人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

旬友さんより (経過報告あり)

突然ですが、HDD全消去事件の時に助けていただいた旬友さんから、
行けなくなったチケットを1枚、
どなたかにお譲りしたいとのご相談がありました。

1月15日(土)マチネ 13:00〜
S席 K列 左側一桁台

ご希望の方がいらしたら、非公開コメントにて
連絡先のアドレスを教えていただければ、
その方にお伝えして、直接メールしていただくようにします。

申し訳ありませんが、私は連絡先をお伝えするだけしかできず、
その後の取引には関与できませんが、
信頼できる旬友さんですので、

旬くんのためにも空席をなくしてあげよう!というご親切な方がいらしたら、
是非、非公開コメお待ちしていま〜す。 m(_ _)m

*経過報告* 8日 12:35
 8日朝イチでコメントくださった方をご紹介しましたので、
 いったん募集を止めさせていただきます。
 コメントくださった方は、旬友さんよりの連絡をお待ちください。
 どうもありがとうございました!
Commented at 2011-01-08 05:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スモモ at 2011-01-08 17:56 x
時計じかけのオレンジ最高o(><)o旬君って本当に、本当にかっこよくて素敵なエンターテイメント~赤坂から離れたくなかったよう
Commented at 2011-01-09 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-13 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by harupyonri | 2011-01-07 16:29 | 小栗旬 | Comments(4)