ブログトップ

王様の耳はロバの耳

来た来た来た〜っ!!

月曜からずっと張り続けて、
ようやく「岳」クランクアップ映像、来ましたね〜!!

f0153101_8245298.jpg


先日の、終戦ドラマ「帰国」第一報でもかなりテンション上がったんですが、
映像がなかったので・・

でも、「ひるおび」では「主演北野武さん、共演小栗旬さん」と、
旬くんの名前だけが挙がっていたので、

カメオではなくて、結構出番があるのかも??

そしてなんと言っても、「帰国」では設定が垂涎もの。 (*^_^*)

「少尉」ですよ!?
 ↑ (はいからさん世代としては、ここ重要 (^_^)v )

しかも、「元音楽家」で、瑞稀と恋人役で、
英霊となって八千草さんのもとを訪れるって・・・

妄想しただけでも、めくるめくロマンの匂い! (^o^)

某所で目撃情報のあった瑞稀との撮影、
当時は(まさみちゃんとの見間違え?)なんて思ってましたが、

実は「岳」と並行して、もう撮影始まってたんですね。

とすると、三歩の髪の長さで「音楽家」になるんでしょうから、
期待度さらにアップです!! 

あ、もちろんボサボサじゃなくて、
素敵なスタイリングして欲しいですが。 (^_^;)

軍人となってからは、「24の瞳」の時のような坊主頭??

とすると、「踊る」や「シュアリー」の舞台挨拶が
またこんな感じになっちゃうのかな〜。 (T_T)

f0153101_832283.jpg



さてさて、「帰国」については
正式な制作発表があるのを待つとして、

今日は各局で取り上げてくれた「岳」。
サッカーの興奮が冷めるのを待っての発表だったのでしょうか? (^o^)


f0153101_8344575.jpg



皆様捕獲されたと思いますが、
結構詳しく流してくれた「ズームイン」から。

最初、このヘルメット姿を見たときには、
(三歩っていうより、日雇い人夫!?)って思いましたが・・ (^_^;)


f0153101_837443.jpg



岩場からずり落ち、あきらめようかと思いながらも
登り切った三つ峠!

「めざまし」では、
「何でもできる小栗旬」っていうタイトルがついてましたが、

短期間でここまでできるようになるのは、
やはり、すごい運動能力だと思います。 (^_^)v


f0153101_840134.jpg


登るときはこ〜んな感じ、と岩にかける脚の、
長いこと!!

少年のような、無邪気な笑顔にも達成感があふれて、
本当に良かったですね。 (*^_^*)

そして、何よりも、
一つの事故もなく終わったことが、心から嬉しかったです〜。

「今度はもっと高い山へ」なんて言ってましたが、
続編(?)は当分先にしていただいて、 (^_^;)

早いところ、クマさんから、
スマートな鳥飼さんに戻って欲しいですね。

f0153101_8434494.jpg


でも、こんな風に黒のTシャツを着るだけで、
結構スリムなイメージに戻れるので、

これからの露出がますます楽しみです!! (^o^)

さあ、今日からは怒濤の雑誌ラッシュ・情報ラッシュも始まるので、
頑張って、ついていくぞー!

・・って、財布の中身が心配になりますが・・ (>_<)

「ムサシ」イギリス公演に行くつもりだったことを考えれば、
安いものですよね。

3ヶ月間の日照りの砂漠に耐えた我々に、
どうか、台風のような情報の嵐、吹き荒れてくださ〜い! (^^)/
[PR]
Commented by 春の小川 at 2010-06-17 13:47 x
こんにちは~今朝は突如として流れた「岳」クランクアップ映像、だと思っていたのですが前情報があったのですね、知りませんでした・・が、7時台は捕獲しました!都会的なところはどこにもなく素朴な三歩の表情でしたね・・ま、旬くんであるならどんな姿しててもいいんですが(笑) 雑誌攻撃はすごそうですが、厳選していきます、かつてのように1ショットのために買うなんて・・・あるかも・・笑
Commented by konkon at 2010-06-17 15:21 x
今朝はいきなりだったので、完全ノーマークでした。ズームは、捕獲失敗しました~(T_T)
めざまし、スパモニ、DONは、ゲットです。

ホントに山のあんちゃんになっちゃって!!
でも、二の腕フェチの私にはあの腕は、萌え~です。公開が楽しみですね!!

「歸國」のHP見ると、扱いが大きいのでカメオって事は無いと思いますね。
Commented by スモモ at 2010-06-17 18:10 x
キター(ノ><)ノ動く旬君!長ーい脚がとても山男には見えません。あの日焼けはメイクなんですね(^O^)クランクアップの時には色白の旬君になってましたね。白い軍服の旬君に早く逢いたいデスー(^O^)/
Commented by らりるれろん at 2010-06-17 18:45 x
少尉!!
素敵な呼び名だわ(笑)同世代ってことで・・・
そして私は残念ながらめざまししかみておりません。
どこぞでUPしれくれないかしら・・・

Commented by ウマ at 2010-06-17 19:59 x
 三歩くん!脚が長すぎです。
あ~雑誌攻撃ですね。
お財布の紐がゆるみだしました。
怖いけど、も~止まりません。
Commented by ままちゃん at 2010-06-17 21:02 x
私もいつものようにめざましテレビを見てたので見れました~♪♪

今度インターネットラジオラジオ J-WAVA に主演されるみたいでねっ♪

http://www.j-wave.co.jp/special/program1006/sunday.html#growing
by harupyonri | 2010-06-17 08:54 | 小栗旬 | Comments(6)