ブログトップ

王様の耳はロバの耳

無駄遣い

これから「踊る」と「シュアリー」で、
ダブルの雑誌攻撃が来るというのに、

たった1枚の笑顔のために320円払うのは、
あまりにお馬鹿かと思いましたが・・、

店頭で5分くらい迷ったけれど、どうしても置いて来れませんでした。 (>_<)

ネットニュースでもたくさん写真を見たけれど、
この、脚線美が見事な真正面のショット、

どうしても捨てがたかったんです。 (*^_^*)

f0153101_0202041.jpg


今週号のオリスタ、1頁だけですが、
嬉しいショットでした〜。 (^_^)v

この会見の時のグレーのスーツ、すごく似合ってたし、
天パのままのような自然なヘアスタイルも、好きでした。

そして、なんといっても、この笑顔!!

もともと、旬くんの笑顔は完璧だと思ってるんですが・・、 (^_^;)

口角がまっすぐで、歯茎が見えなくて、歯がきれいで、
この笑顔には、いつも惹きこまれます。

本当に最近の旬くんは、大自然の中にいるせいか、
ゆとりある(?)スケジュールで仕事ができているのか、

いえ、やはり三歩くんが入っているんでしょうが、
大らかな、いい表情してますよね〜。 (*^_^*)

f0153101_033163.jpg


こうしてスーツに身を包むと、
心配していたほどムチムチではなくて、

「踊る」の鳥飼くんとして登場する舞台挨拶も、楽しみになりますね。

まあ、ものすごい倍率らしいので、
とうてい当たるわけはないでしょうが・。 (^_^;)

そして、ネットで「山と自然へ彷徨う」と、
岩を登り切った旬くんに出会えますね。

山岳ガイドさんも褒めてくれたクライミング姿、
本編でも、メイキングでもいいから、是非見たいです!!

今週末でロケも終わりらしいので、
そろそろ、クランクアップ情報がWSで流れるでしょうか??

出資元のテレ朝以外の局で、どれくらい扱ってくれるかで、
今後のお仕事を占ってみたりして!? (^o^)

f0153101_042671.jpg


そして、「Tokyo Walker」の方は、
「しゃべくりサムデイ」という3回連載企画なんですね。

第一回は旬くん+5人のトークで、

それこそ、「起きたて」の私服のまま来ちゃった感じの、
天パでサンダル姿の監督さん。 

脚立にちょこんと座ってる姿が、
とってもリラックスしていて、かわいかったです。 (*^_^*)

第二回は旬くんと小出くん、第三回は旬くん一人のトーク・・と、
ファンには3号連続で買わせようという魂胆が見え見えですが、

こういう雑誌はBook offに出ないので、
結局買ってしまう私です・・。 (^_^;)

f0153101_0533472.jpg


ー小出くんが楽しく演じてるのを見ると、
 自分まで楽しくなってきた、というムロさんの話を受けて、

旬 「それそれ、そういうところを見てると、
  こっちがニヤニヤしてきちゃうんだよね。

  台本持ちながら嬉しそうにしてたら、それがメイキングに映ってて、
  すげー恥ずかしかった(笑)。

  でも、この間メイキングの映像をチェックしてて気づいたんだけど、
  映画撮ってる最中の記憶は、本当にないんですよ。

  自分が監督として段取りしていたりするところを見ると、
  「あれ、オレこんなに真剣に段取りしてた?」っていう
  シーンが映ってるの。」

こんな話を聞くと、
メイキング関係も全て買わなくちゃならないし・・。 (>_<)

TSUTAYAの前売りに付くDVDと、普通のメイキングDVDと、
オフィシャルブックの3つでいいんでしたっけ??

「踊る」の方もあれこれ出て、
しかもどこで買うかによってオマケが違ったりするから、

もう、頭がこんがらがってきた〜。 (T_T)
そんなわけで、BAILAの方は古本待ちで我慢しました。

なんだか、最近ボケまくりなので、
予約とか録画とかの大きな見落としがありそうで不安ですが・・

これから7月までが正念場(!?)、
何とか取りこぼしのないように頑張りましょうね〜。 (^^)/
[PR]
Commented by らりるれろん at 2010-06-13 16:35 x
TOKYO ウォーカーこちらでは売ってないので、
画像ありがとうございました。
そして、私もどこでどうオーダーしたのかがわからなくなってきてます。
TUTAYAはオーダーしたはず(笑)。
オフィシャルはアマゾン???
私は実は三浦春馬君ファンから入った小栗ファンなので、今回のオリスタは、中身を確認せずに買いました。
なので、旬君がどーんといてくれたのには、「さすが!オリスタ!」
OD3舞台挨拶鳥飼君登場なんですか?
それは・・・・それはすごいチケットになりそうですね。
Commented by ままちゃん at 2010-06-14 10:30 x
私も関西なので『Tokyo Walker』の小栗旬さんの髪型は新鮮さを感じましたぁ~♪♪
Commented by konkon at 2010-06-14 15:12 x
「Tokyo Walker」の情報、ありがとうございます。
カドカワのwebサイトでネット通販しているんですけど、目次にそれらしい事が書いてないので「???」だったんですよ。表紙は松下奈緒さんのですか?
これは・・・ちょっと、欲しい雑誌ですね~^^
Commented by ウマ at 2010-06-16 08:41 x
 ん~オリスタ!
連れて帰ってきました。
Tokyo Walkerの写真^^
ありがとうございます。
ドラマ情報もあり、
これから益々楽しみです。 
ジメジメ梅雨も
気分は快適にすごせます。
by harupyonri | 2010-06-13 01:17 | 小栗旬 | Comments(4)