人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

カリスマ獣医

先週は、代休やらなんやらで家族が家にいることが多く、
充分な「旬くん活動」ができなくて欲求不満! (T_T)

おかげで、月刊TV誌を3冊に、週刊TV誌を3冊、
買っちゃったじゃないですかぁ〜 (>_<)

まあ、皆様もきっとお買い求めだと思いますが、
「デジタルTVガイド」はお持ちでない方も多いかと思うので、

ワイルドな上目遣いの旬くんを、どうぞ! (*^_^*)

カリスマ獣医_f0153101_15181346.jpg



ーー約一ヶ月の充電期間を経て、
  小栗旬は、さらに男らしく精悍になって現れた。

っていう記事が、嬉しいですよね! (^_^)v

旬 「(ドリトルは)難しい生き方をしている人ですよね。

  今の世の中、長いものに巻かれれば生きやすいけど、
  健一はそれをしないからしんどいだろうな、と。

  自分の信念を曲げずに生きようと思っても、
  心が折れちゃう事ってあると思うんですよ。

  でも健一は、医療訴訟を起こされても
  そんなの関係ねえ! って感じで、

  彼の、動物に対する情熱は揺るがない。

  まっすぐに突き進んでいくタイプで、
  自分もそうありたいな、と感じますね。」

こんなコメントを読むと、ついつい

医療訴訟 → 下げ下げ捏造記事
動物   → 芝居

って置き換えて読んじゃいますが・・ (^_^;)
まさに、旬くんにピッタリのキャラクターかも!?

そして、毎日録画し続けた「ひるおび」、
今度はお馬さんとの場面が来ましたね!!

カリスマ獣医_f0153101_1525348.jpg


ドリトルは「クールで悪徳(?)」なんて書かれてるけど、

お馬さんを「よし、落ち着いたな。」と見つめる目は、
もう、甘々ですよね〜 (^o^)

でも、首の白さに対して顔だけ黒いメイクは・・??

旬くん自身が多少日焼けしてるにしても、
できればドリトルは色黒日焼け設定にしないで、

また、奏ちゃんのように、みるみる白くなってほしいです。 (*^_^*)

カリスマ獣医_f0153101_1530739.jpg


「救命病棟」で最後に和也くんが着ていたような、
ケーシータイプの白衣の方が手術はしやすいはずですが、

「今からここで手術だ。」と歩み出す時、
長い白衣の裾がヒラリと翻るのが、カッコいい!!

こんなドクターだったら、
注射だってガマンします〜・・って、お馬さんも思ってる!? (^o^)

カリスマ獣医_f0153101_15372945.jpg


ただ、一つ気になるのは、
旬くんが腕時計を左手にしていること。

手術もやるなら、無理に右利き設定にしなくてもいいと思うんですが、
どうなんでしょう??

奏ちゃんの時は、最初、右手で料理をしようとして、
包丁がうまく使えなくて、ギブアップしてましたよね! (^o^)

そして、緑の術衣を着て、お馬さんの頭をなでる旬くん。 ↓
へっぴり腰・・じゃないよね!? (^_^;)

TAJOMARUのとき、かなり馬には慣れたはずですから、
大きな競走馬でも、きっと大丈夫!


カリスマ獣医_f0153101_1541960.jpg


そして、恩師の石坂さんを訪ねるシーン。

緑が眩しい牧場の中、
長身で、黒ずくめのドリトルが歩いて行くと、

本当に美しいです〜 (*^_^*)

こんな颯爽とした、カッコいい獣医さんが世に知られたら、
絶対、ドリトルこそ「カリスマ獣医」ですよね!!

成くん演じる花菱先生もとっても素敵ですが、
笑顔が優しいので、むしろ「アイドル獣医」っていう雰囲気かも。 (*^_^*)

カリスマ獣医_f0153101_15453669.jpg


もう、ドリトル先生の立ち姿を見ただけで、
すでにクラクラしてきていますが・・

またまた、あまりに色気のある獣医さんになって、
私たちを悩殺してくれるんでしょうか!?

悩ましい3ヶ月が、楽しみで〜す! (^^)/

追伸: TV雑誌、いくつかそろっていますので、
   「これは買わなかったから写真アップして〜」というリクエストあれば、
   コメントにてお待ちしています。
Commented by スモモ at 2010-09-29 19:18 x
こんばんは(^-^*)/私も旬君とおんなじ~左利きなんですが~世の中右利き用に何でもなっていて、左利きには不便なことが多いのです(-.-;)大きな手術は独りではできないんですよ~相向かいに助手が居たり、器材を渡す看護師も居るので左利きの執刀医は難しいと思います。旬君も家で縫合の練習をしているって言ってたので大変なんだと思います!でも旬君の手術着姿~もう楽しみo(><)oがんばれドリトル旬君
Commented by あみ at 2010-09-30 00:30 x
突然失礼します!
私も、ひるおびは毎日録画している組みですが、不発続きだったので、どうせ今日も…と、うっかり消してしまうところでしたが、こちらのBlogを拝見して、慌ててチェック…
捕獲されてました!
ありがとうございました!

Commented by ウマ at 2010-09-30 19:29 x
こんばんは。
昨日のひるおび!!
見逃しました><
でも こちらに来て見れて、良かったです。
ありがとうございます。
早く 美しいドリトル旬くんが観たいです。
Commented at 2010-09-30 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らりるれろん at 2010-09-30 23:43 x
予告動画・・・新しくなりましたね。
野外ロケの素敵な風景。かわいい動物たち!!
たくさんの人たちがみたくなってくれることでしょう。
日焼けで黒くなっているかとおもっていましたが、
顔黒メイクだったのですか?
池内さんの訃報に驚き、去年のクノールCMをみなおしていたら、今のドリトルとは別人の奏君に近い旬君でした。そしてほんと風邪声で・・・このときもハードだったのよね~と、感慨に浸ってしまいました。
池内さん・・・残念ですよね。合掌。
by harupyonri | 2010-09-29 15:57 | 小栗旬 | Comments(5)