ブログトップ

王様の耳はロバの耳

おめでとう! そして、ありがとう・・

もう日付が変わってしまいましたが、 (^_^;)

旬くん、お誕生日、おめでとう!!

このブログでおめでとうを書くのも4回目になりましたが、
その時その時に願ったこと、いつもかなえてくれた気がします。

今年は、この人に始まり・・

f0153101_0334989.jpg


こんな人もいましたが、

f0153101_0344651.jpg


やはり、あの暑い夏と、熱い映画は
忘れられません。 (^o^)

f0153101_0385580.jpg


この人には
号泣させられましたし、

f0153101_0462482.jpg


なんと言っても
ツンデレの王道を極めてくれたこの人! (^_^)v

f0153101_0413782.jpg


怒濤の2009年に比べれば露出が少なくて、
山ごもりしていた3ヶ月がつらかったのも、今は昔。

旬くんにとっては、ひとつひとつの仕事にじっくり向き合えて、
お休みも適度に取ることができて、

きっと、
充実したペースで過ごせた1年だったのではないでしょうか。

f0153101_0562335.jpg


そして迎える2011年。

以前にも書きましたが、
奇数年の旬くんって、特にすごく活躍してると思うんですよね! 

「救命」から「花男」までドラマの途切れなかった2005年、
言わずと知れた大ブレイクの2007年、

「ムサシ」「天地人」から「東京DOGS」まで、
大きな素晴らしい仕事を重ねた2009年・・。

だからきっと、2011年も、
今年以上の活躍が期待できるんじゃあ!? (^o^)

f0153101_050423.jpg


そして、全く個人的な印象なんですが、

28歳って、
すごく艶っぽくなる年齢だと思うんです。 (*^_^*)

27まではギリギリ蒼いけれど、
28になると、なんだか色気が増す年齢っていうイメージなんですよね〜。

だから是非是非、
来年こそは、ガッツリ色っぽい役を、

大人の恋愛ドラマでもいいし、
文芸作品の映画でもいいし、

いえいえ、グラビアショットだけでもかまいません!

そのセクシーな魅力を全開にした作品を、
是非、1本お願いします!! (^o^)

f0153101_151074.jpg


そして、もう一度、
心からの「ありがとう」を旬くんに届けたい。

あなたを知って、
あなたをずっと見つめてきて、

今年も、幸せな1年でした。 (*^_^*)

個人的には、いろいろしんどいことも多かったんですが、

つらいとき、
どれほどあなたの存在に癒されたことか・・。

どんなに叩かれても、
たとえ失敗しても、

いつも必ず立ち上がって、
たくましく、また前進していく旬くん。

そういう旬くんの存在を信じられることで、
本当に、大きな勇気をもらいました!!

・・そして、
ここに遊びにきてくださる皆様と一緒に、

そんな旬くんを、ずっと応援して来れたこと、
とても、とても感謝しています。 <(_ _)>

旬くんにとって、来年も、
素晴らしい一年になりますように・・。

遅まきながら、
心から、 Happy Birthday !! (^^)/
[PR]
Commented by komomo at 2010-12-27 20:01 x
誕生日がくるといつも感謝の気持ちでいっぱいになります。彼のおかげでなにげない日常だったのがどれだけワクワクドキドキさせてもらっているでしょう・・・。また来年もカミママさんの楽しいブログとともにずっ~と応援していきたいです!!!奇数年、楽しみだな~。
Commented by ウマ at 2010-12-28 22:08 x
カミママさんのブログを拝見して、旬君の応援が出来ることを、嬉しく思います。
ありがとうございます。

28才になり、艶っぽくなっていく姿を楽しみに幸せな新年を迎えたいと思います。

素晴らしい新年をお迎えください。
Commented at 2010-12-29 02:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elirin at 2010-12-29 08:31 x
露出が少ないといっても、たくさの魅力的な役を見せてくれました。
私はANNが終わってしまい、あの笑い声や、今の仕事の様子などが聞けないのは本当に寂しくて春はつらかったです。
でも今は健康的な旬君の活躍を楽しみにしています。
初日にアレックスに会いに行きます
来年も28歳の旬君を皆さんと一緒に応援していきます。
寂しい間はカミママさんのブログの楽しいシリーズ?で癒されました、来年もよろしくお願いします。よい年でありますように。
Commented by 春の小川 at 2010-12-31 16:35 x
今年もカミママさんにはたくさん楽しませていただきました、ありがとうございました。
来年は舞台からのスタート、素敵な年になりそうです。
来年もカミママさんらしいブログを期待しております。
良いお年をお迎えください。
Commented by furu at 2010-12-31 21:50 x
カミママさん、今年もいろいろこちらで癒され、慰められました。
ありがとうございました。
来年の奇数年~カミママさんの奇数年当たり年説、すっごく信じてるので、もう期待でいっぱいです。
年明けはオレンジですね。息子の2月の受験期と重なるので気が気ではありませんが^^’
来年も期待してます。よろしくお願いいたします。
by harupyonri | 2010-12-27 01:18 | 小栗旬 | Comments(6)