ブログトップ

王様の耳はロバの耳

お手上げです

すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい <(_ _)>

雑誌と番宣があまりにすごくて、
完全にお手上げ状態になってしまいました〜 (>_<)

もう、どの雑誌を買ってどれを立ち読みしたのか、
自分でもわけがわからなくなっていて、

録画も、
きっといろいろ取りこぼしていて・・ (T_T)

f0153101_9241992.jpg


最近いろいろなビジュで登場してくれる旬くんですが、

個人的には、
この「細くて白くてシュッとしてた」ビジュが大好きです! (*^_^*)

この、ストライプのカーディガン姿の雑誌はたくさんありましたが、
一番「目がキラキラしてた」TV fan を買ってきました〜。 (^o^)

金髪も、三歩くんも、ムッタもあったし、
上高地のハイキング姿も良かったですが、

黒髪ウェーブのこのスタイル、
いいですよね〜。 (^_^)

f0153101_9283186.jpg


「ロボコン」コンビの久々の共演も楽しみですが、

あの時、航一と里美はつきあうんだろうな〜っていう
エンディングだったのに、

昨日の「おしゃれイズム」で、まさみちゃんは
「三歩と久美は絶対つきあわないと思います!」って断言。 (>_<)

本番撮影中にちょっと寝てしまったまさみちゃんに、
旬くんが「男みたいな顔で寝てた」とか言ったんだとか・・ (^_^;)

上高地でも「サルと仲良くなれる特技がある」とか
無茶ぶりしてたし、

なんだかんだ言って、まさみちゃんのこと妹扱いでからかってる、
どSな旬くん、全開ですね〜! (^o^)

そんな二人のANN、聞けそうにないのが残念なんですが、
その理由はまた後日・・

GW後半、旬くんも皆様も、
充実した日々が過ごせますように!

いよいよ公開まであと5日、
「岳」の雄大な山の世界を、楽しみに待っていま〜す (^^)/
[PR]
Commented at 2011-05-02 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウマ at 2011-05-03 20:24 x
もう雑誌やTVについていけないです。
岳の公開がせまり近くの映画館は岳一色です。
試写会が全滅だったので楽しみです。
fanの旬君、素敵です。
Commented by Elirin at 2011-05-04 08:43 x
本当に沢山の雑誌と番宣で嬉しい悲鳴です。
近くに丸善ができたので、ごっそり立ち読みして、Best Staqeを買いました。
試写会は珍しく当たり、主人と友人と3回行きました。
初日舞台挨拶も行ってきます。
こんなことで運を使い切ってないといいのですが、髑髏城のブログのスチール撮影中の写真もい~ですね、こんなに色っぽい旬君は初めてです、どうしましょう。今日のANNは本当に楽しみです、オープニングは「よく頑張った」と言って欲しいわ
by harupyonri | 2011-05-02 09:45 | 小栗旬 | Comments(3)