人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

復活!

すっかりご無沙汰してしまいました。
受験を応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!!

富士山とはいきませんでしたが、
南アルプス北岳にはなんとか無事登頂し、

今は、きらめく夕映えを見ながら、
終わったという安堵のため息をついているところです・・ (*^_^*)

今の心境は、これ? ↓

復活!_f0153101_1520505.jpg


本当に、山あり谷ありの3年間でしたが、
幼かった愚息もほんの少しは人間的に成長し、

親子ともに満足できる山に登れたので、
「チャレンジできて、良かったと思います。」 (^_^)v

・・さて、東京の受験本番の3日間は、
さすがに旬くんを封印していましたが、

親も胃に穴が開きそうな毎日の中で、
どれだけ、旬くん関連のブログや記事に癒されたかわかりません!

卒業&入学準備でまだまだ忙しくなりそうですが、
まがりなりにも終わったとなれば、早く旬くん活動を復活しなければ!?

封も切っていない「シュアリー」DVD、
注文したばかりの「踊る」DVD、
買ったまま読んでいない雑誌たち・・

「ファンとしてのリハビリは、まずこれから!」
というオススメがありましたら、是非教えてくださいね。 <(_ _)>

復活!_f0153101_1530393.jpg


12月にレンタルショップでゲットしたこのパンフも、
今頃ひょっこり掘り出されました。 (^_^;)

シュアリー撮影秘話で、

旬 「走っているところを、とにかくカッコ良く撮りたかったんです。

   勝地くんがエスカレーターの間を滑って逃げるシーンが
   ちゃんとできるか試そうと、
   前日に一人で練習してみたんです。

   後で、「ボク、何してるの?」と
   警備員さんに怒られちゃったんですけどね(笑)。」

え〜?? 

勝地くんは上手に滑っていましたが、
デカくて目立つ旬くんが、あそこを一人で滑ってたって、すごい! 

そして撮影隊がいなくて、旬くんとはわからなかったにしても、
「ボク、」って呼ばれた黒こげ少年、傑作ですね〜!! (^o^)

復活!_f0153101_1537915.jpg


旬 「みんな夢を叶えたいに決まってるけど、
   本当に実現できる人間は、ごくわずか。

   でも、たとえ到達できなくても、周りに好きなヤツらがいて、
   夢に向かって進み続けていられたら、
   それこそが幸せなんじゃないかと。

   日常の中にも幸せは転がっている。
   そんなことが伝わればいいですね・・。」

そんな言葉が、
胸にすごく沁みてくる今日この頃。 (*^_^*)

次こそは、完全復活して、
雪山賛歌ならぬ「アレックス賛歌」を書きたいと思います。

復活!_f0153101_15444748.jpg


この黒髪はしばらく見納めみたいだけれど、 ↑

旬くんの、この
まっすぐに未来を見つめる瞳は変わらないはずだから、

これからまた、崩壊ブログを復活すべく(?)頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。  

そして、これから受験本番を迎える皆様も、
どうぞ無事に山頂に立てますよう、心からお祈りしています!! (^^)/
Commented by Elirin at 2011-02-04 17:48 x
お帰りなさい
無事にアルプスに到達は素晴らしいです。おめでとうございます。
親子で夢見た学校を目指して過ごした日々は旬君がいうように、輝かしい時間です。今は私の手をかなり離れていきつつある子供達ですが、あの時があるので、信じて応援しようと思えます
てアレックスは仙台ですね。

千秋楽行ってきました。感想はカミママさんの溺愛が発揮されてからにします(笑)
Commented by konkon at 2011-02-04 23:54 x
お疲れ様でした。
無事、美しい夕日を見つめる事が出来たことにお祝い申し上げます。
来年は、私がカミママさんと同じ状況になります。どうぞ、そのパワーを分けてくださいね。

私は6日の仙台楽日に行ってまいります。(`・ω・´)ゞ
今日の初日は、スタオベ・拍手喝采だったらしいですよ。
座席の背もたれ、走っていたとか・・・
アレックスがどれだけ暴れてくれるのか、楽しみです!
Commented by みかん at 2011-02-05 00:30 x
おめでとうございます!そして、お疲れ様でした。
満足のいく結果が得られて何よりでした。苦労が報われて、良かったですね。

私も、オレンジ観劇ツアーの前夜に到着した「シュアリー」DVDも、特典ディスクを一回見たきりだし、2日にちゃんと到着している「踊る」のDVD、こちらはまだ全く見れてない状態です。
カミママさん、心配しなくてもあまり出遅れてないですよ(笑)
完全復活の崩壊ブログ、楽しみに待ってま~す。
Commented by ライアンまま at 2011-02-05 02:47 x
おめでとうございます!!
息子さんとカミママさんの頑張りが見事なサクラの花を咲かせたんですね。
心よりお祝い申し上げます。
そして本当にお疲れ様でした・・。

これで心おきなく(?)旬活再開ですね。
アレックスくんは仙台でも大暴れしているみたいですが、くれぐれも怪我のないようにしていただきたいです。




Commented by スモモ at 2011-02-05 19:35 x
カミママさん良かったですね。おめでとう(*^▽^)/ございます!親としているかぎり、まだまだ心配は尽きないですよね。でも親が元気で応援していれば、きっと子供も乗り越えてくれると思います(^O^)お互い、身体に気をつけて頑張りましょうね~いつもヨロヨロしている八十歳のおばあちゃんが氷川きよし君のコンサートに行く時はしっかりした足どりで会場に入って行くそうです。私もいつまでも旬君と息子のおっかけ隊でいたいと思います!
Commented by 春の小川 at 2011-02-05 21:00 x
息子さんの受験終了と合格、おめでとうございます!親子で乗り越えた山はどんなにかすばらしいでしょうか。通学に慣れるまでちょっと疲れますから、そこは大事に見てあげてくださいね。本当に良かったですね!!落ち着きましたらまた旬くん話題で爆発してください。
Commented by らりるれろん at 2011-02-07 00:26 x
おめでとうございます!
一緒に旬君断ちをしていたのは、ご立派です!
GEOのフリーペーパーは、お店に行くたびにもって帰ってきてました。そろそろ次の号がでるころかもしれませんが、昨日まだあったので、また持ってきたという(笑)
DVDを見てからのブログ展開をたのしみにしてます!
私は「踊る3」は、オレンジに投資してしまったのでいつ買えるか?!という状況です。
by harupyonri | 2011-02-04 16:05 | 小栗旬 | Comments(7)