり新感線らしい舞台でした。またカミママさんの感想楽しみにしています。
Commented by ウマ at 2011-08-09 02:02 x
幸い初日に行けました。
双眼鏡がずーと必要な席でしたが感動しました。
旬君は輝いていました。
まぶしいくらいに素敵でした。
長い手足を存分に使い美しいシルエットです。
なんていい男なんでしょうね。
捨之介様を見ているだけでドキドキします。
笑いが要所々にあり楽しく、素晴らしい舞台でした。
by harupyonri | 2011-08-08 11:12 | 小栗旬 | Comments(3)