ブログトップ

王様の耳はロバの耳

台風接近!!

こちらは明け方から、時々すごい雨になったり止んだりなのですが、
皆様の地方は御無事でしょうか?

でも、夏の暑さと露出不足とあれやこれや・・のモヤモヤを、
吹き飛ばしてくれる、別名「捨之介台風」上陸かも!?

なんと言っても、「あわブロ」にようやく登場した短髪黒髪・旬くんに、
久々に「うおぉおお〜〜!!」って叫びましたよね? (^o^)

なんだかまた少年に戻ったみたいな一枚目、
雪駄を履いた裸足に惚れ惚れの「倒れ中」、

でも、私のツボは最後の一枚!

なんにも構えていない、こんな素のショットが、
どんな雑誌取材のグラビアよりも、素敵だなんて・・。 (*^_^*)

やっぱり、たとえこれから何があろうと、旬くんが好き!!

ちょっと眩しそうな瞳、
稽古中は天パのままだったのに横わけにした髪、

美しい額と眉、きれいな口元、
爽やかな白シャツ・・

オフショットなのに、珍しいイケメン姿で(!?)、
このスタイルに雪駄が似合う男は、他にいないっ! (^_^)v

恋心を思い出させてくれた貴重な一枚、
あわブロさん、ありがとうございました〜!

・・となれば、
AERAに続いてこちらも買いに走るのは、当然のこと? 

f0153101_17361338.jpg



「週刊朝○」の髑髏特集、いいですね!

写真は、変化球的なAERAに比べると、
真正面からの記念写真みたいで、いかにも報道雑誌的なんですが、

一見、旬くんじゃないのかと思ってしまったこの一枚は、 ↓
まちゃ兄に似てるって言ったら言い過ぎですか〜?? (^_^;)


f0153101_17413833.jpg



テキストは両方同じライターさんですが、
AERAの方が詳しくて、旬くんにもちょっと好意的(?)

早乙女くんや森山くんに比べて、舞台での殺陣経験がほとんどない旬くん、
どうしても不安になると思いますが、

ーー長身ゆえアクションも映え、演出のいのうえも太鼓判を押す。

という一文が嬉しかったです! (^_^)v

技術的なうまさがまだ足りなくても、
持って生まれた立ち姿と美しい所作で、

きっと、私たちの眼を釘付けにしてくれるはず・・ (*^_^*)


f0153101_17503660.jpg



なんだかやんちゃな小学生みたいな、集合写真のでこっぱち旬くんは、 (^o^)
ちょうど雑誌の綴じ部分にかかっていて残念ですが、 

朝○新聞さん、これだけ特集してくれるんだから、
新聞本紙でも記事にしてくれますよね!?

みんなで要望メール出しましょうか。


f0153101_17565273.jpg



そして、舞台が始まると
いつも飛びきりキレイになっていく旬くん。 (*^_^*)

これは先日のフリーペーパーですが、 ↑
この時だって十分すぎるほど端正なのに、

これから10月まで、
どれだけ色白で美しくなっていくのか、

どれだけ雑誌や舞台で散財させてくれるのか・・!? 
そんな「捨之介台風」の、直撃が怖い私です。 (>_<)

今日は「捨之介1号上陸」にやられてしまったので、
「岳」のクライマックスの感想は、また後日書かせてくださいね。

今晩、カッパさんには会えるのかな??
ナビが放映される地方の皆様は、録画予約をお忘れなく〜 (^^)/
[PR]
Commented by ウマ at 2011-07-22 08:12 x
どちらの雑誌も急いでGETしました。
もう たまりませんね。
いろんな姿 表情・・・・・。
三歩君を少し引きづりつつも、着流しの捨之介様に会える日が楽しみです。
by harupyonri | 2011-07-19 18:07 | 小栗旬 | Comments(1)