ブログトップ

王様の耳はロバの耳

完璧! (追加写真あり!)

まずは皆様、
私の大馬鹿な失敗に、たくさんの励まし&救済コメをいただき、
心のこもったメールもいただき、本当にありがとうございました! m(_ _)m

すっかり意気消沈していましたが、
皆様のおかげで、ようやく少し、ブログを書く元気が出てきました。(^_^)v

コメントでアドレスをお知らせくださった方には、
全てお礼&お願いのメールをさしあげたのですが、

いくつか受信拒否されたり、送信不可だったりしております。
特にhotmailのアドレスはダメみたいです。 (>_<)

もしも、これまでにお礼のメールが届いていない方は、
「迷惑メール」を探していただくか、
もう一度非公開コメントをいただけたら幸いです。 m(_ _)m

皆様に本当に図々しいダビングお願いのご相談をしておりますが、
優しく受け止めていただき、本当にありがとうございます!!

全部は無理でも、この1年の、素敵だった旬くんの映像が、
皆様のおかげで、少しでも手元に戻る可能性が出てきて、 

本当に、元気をいただきました!!
この場を借りて、再度御礼申し上げます。 m(_ _)m

・・というわけで、
ようやくドリトル先生を探しに出かけてきました。

f0153101_13385973.jpg


TVガイド、前の方の頁は小さいショットですが、
後ろの方の頁に大きく出ていますので、お見逃し無く!

f0153101_13395460.jpg


それにしても、さすが旬くん、

ビジュアルも、白衣をまとう雰囲気も、
完璧ですよね! (^_^)v

f0153101_13405593.jpg


旬 「基本的に動物は苦手なんです(笑)」

という空気が伝わって、
旬くんが撫でようとしたらワンちゃんが避ける仕草をした、
って書いてあったけど、

旬くんは、犬ならお手のものじゃないのかな〜???

でも、ポスター撮影に、
「かわいい犬・猫・モモンガ」って!!

鴨との格闘といい、楽しみですね〜 (^o^)

f0153101_13442686.jpg


そしてこの二人、
原作では、実は仲のいいライバルらしいので、楽しみです!

f0153101_13454533.jpg


成くんの「花菱先生」(左端)は、
原作とはずいぶんビジュアルも違うけどカッコいいし、

真央ちゃんも雰囲気似てるし、
ドリトル先生は、そっくりですよね!

f0153101_1347499.jpg


「ごくせん」共演直後、2002年の二人はこんな感じでしたが、 ↑

成くんはあんまり変わってないけど、
少年っぽかった旬くんは、ずいぶん老けた!?・・もとい、

ずいぶん、大人っぽくなりましたよね〜 (^_^;)

個人的には、本当は前髪アリの方が好きなんですが、
でも、愛すべきツンデレ・ドリトル先生のキャラは、

この旬くんが、完璧に演じてくれると思ってます。 (^_^)v

これから、また
雑誌の洪水に溺れることになりそうですね。

そして、HDDを失って、
「重病を宣告された青島」みたいにしょげていた私ですが、

「死ぬ気になったら、力、湧いてきた!」と
青島コートを羽織って走り出したように、

これまで以上に(?)、
旬くん情報収集に猛進しそうです! (^_^;)

皆様、本当に、ありがとうございました。
そして、またダビングのご相談をさせていただくかもしれませんが、
どうか、あきらめの悪い奴、とお許しください。 m(_ _)m

そして、心優しい旬友の皆さんと、
これからもずっと、旬くんを応援し続けたいと思います。
どうぞよろしくお願いします! (^^)/

*追記*
木曜の朝日夕刊にちょっと載ってました〜!

f0153101_7413797.jpg


「TBSの看板ドラマ枠、日曜劇場にフジが挑戦状をたたきつける」
という記事でしたが・・ (>_<)

ほんっと、先日まで旬くんアゲアゲだったフジも、
この秋クールは、きっとスルーでしょうね・・ (T_T)

これから毎日、録画するなら「ひるおび」かな??

TV雑誌のドリトルは、お顔がちょっとぽってりしてましたが、 (^_^;)
正面からのこのビジュなら大丈夫そう!!

体型もスリムに戻ってきたみたいで、
真央ちゃんとのからみも、期待・大ですね! (^^)/
[PR]
Commented at 2010-09-09 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-09 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウマ at 2010-09-11 10:28 x
元気が出てこられた様子で、よかったです。
白衣姿・・・・・完璧です^^
ほんと!旬君、大人っぽくなりましたね。
あっTVガイド!後ろを見落としていました。
今からコンビ二へ走ります。
ありがとうございました。
Commented at 2010-09-11 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-11 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by harupyonri | 2010-09-09 14:00 | 小栗旬 | Comments(5)