ブログトップ

王様の耳はロバの耳

追記です  (さらに追記あり)

昨日の舞台情報でちょっと言葉が足りなかったので、
取り急ぎ追記します。

休憩時間は、後半10分位は(?)席を離れても大丈夫です。
その間にトイレが済ませられるかどうかはわかりませんが。

それから、通路を使うのは休憩中ではありません。
誤解させてしまったなら、ごめんなさい。 <(_ _)>

では、皆様も素敵なアレックスくんを堪能してきてくださいね〜! (^^)/

*さらに追記*

老婆心ながらもう一つ、

原作も映画も知らない方は、
パンフを買ったら「ナッドサット語」の意味説明のページだけは、
先に読んでおく方がいいかと思います。

言葉の意味がなんとなくしかわからなくて、
あとから説明を読んで、初めて合点がいったところも多かったです。 (^_^;)

せっかくのアレックスのセリフが心に沁みてくるのも、
意味がわかればこそ・・

旬くんの、本当に素敵な声で語られる言葉たちが、
どうぞ、皆様の胸にまっすぐ届きますように! 
[PR]
Commented by ウマ at 2011-01-05 15:46 x
ご丁寧にありがとうございます。
土曜日に赤坂まで行きます。
もう 仕事や家事どころではないです><
堪能してきます。
Commented by スモモ at 2011-01-05 18:34 x
明けましておめでとう(*^▽^)/今年もカミママさんのブログ楽しみにしてます!早速オレンジ情報嬉しいデス~私も金曜日に赤坂泊です(^O^)チヨー楽しみ~旬君待ってて~
Commented by komomo at 2011-01-05 19:07 x
おめでとうございます!今年もブログ楽しみにしています。ワタシも土曜日に観劇です、浮足だって仕事が手につかず困っています!あ~楽しみすぎる。でもちゃんとたどりつけるのか心配です(笑)
Commented at 2011-01-08 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by harupyonri | 2011-01-05 08:04 | 小栗旬 | Comments(4)