ブログトップ

王様の耳はロバの耳

綺麗な狂人

噂の「アレックス巻き」を見てきたというお話を伺って、
いてもたってもいられなくなり、仕事帰りに足を伸ばしました!

いましたよ、いましたよ、
背中がゾクゾクするような、狂気のアレックス君。 (^_^;)

写真を回転させてブログに載せる方法がわからないので、
申し訳ありませんが、首を横にして見てくださ〜い。 m(_ _)m


f0153101_15295389.jpg



10本くらいの柱の裏表に、
しかもいろいろな姿のポスターがあって、

白昼の表参道駅で写真を撮りまくるのは、かなり恥ずかしく・・ (>_<)

怪しいオバサンがカメラを構えているのに気づいて、
横切るのを避けてくださった皆様、ありがとうございました!

せっかく恥をさらして撮ってきたので、
せめて皆様に見ていただかないと浮かばれません。 (T_T)


f0153101_1537850.jpg



全身写真はちょっとコミカルな感じ??

そして、アップは怖いです〜 (>_<)


f0153101_15381813.jpg



ふんどしみたいな(?)サポーターも、
映画でもつけていたようですが、何なのでしょう??


f0153101_15393779.jpg



なんだか、手の仕草ひとつとっても、
きちがいじみていて・・

旬くんならではの、この存在感!!!

きっとまた、
舞台の上でのオーラは、空恐ろしいものになるのでは!?


f0153101_15512574.jpg



そして何より驚いたのは、
こんなにイカレてるアレックス君ですが、

ものすごく、綺麗だったことです〜!! (*^_^*)


f0153101_15425196.jpg



他のパターンのポスターもあったような気がするんですが、
恥ずかしくて逃げるように帰って来てしまったので、

何か撮りそこなったかも。 (>_<)

どなたか、あといくつの姿があったか、
教えていただけたら嬉しいです! m(_ _)m

そして、お口直しは・・


f0153101_1546636.jpg



柱の奥の壁に、床から天井までの
巨大なメンノンunoポスター! (^o^)

アレックス君のあとは、
素敵な青年の旬くんをみて癒されましょうね〜 (^^)/
[PR]
Commented by らりるれろん at 2010-09-14 16:48 x
気になってもいける場所ではないので、写真UPありがとうございました!撮影大変じゃなかったですか?
去年は、東京DOGSの柱登場でしたよね!!
メンノン特大もあるんですね~
アレックスのビジュアルにまだなれないんですけど(笑)全身しょっとは素敵だわ!
Commented by ウマ at 2010-09-14 21:22 x
写真のUPをありがとうございます。
噂で聞いていたアレックス通り!!!
え~凄いことになっているのですね。
羽があれば飛んで行きたいです。
でも羽がないので、写真を見れて満足です。
感謝です。
Commented by kurigohan at 2010-09-14 22:15 x
カミママさん、こんばんは。
写真、見せていただきました。ありがとうございます!
アレックス、魅力的だと思います。ただあのサポーターのようなものは、映画でもつけていましたが、何でしょうね(笑)。でもよく見ると、それを外せば、白くて細いサスペンダーも見えるので、やはり英国風でしょうか(笑)。表情はさすがの感じがありますし、舞台に期待が高まりました。
そして大変だったんですね。何もお力になれず、すみませんでした。でもたくさんの方々が助けてくださって、よかったですね。やはり小栗ファンは皆さん、優しい思いやりのある方々ばかりだと思います(笑)。それとともに、カミママさんのお人柄にもよるものですね。いつも明るく詳細に正直に綴られるブログは、とてもパワーを感じます。
今回も、勇気を持って(笑)、写真を撮ってきてくださって、見せていただき、本当に嬉しかったです。これからもブログ運営、頑張ってくださいね。
Commented by maron mama at 2010-09-14 22:16 x
私も今日行って来ましたぁ~

恥ずかしながら おばちゃんパワーで 写メしまくり
退社のラッシュにかかる時間で 逃げるように 帰って来てしまいました

でもぉ~
大きなアレックスくん見て 板の上のアレックスくん想像したゃいました

映画のアレックスくんと 衣装もほとんど同じですが…
旬くんアレックス
素敵です
美しいです
かわい~です

益々 舞台が楽しみになっちゃいました(^_^)v
Commented by mikkyo at 2010-09-14 22:54 x
有難うございまーす!!こんなにいろいろなポーズのポスターだったんですねー。恥ずかしいのをこらえてたくさん撮ってきてくださって、きれいにupしてくださって感謝です。
まだ稽古もはじまらないのに、こーんなにPRしちゃうって・・・今更ながら俳優さんって心が強くないとつとまらないお仕事ですよね。
Commented by komomo at 2010-09-14 22:59 x
すご~い!!おもわずパソコンを横にむけたくなりました。色っぽいですね、ますます舞台が楽しみです。写真のアップ本当にありがたいです。
Commented by すなふきん at 2010-09-15 08:40 x
ご無沙汰しています。
妻夫木くんファンですが小栗くんも好きで、時々お邪魔しているすなふきんです。
UNO FOG BARのCM、2010年バージョンも素敵ですよね~。あの4人でまた来月『おしゃれイズム』に出演予定という情報が、瑛太くんのHPに載っていたようです。ますます仲良くなってパワーアップしたであろう4人のトーク、楽しみですね!
Commented by at 2010-09-15 21:06 x
ありがとうございます!何だか小栗アレックスの姿が頭から離れなくなってしまいました・・・顔も姿も狂気っぽくて色っぽいですね~
Commented by スモモ at 2010-09-18 18:23 x
ヤッター(ノ><)ノ時計じかけのオレンジー愛知公演チケットとれました(:_;)嬉しいー最終日なんて取れると思ってなかったです!美しい狂人に逢える(:_;)涙がとまらなーい!名古屋にも行けちゃう(#^.^#)
Commented by kiki at 2010-09-20 00:33 x
カミママさんご無沙汰しています。わたしも今日(もう昨日ですが・・・)
おばちゃんパワーでとってきました。舞台が楽しみですね♪
by harupyonri | 2010-09-14 15:53 | 小栗旬 | Comments(10)