人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

明けました!!

皆様、またまた遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます! <(_ _)>

そう、
きっとみんなに良いことがある2011年、

そして、待望の「オレンジ」舞台の幕も、

無事に明けました〜!! (^_^)v

受験生の母なので悩みましたが、やっぱり諦めきれず、
自分へのお年玉ってことで、行ってきてしまいました。 (^_^;)

もちろん、これから見られる方が多いと思うので、
内容には触れず、劇場情報だけ書き留めたいと思います。

ただ、原作も映画も見ていない私の、
心の動きだけ(これはネタバレじゃないですよね??)書くと・・

 う〜・・ (T_T)
  おおっ!?
 ふぇ〜 (^_^;)
  えー?
 うおぉぉぉぉっ!!! \(^^)/ \(^^)/

明けました!!_f0153101_17353724.jpg


さて、赤坂actシアターは初めてだったんですが、
まずトイレは、向かいの赤坂駅真上のBizタワーですませてから劇場へ。

開場まで待つところは屋根もなく寒いですが、
開場10分前位まで、外からグッズが買えるようになってました。

開場してからだとすごく並ぶので、
早めに着いて、買い物を済ませてしまうのがお得!

結局、パンフ2種(表紙の色が黒かオレンジ)と、
セットで割引のトートバッグと、
クリアファイル(↑)と、
Tシャツ(↓)まで買ってしまった、正月ボケの私・・ (^_^;)

写真は変な色ですが、黒地に金文字の男性用の方を買ってきました。
女性用はグレー地です。

さらに、シュアリーサマーでもやっていたガラガラも外でできましたが、
器械が壊れて、係員がいてつかみ取り状態になってました。 (>_<)

中身はおみくじとピンバッチでしたが、
旬くんアレックスのが当たらなくて、残念・・ (T_T)

明けました!!_f0153101_17431070.jpg


10分前に売店が引っ込んで、扉が閉まり、
そのままそこが入場の列になります。

入ったところは2階で、ロビーが狭く、
お花もあちこちに分散して飾られています。

たくさんの方からお花が届いていましたが、ちょっと気になったのは・・

瑞稀〜! 最近共演した高良くんだけじゃなく、
佐野にもお花あげてよ〜! (T_T)
(どこかにあったなら、ゴメンナサイ。)

そして、ネットでも話題になっていましたが、
「コブクロ」「フジテレビ・ドラマ部」からのが気になります。

フジは「東京DOGS」「我が家の歴史」の時のご縁かもしれませんが、
これからまた、何かお仕事あるのかな??

そして「コブクロ」さんは、きっとこれからのお仕事がらみですよね! (^o^)

グッズ売り場は2階左手、1階でもパンフは買えます。

パンフ表紙は、キャストブログにも公開されていたのでアップしますが、
見たくない方は、下の写真はスルーでお願いします。 <(_ _)>

1階への階段を下りた正面にもドリンク売り場がありますが、
奥に進むと、もっと広い軽食売り場があるのでそちらへ・・。

簡単なケーキ、サンドイッチ、ホットドッグなどあり、
ドリンクにはお酒もありますよ。

もしかしたら、心臓の弱い方は、
一杯ひっかけてから見た方がいいかも!? (^o^)

ただし、開演15分前には20位あるトイレも長蛇の列だったので、
入場したらすぐトイレに行った方がいいかも。

何しろ、皆さん噂を聞いていると思いますが、
旬くんファンには、途中の休憩時間がないので・・ (^_^;)

終演まで約3時間弱、トイレは我慢ですよ〜!

それから、小学生の子供連れの猛者がチラホラいましたが、
私はやっぱり、息子にはまだ絶対に見せたくないです。

私の席は10列目位の、嬉しい通路寄りで、 (^_^)v
舞台全体を見るにはちょうど良いところでした。

そして、もしも通路際に空席があったら、
決して荷物など置かないようにしてくださいね!

ただ、時々スピーカーからの大音響がすごくて、
気持ち悪くなるほどでしたが・・ (>_<)

場内は、旬くんが汗だくになるほど(?)暖かかったですが、
後半は少し暖房を弱めたのか、

席や服装によっては寒いと感じる人もいたみたいです。

明けました!!_f0153101_1811733.jpg


いずれ詳しい感想も書かせていただきたいですが、
皆様が一通り見終わった頃にしたいと思います。

もしかすると、受験が終わって気持ちも落ち着く(?)
春になってしまうかもしれませんが・・ (^_^;)

そして、
去年も皆様に支えていただいて、旬くんを応援してこれたこと、
本当に、本当に、ありがとうございました!! 

特に、HDD全消去事件の時に救いの手を差しのべてくれた皆様には、
いくら感謝しても感謝しきれません。 m(_ _)m

春が来たら、
少しでも皆様にお返しできるように、

いただいたDVDをご紹介させていただいたり、
東京限定番組などのご紹介をさせていただいたりしたいと思います。

それまでは、不定期の更新になると思いますが、
どうか今年も、時々遊びに来ていただけたら嬉しいです!

そして、カーテンコールでの、
旬くんの素敵な笑顔から、

今年もきっと素晴らしい年になると、確信しました!! (^_^)v

これからも、何があっても揺らがずに、
役者・小栗旬を心から応援し続けたいと思いま〜す! (^^)/
Commented by elirin at 2011-01-04 19:36 x
カミママさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

自分へのお年玉はいいですね、私も初日に行きました。初日は初めてでしがた、観客には芸能人も多くお花も多く華やいでいました。トイレに行くのはもったいないですよね(笑)フジのドラマ制作は私も気になりました、「江」からはなかったので、出演はありませんね。
高良君のファンのインタビューを撮るカメラがありましたが、なかなか見つからないようでしたので、やはりほとんどが旬君ファンのようです。鋼太郎さんがおちゃめなNGで緊張して見ていた私は力がいいくらいに抜けました。
旬君はスタイルのよさが際立っていて、グレーのコート(このくらいはいいですよね)は素敵でした。とても可愛いアレックスとかっこいいアレックスでした。

カミママさん、落ち着くまで更新は気にしないでくださいね、のんびりお待ちしています。
Commented by みかん at 2011-01-04 21:53 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年も旬くんを励みに、日々頑張りま~す。

オレンジ、早くも行かれたのですね。私ももうすぐです。ワクワクです。アクトシアター、前回は1階の最後列だったので、その考えをすると今回はまだいいほうかな?
原作は読んだのですが、パンクオペラとやらで、どんな風になっているか楽しみです。生歌はちゃんと歌えてるようですね(笑)。少し安心しました。

そうなんですか、コブクロさんからお花が!「岳」の主題歌とか?何にしろ、次のお仕事絡みは間違いないですよね。楽しみです♪ 

グッズ情報もありがとうございます。
パンフレット以外、いつもほとんど買わないのですが、アップしていただいてるTシャツ、買っちゃいそうです♪


お母さんがこんなハッピーな一年のスタートをきったので、お子さんの受験もきっとハッピーな結果になりますよ。(部外者が暢気にこんなこと言ってすみません。)
旬くんからもらったオレンジパワーで、頑張ってくださいね。
では、不定期便で結構ですので、今年もカミママ節も聞かせてくださいね。

Commented at 2011-01-04 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 春の小川 at 2011-01-04 23:12 x
あけましておめでとうございます。今年もカミママ節炸裂でよろしくお願い致します。

やっぱり舞台は何があっても外せませんね!受験生の母とはいえ、それとこれとは別・・(笑)私はムサシのときがそうでした、チケットだって発売は秋で、受験の合否など何も考えずに取りましたし、2回目は子どもたちの2つの入学式の間でしたから、何とかなるものです!

トイレが近いので3時間座ったままで大丈夫か、それが一番心配です・・通路で何かあるのでは我慢しないと・・昼から水分摂らずに出発です・・

教えてくださった通り、早めに行って買い物を済ませて待機します!アクトは何度か行ったことがあるし、何より都内、帰りの電車の心配がないのがありがたいです。埼玉では夜公演を見て帰宅したら12時過ぎてましたから(笑)
Commented by ウマ at 2011-01-04 23:24 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

舞台が楽しみです。
トイレの件が心配です。
が、張って水分制限
買い物は先に済ます
通路が・・・・・。
もう ワクワクが止まりません。
情報をありがとうございました。

私も受験生の母ですが、自分へのお年玉です。
Commented by yumeimama at 2011-01-05 01:57 x
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします
私はまだまだ先の観劇予定で、どうしてももう1回行きたいと手帳とお財布とにらめっこ中です(笑)
早く無事に桜咲きますように

それと知ってたらごめんなさい、マンスリーよしもとという雑誌の1月号(現在はすでに2月号です)に、味の素の広告ですがCMとは違う可愛い旬君ありますよ~古本屋でチェックしてみて下さ~い
Commented by ざつ。 at 2011-01-05 07:35 x
遅ればせながら、明けましておめでとうございます(^^)カミママさんも素晴らしい年明けになったようですね!!私も、昨年、一昨年と受験が続きましたが、当事者たる息子達は淡々としたもので、途中でこちらも肩肘張らず過ごせるようになりました(^^;私の観劇予定はもう少し先なので、カミママさんの情報、助かります(^^)vこれからの受験期間、まずは体調に十分ご注意くださいね!!では、またお邪魔します!!
by harupyonri | 2011-01-04 18:25 | 小栗旬 | Comments(7)