ブログトップ

王様の耳はロバの耳

ありがとうございます!!! 

皆様、たくさんの救いのコメントをいただき、
本当に、本当にありがとうございます!!! m(_ _)m m(_ _)m

昨日は、記事を書いてから、
ネットで必死で「HDD復旧方法」などを検索しまくったのですが、

ただでさえ機械オンチの私な上に、
しかもただの消去でなく、初期化(フォーマット)してしまったので、

やはりどうにもならないらしく・・ (T_T) (T_T)

ショックで早々にベッドに入ったものの、
なかなか眠りにつけなくて参っていたのですが、

今朝、本当にたくさんの皆様からの
優しくご親切なお申し出をいただいているのを読み、

心から救われた思いになりました・・
本当に、本当に、ありがとうございます!!

これから、個々にお礼&お願いのメールをさせていただきますが、
取り急ぎ、この場を借りて御礼申し上げます 

 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

今回は、完全に自分のミスなので、
果てしない喪失感はあるものの、諦めていくしかないのですが、

ネットの体験談を読むと、
HDDやDVDの故障で全てを失うことも多いのですね。

とにかく、録画したらうだうだ編集とかしないで、
とりあえずすぐDVDに落とす習慣をつけなくては、と痛感しました。

もちろん、DVDが読み取れなくなる例もあるようなので、
早くブルーレイを買わなくてはいけないのでしょうが・・

こんな大馬鹿者ですが、
皆様のおかげで、少しずつ立ち直れそうです。

元気になったら、
また、「古本シリーズ」あたりから再開させていただきたいと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします・・ m(_ _)m
[PR]
Commented at 2010-09-07 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-07 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikkyo at 2010-09-07 19:15 x
わー。そんなことになってたって気付かず、(いえ気付いても何も出来ることなかったんですが)すみませんでしたでも流石ファンの多いカミママさん、すぐにカバー出来そうで良かったですね!
Commented by ざつ。 at 2010-09-08 09:22 x
こんにちは!!大変なことになってらしたのですね。お助けしたいのはやまやまなのですが、HDDに録画したそばから「見は消し」の私にはお役に立てる筈もなく…チェックしてみたら、「歸國」すら、録画リストから消えており、自分自身に首をかしげております(T-T)落ち着かれましたら、また楽しいお話を聞かせてくださいませ…
by harupyonri | 2010-09-07 07:59 | 小栗旬 | Comments(4)