ブログトップ

王様の耳はロバの耳

デレデレ 第7話 * パート1

・・というタイトルで、ほとんど書き上げていた記事が、
Safariの不具合で全部消えました・・ (T_T) (T_T) (T_T)

さすがに、すぐには書き直す気力が湧きません。

ちょっとだけ、叫ばせてください。
「サファリなんて、嫌いじゃあ〜〜〜!!!」

f0153101_23214720.jpg


・・さて、本当は「ツンデレ・ドリトル、花菱編」ならぬ
「デレデレ・ドリトル」の、

ドリトル→←花菱←土門な「三角関係」について(!?)
記事を書いていたんですが、 (^o^)

また同じ文を書き起こす元気がないので、
今日は別の「デレ」場面にしましょう。

第7話の冒頭のドリトルが、あまりにもあすかに厳しくて泣けたので、 (T_T)
心を癒してくれる動物たちとのシーンを・・。

なんといっても一番はコレ、 ↑
子猫にエサをやりながら、ほっぺをチョンチョンとなでるところ! (*^_^*)

f0153101_2328494.jpg


大きな手でがっしり押さえられながら、
ほっぺを拭き拭きされるのも、気持ちい〜い! (^o^)


せっかく、密かに術衣を注文しておくほど期待していたのに、
まだまだ素人気分で気が緩んでいるあすかには、

こんなに怖い顔で怒っても、 ↓

f0153101_23311655.jpg



はりねずみ君を見つめる瞳は、
こんなに優しいんですよね。 (*^_^*)


f0153101_23322296.jpg



重そうに、(よいしょ)って感じで
抱きかかえられるワンちゃんにもなりたいし、 ↓


f0153101_23332896.jpg



いつもの優しい「がんばれよ」を言ってもらえる
このワンちゃんも、羨ましい・・。


f0153101_2335129.jpg



いえいえ、贅沢は言いません。

綺麗に揃えられた長い指で叩かれる、
季節外れの「蚊」でもいいですから、 ↓

鳥取動物病院にお邪魔したいです〜。 (^o^)


f0153101_2339749.jpg



「ヒト科・小娘」に向ける笑顔は、
最大限でもこんなもんですが・・、 (^_^;) ↓


f0153101_23404789.jpg



花菱には「よっ! ドリトル!」と声をかけられただけで、
このデレデレの笑顔かいっ!? (>_<) ↓


f0153101_2342023.jpg



・・というわけで、
次回こそ、「本命ヒロイン・花菱」のもとへ駆けつける

「デレデレ・ドリトル」レポ、
無事に書けますように、祈っていてくださいね〜 (^^)/
[PR]
Commented by MOMO at 2010-12-08 21:41 x
いつも楽しく拝見しています。
泣かないでぇ!!
超偏り小栗LOVE記事は、
わたしにとって愛すべきスペースです。
気長に取り組んでくださいませ。
最近、かつぜつの悪い小栗様にちょっとイライラしている
不埒な小栗ファンより♡
Commented at 2010-12-09 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なな at 2010-12-09 00:48 x
主役でありながら、お酒がらみでスキャンダルを起こした小栗くんはプロとしての自覚が足らない。素人じゃないんだから周りに迷惑かけるなと、7話を見て小栗くんに思いました。
Commented by ゆま at 2010-12-09 08:28 x
いつも貴重な画像のアップもしていただいたり、ありがとうございます。
ブログの運営は大変ですよね・・・ネット社会では様々なご苦労もおありかと思います。カミママさんが楽しい記事を書き続けていけますように、陰ながら祈っています。
そうですね!ドリトル→花菱が私も気になりますし、旬くんはやはり上手いなぁと見返す度に惚れ直しています。旬くんの演技力がキラキラ随所に光っていて、ファンにとってはたまらないドリトル先生になっていますよね。最終章に向けて、カミママさんの切り口も楽しみにしています♪
Commented by まさみ at 2010-12-09 12:10 x
小栗もファンも何様のつもり?
周りのサポートで、ドリトルをかっこよく見せてるんだよ
ホモ話、不快
Commented at 2010-12-09 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スモモ at 2010-12-09 13:31 x
カミママさんのブログ大好きだよん(^O^)旬君も大好きだけどね~今日はオレンジをはらなければならないので頑張るぞー(^O^)/
Commented at 2010-12-09 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furu at 2010-12-09 18:45 x
カミママさん、こんにちは!
ツンデレドリトル・花菱編~、ぜひぜひお願いいたします。
人には厳しいドリトル先生が花菱せんせのことになると本気で心配する、
表面上はツンデレだけどお互いを尊敬しあってる二人の友情関係がとても素敵でうらやましく見ているので・・・。
自分の人生を真摯に歩いている人たちっていいですよね。
嘘をつき続けることより、正直に生きることを選んだ友人の窮地に、
そして自分をも貶めようとする勢力にドリトルせんせと花菱せんせはどう立ち向かうのでしょう~?
日曜日楽しみですね!!!
Commented at 2010-12-10 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-12-10 15:55 x
カミママさん、小栗ファン同志の皆さん、頑張りましょう~~~
昨日の獣医さんの方々、凄かったですね!ドリトル先生のような先生方(治療費100万円以外はですが)ばかり。命に人も鬼畜も同じだと痛感しました。
Commented at 2010-12-10 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユリィ at 2010-12-10 17:24 x
こちらに書き込みを見てコメントしょうかどうか迷いましたが
あまりにもひどいコメントでしたので書かせていたただきます
個人のブログで沢山の方見てるブログなんですよ

書いて良い事悪い事があります・・・まさみさん嫌なら見なければいいのではないですか?
ななさん
ここに書くべき事なんですか?真意なんて本人同士しかわからのに

カミママさんこれからも楽しみしてるのでブログ書いて下さいね
すいません不適切でしたら削除して下さいね!
by harupyonri | 2010-12-08 19:46 | 小栗旬 | Comments(13)