ブログトップ

王様の耳はロバの耳

まなざし

なるほど〜・・・、そう来ましたか!
原作は読んでいませんが、あらすじだけ見ると・・

ビジュ的には、私は弟役の方が嬉しかったんですが、
キャラ的には兄役がおもしろそうですね!

f0153101_17443044.jpg


いよいよ公表された「宇宙兄弟」映画化、 (^_^)v
本日発売の週刊モーニングより。

ーー激似ポイントは、
  どこに据えられているかわからない、ムッタの眼差し!

ということですが、アフロにおヒゲも激似しすぎ!?
・・いえいえ、贅沢は申しません。 (^_^;)

旬くんが演じて面白い役に挑戦してくれるんだから、
きっとまた魅力的なキャラに仕上げてくれるはず!

類も源治も、始まる前はさんざん叩かれたけど、
旬くんの演技力で見事にモノにしてくれたわけだし、

ドリトルだって、原作どおりの髪型が個人的には最初イマイチだったけど、
最後にはそんなの全然気にならなくなったし、

そして何より、関目くんとの再共演、嬉しいです!! (^o^)

「りの君」で他の陸上部員に追い詰められた佐野を、
関目くんの笑顔が、どれだけ救ってくれたか・・。

きっと、素敵な兄弟の絆を見せてくれるはず!

とにかく、無事にクランクインして完成することを祈りつつ、
楽しみに待とうと思います〜 (^^)/ 
 

**御礼

暖かいコメントくださった皆様、どうもありがとうございました! <(_ _)>
東京は自販機の水まで全て売り切れになりましたが、
被災地の方々に比べたら、まだまだ大丈夫です。
皆様のお気持ちだけで、すごく嬉しかったです!!

原発や余震の不安や、不便さによる閉塞感の中、
こうして旬くんの話題を語り合えたり、
皆様から応援の言葉をいただけることで、とても癒されています。 (*^_^*)

好きなものがあるからこそ、頑張れるんですよね!
これからも、どうぞよろしくお願いします。 (^^)/
[PR]
Commented at 2011-03-24 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スモモ at 2011-03-24 20:38 x
頑張ろう日本(^O^)/大好き旬君~この間まで、アレックスシックだったのに、ドリトルのDVDが届いたら、すっかりアスカちゃんの気分に(-.-;)三歩君も、もうすぐと思っていたら、昨日からムッタ君?そして今は誰になっているのでしょう?地震や放射能に翻弄されながら、旬君にも(ノ゚O゚)ノされています~いえいえ、旬君の活躍が癒しとなってます!プラスアクトも楽しみデスネ(#^.^#)
Commented by konkon at 2011-03-26 08:43 x
新しい情報、何よりも嬉しいですよね!!
今度は、どんな演技を見せてくれるのか…
凄く、楽しみです。(^-^)

雑誌の画像、ありがとうございます。
宇宙兄弟の原作はほとんど知らないので
キャラが合ってるのかよくわかりませんが…(笑)

いつになるか分かりませんが…
雑誌や本が手に入るようになったら、読んでみようかと思います。
by harupyonri | 2011-03-24 18:15 | 小栗旬 | Comments(3)