ブログトップ

王様の耳はロバの耳

来てますよ!

下界に降りてきたと思ったら、
一気に露出の嵐で、嬉しい悲鳴です!

f0153101_0234276.jpg


待ちに待った(?)大人なCM、
やっと来ましたね〜。 (^_^)v

実は先日、私が昔々チーザのCMのとき書いた、
「ビールのCMに出てくれないかな〜」っていう記事に、

「夢は叶いますよ」というコメをくださった方がいらしたのですが、

全然関係のない競馬か何かのHPにつながっていたので、
てっきり誤爆だと思ってしまっていました。

もしかして、このCMのことを教えてくれていたのでしょうか??
そうだとしたら、ありがとうございました! <(_ _)>

f0153101_030278.jpg


それにしても、この大人な並びでも臆せずに、
スタイルの良さが際立っていますね〜。 (^_^)v

どういう人選なのかわかりませんが、
各世代の代表(?)という感じなのでしょうか。

旬くんの台詞があったり、なかったり、
いくつかのバージョンがあるようですが、

この30秒バージョンで、
美味しそうに「フーッ」という声が素敵です。 (*^_^*)

ちなみに、今日はブランチとちゅーぼーで捕獲できましたよ!

f0153101_0344121.jpg



グラスのウイスキーをのぞき込むため、
ちょっとうつむき加減のショットが多いのですが、

まるで音楽家か何かみたい。 
・・頭がモジャモジャなせいかもしれませんが!? (^o^)

でもやっぱり、黒のスーツが似合いますよね。


f0153101_0375693.jpg


そして、カメラ目線で「ウイスキーが来てますよ!」
と語るときは、ちょっと子供っぽい表情になって、カワイイです。 (*^_^*)

でも、こういう「華やかなパーティーに集うスター」
みたいな気取った設定もいいけど、

オールドのCMで加瀬さんが演じている、
恋人のお父さんに結婚の許しをもらいに行く話にも出て欲しかったな〜。

おどおどと「お嬢さんと・・」と言いかける等身大の演技、
是非、旬くんで見てみたかったですが、

見たら見たで、うろたえそうですね。 (>_<)

いや、等身大というのなら、
愛飲している焼酎を居酒屋で飲みながら、

俳優仲間と熱く語ってる・・みたいなCM、
作ってくれないでしょうか?? (^o^)

f0153101_0491060.jpg



そして、今日大量発売の雑誌類からは、
鉄板の「CUT」以外に、nonnoもオススメです。 ↑

わざとピンぼけにしたり、モノクロにしたり、
旧フランス大使館で撮られたというショットが素敵ですよ〜。 (*^_^*)


f0153101_05187.jpg



ちょっとヨーロッパの映画みたいな雰囲気もあったりして、

さらに、「シュアリー」の監督姿もたくさん!

中でも、私はこのショットが好きでした。 (^_^)v ↓


f0153101_0524647.jpg



でもやっぱり、
一番好きなのは、無邪気な笑顔かな〜。 (*^_^*)

月曜日のフジのワールドカップ番組では、
生で、こんな笑顔が見れるんでしょうか!?


f0153101_0541753.jpg



「踊る」宣伝がらみのバラエティ出演は、
他にあまり期待できなさそうですが、

「シュアリー」公開前には、
もっとたくさん出て欲しいですね!

いろいろと凹むことがあって、
ちょっとテンション下がり気味の週末なんですが、

旬くんの笑顔を糧に、
元気を取り戻したいと思いま〜す! (^^)/
[PR]
Commented by ウマ at 2010-06-20 01:27 x
明日、生出演ですか。 嬉し過ぎで心臓に悪いです。楽しみです。
 サントリーのCMは待ちに待った大人のCM(*_*)
素敵な方々と一緒で幸せです。ウイスキー飲みます。
Commented by at 2010-06-20 11:27 x
すてきな笑顔ですよね。
最初のお酒のCMはビールぐらいから爽やかにと思っていましたが,いきなりウイスキーでびっくりです。でも他の3人とビッシと決め手いる姿は全く堂々とした姿でオトナになったと思います。いい顔してますよね。
これからも,色々な画像やニュースを宜しくです。
Commented by らりるれろん at 2010-06-20 18:08 x
私まだ見てないので、どんなかなあ?と
昨日から何度もサントリーHPに通ってしまいました。
こちらで概要がわかりました!!いつもありがとうございます~
NONNOは中身確認せず買いましたよ!
私には若者向けなスタイリングが受け入れにくいんですけど・・記事内容はよかったなって思いました。
最近田崎さんのスタイリングじゃないことが多いな~と
田崎さんのスタイリングが好きなので・・・ちょっと不満。
Commented by ままちゃん at 2010-06-24 10:28 x
いろいろと凹むことがあったのですね・・・

元気だしてくださいねっ♪♪♪♪♪
by harupyonri | 2010-06-20 01:06 | 小栗旬 | Comments(4)