ブログトップ

王様の耳はロバの耳

乗り遅れ

完全に、バスに乗り遅れてます。 (>_<)

今日、シュアリーの完成発表が午前にもあったとは知らず、
夕方のWSを捕獲しそこねて泣いてます。 

明朝は、絶対にサッカーの話題ばかりで、
きっと旬くんの話題は、流れないですからね〜。 (T_T)

サッカーと言えば、月曜のワールドカップ・・

どこのアナウンサーかと思うようないでたちで、
完全に「アウェイ」な空気の中の旬くん、けなげでしたね。 (*^_^*)

どうみても、サッカーに関しては、
一般人レベルの知識しか無さそうな旬くん。

たぶん選手の名前とかも、超有名な人以外は知らないのがありありなのに、
旬くんの机にだけカンペが無くって、かわいそうでした。 (^_^;)

あれって、局が用意してくれないなら、
せめて事務所が、各チームの選手名簿くらい用意すれば良かったのに。

変に知ったかぶりの発言をしないように、
超緊張して言葉を選んでいるのがつらそうなのに、

また、川平さんが変に話を振ったり(親切のつもりかも?)、
カメラがアップで寄ったり・・

そんな「借りてきた猫」状態だった旬くんへ贈る言葉、
「よく頑張った。」 (^o^) (^o^)

f0153101_19481078.jpg


でも、「監督つながり」で無理矢理振られた「シュアリー」の宣伝、
水を得た魚のように、生き生きと語っていた旬くんでしたね。 (^_^)v

そして、怒濤の雑誌ラッシュ。

とりあえず、表紙になってるのは買い、ということで、
まずは「Men's fudge」 ↑

シャツスタイルの写真が3枚、
シンプルでスリムなスタイリングで、◎です!!

f0153101_19555120.jpg


こういう白系のシャツを着ると、
今でも十分、細く見えるし、

長い指&血管フェチにはたまらない、
こ〜んなショットもオススメです。 (*^_^*) ↓

シュアリー関係の記事も2頁あって、
後悔しなかった一冊でした。

f0153101_204823.jpg



そして、先日までの「公式プロフィール写真」のような、
男臭い迫力満点の、「Street Jack」 ↓


f0153101_2001860.jpg


この写真はジャミラみたいに大きく見えますが、 (^_^;)
実際のショットは、もう少し細く見えますので、ご安心を・・。

あんまりムキムキなのは苦手な私ですが、
この男っぽさには、しびれました〜。 (^o^)

そして、こちらのスタイリングは、
ブラックで統一。

これがまた、似合うんですよね〜!!

f0153101_2045946.jpg


ディレクターズチェアに座った写真も、とてもいいし、
記事も遊び心があって、この写真の問いの続きは・・

Q4: 眼だけで相手を落とせたら(綾野くんの役柄)、何をする?

旬 「今、こうしている間も落としまくる。(笑)」

Q5: 夏になると、どんな気分になる?

旬 「エッチな気分になる。・・ウソです、ウソです(笑)。
  夏は大好きな季節ですね。
  
  夜風が気持ちいいから野外でお酒を飲みたくなるし、
  バーベキューなんかもしたいなぁ〜。」

というわけで、これまたお買い上げオススメです。 (^o^)

f0153101_20101677.jpg


一方、福袋みたいに賭けなのが、袋とじの雑誌類。 (>_<)

悩んだ末、付録が「大きいお姉さん」でも使えそうだったのと、
表紙に旬くんと小出くんの名前が書いてあった「Spring」を購入。 ↑

でも、旬くんの写真は見切れていて、
ちょっと残念でした〜。

小出くんと二人で載っていたのでは、
置いてきた「JJ」の方が、写真は良かったみたいです。

まあ、付録(ポーチ・ミニタオル・シュシュ)があるので、
一応及第点でしょうか。 (^o^)

f0153101_20162859.jpg


こうしてみると、女性誌が求める旬くん像より、
男性誌が求める小栗旬の方が、ずっとカッコいい!!

・・と言いつつ、明日は「JUNON」を買う予定ですが・・。 

一度に何冊も旬くん関係の本をレジに運ぶのはさすがに恥ずかしくて、
ソレとわかるものは1軒で1冊ずつ、本屋をハシゴしています。 (^_^;)

エ○本をサンドイッチしてレジに向かった小栗少年のように、
「踊る」の本と子供の参考書の間に挟んだりしてね。 (^o^)

f0153101_2022161.jpg


そして、「Street Jack」のこの言葉が、 ↑
一番嬉しかったです!

さらに注目は、長〜い足の指ですよ〜!! (^o^)

以前から、長いってよく言われてましたが、
こんなにキレイに写真に写ってるのって、めずらしいのでは?

指フェチの方、これだけでもお買い得です。 (*^_^*)

そんなわけで、まだまだ取りこぼしだらけですが、
多少は皆様の購入判断の参考になったでしょうか??

他の袋とじの雑誌を買って、「これはオススメ!」というのがありましたら、
是非とも、コメいただけたら嬉しいで〜す。 (^^)/
[PR]
Commented by ウマ at 2010-06-24 21:42 x
 色々と見せて貰えてありがとうございます。
サンドイッチ買い!私も体験しています。
我が町は昨日、今日お天気がよかったので、
書店めぐりができました。
凄く重かったので腕がムキムキになりそう。
でも、幸せな重さです。
袋とじではないですが、私はTV FANの旬君が
かわいくてよかったです。
 男性雑誌の旬君いいですね。かっこいいです。
若い知人の弟が大学生なんです。旬君の大ファンです。
結構男子学生に人気なんだそうです。
旬君が望んでいた男性ファンは確実に増えたようです。
髪型をまねたりしている様です。
素敵すぎる外見以上に内面が素晴らしいからでしょうね。
Commented by konkon at 2010-06-24 22:11 x
またまた、雑誌の紹介ありがとうございます。
ひと通り立ち読みをしてきたはずなのに、どの雑誌がどんな内容だったのか・・・頭ん中ゴチャゴチャになってました。近所の本屋さんでは、付録つきの雑誌は太いバッテンになるゴムで束ねるので、自由に立ち読みが出来るんですよ。(笑) 女性誌はほとんどが同じ服だったと思います。全部お見送りしてきましたが、旬くんインタとメンバー5人の対談のやつが私は良かったですね。
(雑誌名、忘れました・・・>_<)
Commented by スモモ at 2010-06-25 02:39 x
WS捕獲できませんでした(:_;)JUNONの旬君はムキムキでしたが、お顔のアップが可愛くて買っちゃいました(^O^)息子もそうですが男の子ってムキムキになりたがりますよね!母は中学生頃のすらっと伸びた手足が好きなのに~でも旬君以外のジュノンボーイに物足りなさを感じるのは何故?
Commented by らりるれろん at 2010-06-25 17:05 x
私は先日おくればせながら、号外プラスアクトとCUTを入手したばかりです。JUNONは毎号買うので(笑)・・・。
カチンコもっている手が素敵~
私は記事が読みたい派!なので・・・写真だけよりも
内容のある記事のあるものを選びがちです。
会見の動画をみつけたのでお知らせしたいんですけど、
どうすればメールおくれるんでしょうか?
それから高速のフリーペーパーが最近の中では私の評価が高いです!!今どうやって入手しようか思案中。WEB立ち読みでガマンすることになるかもです。
Commented by カミングアウトできないママ at 2010-06-25 23:26 x
*らりるれろんさん、このブログはメールができなくてごめんなさい。<(_ _)>
非公開コメントで書いていただくこともできますが、会見の動画は私も見つけたので(同じ物ではないかもしれませんが)、お気持ちだけありがたくいただきました(^^)/
Commented by らりるれろん at 2010-06-26 15:11 x
動画みつかってみれたならよかったです。
URLを入れると投稿できないみたいなので・・・。
by harupyonri | 2010-06-24 20:29 | 小栗旬 | Comments(6)