ブログトップ

王様の耳はロバの耳

帰りたぁい

連日の猛暑も台風で一休み(?)、
お盆で帰省&旅行の皆様に影響がないと良いのですが・・。

旬くんも、シュアリーの宣伝を終えて夏休みなのか、
真っ黒な日焼け顔(?)でノリさんと飲んでたようですね〜。 (^o^)

まあ、去年も夏に「黒コゲ監督」になったけど、
「東京DOGS」の奏くんになるまでには、抜けるような色白お肌に戻ったので、

今は、思う存分、充電して欲しいですね!

というわけで、こちらも満杯のHDDの整理にいそしんでます。
(その前に、塾のプリント整理してよ!・・と言われそうですが。 (^_^;))

まずは、先日の「帰れま10」から、
お気に入りのシーンをピックアップしてみました。 (*^_^*)

f0153101_15332582.jpg


時刻は0:40過ぎ。
最初から眠そうだった旬くんですが、ハズレが続いてきて・・。

みんなが、「○○ちゃんママの情報を聞いて選べば良かった」とか
コメントしているのを無視して、

となりの勝地くんをペシッと叩いて、 ↓
「これ、本当に帰れねーじゃん!」と素で甘えるところ、

ツボでした〜。 (*^_^*)

f0153101_15353140.jpg



もしかしたら、
「実際にはこっそり答えを教えてくれて、適当なところで帰れるんだろう。」
なんて、期待してたのかな!? (^o^)

その次に、「チリドッグは絶対入ってる」と言っていたのにハズレて、
トシさんの背中に隠れるように、椅子にしなだれかかるところ。 ↓


f0153101_15391652.jpg



なんかもう、夜中に眠くなって
ママのお膝で丸くなる子供みたいで、

むちゃくちゃ、母性本能くすぐられました〜! (^o^)


f0153101_15414193.jpg



そして、シュアリーメンバーが助っ人に来てくれて・・
ぼ〜っとして反応のない旬くんに、 ↑

「気ぃ抜き出しましたね。」とツッコミが。


f0153101_1544155.jpg



意識が半分飛んでる感じです。 (^o^)

辛いのが苦手なのに「黒胡椒チキン」を頼もうとする綾野くんを、
急に目覚めて怒る旬くんもツボ!


f0153101_15444990.jpg



そして、「バカで最強の俺たちを、トモダチテクレヨ」と、
もう、何を言ってるのかわからない状態に。 ↓ (^o^)

そんな旬くんの背中を、トントンとたたいて落ち着かせてくれる小出くんが、
優しかったですね〜。 (*^_^*)


f0153101_15465012.jpg



シュアリーメンバーが帰ってしまい、席を移動しながら
「これ、マジガチだよ」「マジガチだよ・・」と、

事態の深刻さに落ち込む二人。 (^_^;)

「もう、お腹いっぱいになっちゃったぁ。」
と、またまた勝地くんに甘える旬くん、カワイすぎる!!! 

もうね、夜中にこんな風に甘える男の子がいたら、
お姉さん、何だって助けてあげますよ〜! (^o^)


f0153101_1549217.jpg



そして、
 「これ(ランクに)入ってなかったら、もーダメです。
 もう食べません、俺。」

と、勝地くんにしなだれかかる姿は、
なんだか、甘えてる女の子のムード!?


f0153101_15524917.jpg



トシさんが冷静なママみたいに、
 「そんな我がまま、ダメですよ。」と、

切り捨てたところも、ツボでした〜 (^o^)


f0153101_15561586.jpg



でも、もう完全におねむの旬くんは、

 「え〜、帰りたぁい〜。
 だってもう、わっかんないんだもぉん。」

と、勝地くんに救いを求め・・


f0153101_1557089.jpg



まわりから、
「甘えるなよ〜」「小栗旬が甘え出したよ」とツッコまれてましたが、

この甘えん坊ぶり、最高でした〜! (*^_^*)

そして、自分が当てたら、もう泣きそうな顔で
 「やったぁあああ〜!」


f0153101_15593576.jpg



その後も、ハズレが続いて、
半泣きで「帰れま10・・・」とつぶやく旬くん。 (T_T)


f0153101_1603619.jpg



やっぱり、絶対この番組の真の厳しさ、
わかってなかったんでしょうね〜。 (^o^)


f0153101_161418.jpg



というわけで、連日の映画宣伝でお疲れの旬くんには、
過酷な企画でかわいそうでしたが、

シュアリーのメンバーの仲の良さと、
年下の勝地くんに甘えまくってる、カワイイ旬くんを堪能できて、

本当に美味しい番組でした!

そして、さすがにこの連日の番宣出演は目立ったようで、
いろいろな友達から「小栗旬、いっぱい出てたね〜」と言われました。 (^o^)

「しゃべくり007」とか、この「帰れま10」は、小〜高校生の子供たちにも
けっこう好評だったみたいで、嬉しかったです。 (^_^)v


f0153101_1693268.jpg



飾らなくて、ちょっと甘えん坊で、
でもキリッとしたところももちろんあって、

何だかんだ言っても、最後まで頑張り続ける、
そんな旬くんの魅力を、たくさんの人に知ってもらえたかな??

最近のバラエティ出演で、
皆様のお勧めのシーンも、是非、教えてくださいね〜。 (^^)/
[PR]
Commented by furu at 2010-08-09 16:52 x
カミママさん、こんにちは!
私はこの、帰れま10の旬君が一番好きでした!!
旬君のことが好きでない人にも、この番組の旬君の受けはよかったったんじゃないかなと思います~。
たくさんの素顔な旬君のアップに、にんまりしてしまいます。
この番組の影響でどうしてもモスが食べたくなって、久しぶりに食べました,もちろん旬君の選んでたメニューの一つ。
まだ食べたいメニューがあるので、また行くつもりです^^'

さて、シュアリー、ようやくノベライズ本に目を通しました。
そうしたら以前書き込み欄で質問の出ていたお墓の謎がわかりました。
宮城さんの位牌の近くに墓地のパンフが置かれていて、それを頼りに向かったというのが真相のようです。
映画でははっきり見えなかったのでDVDが出たら映像でも確認したく思いました。
Commented by みかん at 2010-08-09 22:41 x
furuさん、ありがとうございます!!先日、宮城さんのお墓について書き込んだ者です。
そういう事だったのですね。これですっきりしました!!土曜日に3回目を見てきましたが、やはりその真相はわかりませんでしたもの(笑)
うちのほうでは13日で終わっちゃうので、劇場ではもう見納めだったかな?
可笑しいし、ハラハラするし、ジンとくるし・・・。なかなか楽しめる作品だったと思います。私は好きでしたよ。もっとたくさんの人に見てほしかったな~。
Commented by スモモ at 2010-08-10 05:27 x
今日は(^O^)いつも楽しく見させて頂いてます。私はバラエティーで男性の方達にも旬君のファンの方が沢山いることがわかって嬉しいです。以前も安住アナが旬君のファンですって話してましたねo(^-^)o同性にも魅力的なんですよね~行列できりちゃんが離婚したことを・・存じてますなんて、しっかり年上の方への言葉遣いができるところも素敵でした(#^.^#)
Commented by ウマ at 2010-08-10 14:32 x
こんにちは。
かわいい旬君満載ですね。
癒されます。
この放送の翌日はモスへ、家族そろって行きました。
きっと、モスバーガーさん旬君効果で忙しかったでしょうね。
by harupyonri | 2010-08-09 16:16 | 小栗旬 | Comments(4)