人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

ツンデレ!

シュアリーの宣伝が終わってから1ヶ月、
半分行方不明状態だった(?)旬くんですが、

ようやくブログに帰って来たと思ったら、
いきなりのツンデレ!

「更新しなくてごめんなさい」とかじゃなくて、
「絶対教えな〜い!」なところが、

ANNを思い出して、
電車の中でクスリとしてしまいました。 (*^_^*)

電車と言えば、東京では今週初めからunoのポスターが貼られていて、
旬くんのはシルバーシートのある端っこのドアの横なので、

通勤の時、その前に立てれば朝からHappy! (^_^)v

白いタートルに赤いマフラーのビジュ、
とっても似合っているので、大好きです。

そして、昨日のCMメイキングを逃してへこんでいましたが、
今朝から流れ出したCM、いいですね〜!

ツンデレ!_f0153101_1920973.jpg


あおいちゃんと一緒のバージョンも面白そうですが、
なんといっても、ロンドンの街を走り回る4人が最高!

ツンデレ!_f0153101_19222564.jpg


旬くんの担当カラーのFog Barは赤ですが、
赤で追いかけるのは女性、っていうのも意味があるの?? (^o^)

ツンデレ!_f0153101_19283110.jpg


あれだけ走り回って、
さぞかし本当に疲れたことと思いますが・・

すごく面白いストーリーになってるので、
このまま映画でも撮ってくれれば良かったのに!

もしくは、メイキングDVD発売とか、してくれないかな〜?

ツンデレ!_f0153101_1930875.jpg


白ヤギさん(春馬くん)と黒ヤギさん(旬くん)みたいで、 (^_^;)
このシーンも大好きです。

旬くん、ずいぶん黒いけど、
岳のあと、あんまり白く戻ってない頃の撮影でしたっけ?

本当なら、春馬くんに負けないくらい色白なのにね。 (*^_^*)

ツンデレ!_f0153101_19321842.jpg


なんだか、小学生の遠足みたいで
楽しい撮影だったでしょうね〜。 (^o^)

そして、なんといっても一番のシーンは、
この4人の表情!

ツンデレ!_f0153101_193481.jpg


妻夫木くんも、春馬くんも、
思いっきり変顔してて、サイコーでした〜。 (^o^)

・・そしていよいよ正式発表された、
「獣医ドリトル」!!!

朝ドラヒロイン決定で、出演できないかと心配していた真央ちゃんも、
さらには盟友・成宮くんまで共演ということで、万々歳です!

フジが裏に強力ドラマをぶつけてくるのが痛いですが、 (>_<)
この3人の並びが見れるだけでも見応えアリ!!

私が絶対に直視できない「は虫類系」さえ出さないでくれれば、
言うことナシなんですが・・。 (^_^;)

ツンデレ!_f0153101_19411955.jpg


「爽やかな三角関係」もあり(?)ということで、
こういうのはもちろんですが、 ↑

こういう路線を期待している皆さんも、 ↓
多いですよね〜!? 

あ、違います?? (^o^)

ツンデレ!_f0153101_19435296.jpg


「東京DOGS」の時の奏とマルオもそうでしたが、
旬くんって、男性ともなんとなく色っぽい雰囲気になれるので、

今回も、そういう展開でも、
全然オッケーで〜す! (*^_^*)

旬くんのコメントを読むと、
きっとまじめなヒューマンドラマを目指しているのでしょうが、

どうせ漫画原作をやるのなら、
動物や飼い主との関係をシリアスに描くのだけではなく、

究極のツンデレな恋愛関係も、堪能させてほしいで〜す。 (^^)/
Commented by MAKI at 2010-08-28 11:14 x
いつも拝見させて頂いてます。なんとびっくりなんですが ピックアップしてくださるツボが見事なほどのストライクなんです。素敵なコメントで何度も読み返させて頂いてます。これからもちょこちょこ出没させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
Commented by ウマ at 2010-08-29 01:05 x
旬君らしい?ブログで和みます。
連続更新のおかげか、金曜日は我が街は集中豪雨でした(^.^)
ウーノは我が家では家族で愛用しています。
毎日旬君が見れて、嬉しいです。
ホント、DVDが欲しいですね(^0_0^)
by harupyonri | 2010-08-27 19:50 | 小栗旬 | Comments(2)