ブログトップ

王様の耳はロバの耳

どうぞ、ご無事で!!

皆様、大丈夫でしょうか??
東京でもものすごい揺れで、我が家でも棚の上の物がたくさん落ちています。
すぐ近所のブロック塀も崩れていました。

我が家はたまたま予定があって、家族全員自宅にいたのですが、
今も帰宅困難な皆様、そして東北地方の皆様、
どうか、どうか、ご無事でいてください!!

旬くんは茨城でロケをしていたけれど無事、
というお兄様のつぶやきがあったのが、せめてもの救いです。

そして、ご心配くださった皆様、どうもありがとうございます。 m(_ _)m
まだ余震も続くと想いますので、くれぐれも気をつけたいと思います。

被災地全てが、無事に復興を遂げることができるように、
何があっても、前を向いて、頑張っていきましょう!! 
[PR]
Commented at 2011-03-12 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-16 06:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by harupyonri | 2011-03-11 21:42 | 小栗旬 | Comments(2)