ブログトップ

王様の耳はロバの耳

一歩ひいて

旬くんファンなら、
マスコミの力の恐ろしさに憤ったことは何度もあるはずですが、

本当に、先週からの事の顛末には胸が痛みます。

もちろん、一方的にマスコミやネットだけが悪いわけではなく、
世の中で、仕事をして生きていく大人としてどうなのか、という問題もありますが・・。

彼は、純粋すぎるのでしょう。

そしてやはり、誰よりも彼のことを心配していそうな旬くんが、
変な形でかかわってしまうことのないように・・という、

身勝手な不安を抱いて、ハラハラしてしまいます。

今、旬くんが自分の舞台のことで頭が一杯の時期で良かった、と
本当に申し訳ないことですが、思ってしまっている自分がいます。

彼の受けた苦しみが、自分のこととしてわかるからこそ、
擁護の声を荒げてしまいかねない、ストレートな旬くんだから、

どうか、嵐が落ち着くまで
 「一歩ひいて」 見守ってあげてください。

そしていつかきっと、彼が必要とするならば、
必ず見捨てずに手を差し伸べるのが、旬くんだと信じています。

どうかこれ以上、事態が泥沼にはまることなく、
時の流れが、彼のことも、旬くんのことも、守ってくれますように・・。


f0153101_13485862.jpg



きっと皆さんも、2冊とも置いて来れなかったと思いますが、
「Look at star」も、「Best Stage」も、良かったですね!! (^_^)v

今日はまず、ルクスタから・・。

伸びた前髪も、シャープなあごもラインも、
ものすごく男臭いのに、

以前のような「挑みかける瞳」ではなくて、
どこか甘えるような、 ちょっと和らいだ目線。 (*^_^*)

「オレンジ」だのなんだの、ひと山もふた山も乗り越えて、
なんだか、いい意味での余裕を感じませんか??

旬 「プレッシャーがないわけじゃないけれど、もうやるしかない。」

新感線初登場にもかかわらずの座長なのに、
自分より若い参加者を見守るスタンスもあって、

なんだか本当に、ますます頼もしくなったなぁ・・、って。 


f0153101_1412037.jpg



長くて美しい指が、
顔に触れていると、ますます魅力を増して、

黒の上下に黒髪が似合って、

ドキドキしてしまいますよね。 (*^_^*)

このスタイルのまま、
「走れメロス」とか演ってくれたら、

すごく素敵になりそう・・。


f0153101_145741.jpg



そして、 「ルクスタ」 の決め手は、
この、笑顔の写真があること!!

今の髪の長さもすごく好きなので、
襟足の見えるこの角度、美味しいです〜。 (^o^)

あまり手を入れてない感じの、
ちょっとワイルドなヘアスタイルも、大好きです。 (*^_^*)


f0153101_1410458.jpg



そして、
この瞳も、どこか優しいですよね。 (*^_^*)

あわせた両手の指の、
小指を開いているところがツボ! (^o^)

あ〜、このビジュで、
王道の恋愛ドラマとかあればいいのに!!

もちろん、「荒川」の河童村長も予想以上に重要な役回りで、
意外に(?)カッコ良くて、 (^o^)

次回もとっても楽しみなんですが、
まだ放映されていない地方も多いので、もう少ししてから書かせてくださいね。

今はただ、演出のいのうえさんが評してくれたように、

ーー捨之介は本質的にアツいものを持ちながら、どこか引いて見ている、
  兄貴的というかクールに見せる部分もあるキャラクター。

  そこが彼自身と重なると思います。

そう、今回の旬くんは、
役にのめりこんで引きずられるというより、

「監督や演出家の目線」「座長の目線」ももって、
「捨之介」を楽しんで演じてくれたら、ますます素敵だと思います。 (^_^)

初日まであと1週間を切って、
どうか無事に、幕が開きますように!!

そして小栗砂漠で飢える皆様、真夏の夜の夢のまにまに、
「このビジュで演じてほしい役」をコメしていただけたら、嬉しいで〜す (^^)/
[PR]
Commented at 2011-08-01 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウマ at 2011-08-03 22:41 x
一連の報道、胸騒ぎがしていますが。
今は舞台だけに集中していて欲しいです。

外科医の役がいいです。
あの美しい指先での手術シーン。
白衣の下の長~い脚。
勤務以外はスポーツジムで、汗を流す若手ナンバーワンモテモテなクール医師。
そんな役がいいです。

今のかっぱさんは、緑なのになぜあんなにかっこいいのでしょうか。あんなかっこいいかっぱさんは初めて見ました^^

by harupyonri | 2011-08-01 14:33 | 小栗旬 | Comments(2)