ブログトップ

王様の耳はロバの耳

夢で会いましょう

ずっと旬くんの露出がなかったので、
なんだか少し「空想の中の人」みたいな感じになっていたのですが、

先週のわずかなWSだけで、
生きているその人への、熱い想いがあふれ出て、

ああ、やっぱり、本当に本当に好きだなあ〜・・なんて思っていたら、
いい年こいて、夢まで見てしまいました。 (^_^;)

今回のソニエリのCM、映像ももちろんですが、
なんといっても、声が最高です!!!

最近のCMは、お芝居と重なっていて声が少し枯れていたり、
「小栗旬だとわからないようなアトムで」だったりしていたのですが、

この作品は、
旬くんの、深く包み込むような美声が堪能できますよね。 (*^_^*)

そしてまた、紙面で会うことしかできなくなってしまいましたが・・
「+act号外」は皆様の必需品ということで、詳細は省きますね。 ↓

f0153101_1820518.jpg


いつ頃のショットでしょうか、
本当に、いい笑顔してますね〜! (^_^)v

長い長い待ち時間を耐えたからこそ、
きっと、次に出会う旬くんは、最高に輝いているはず!!

そういえば、先日「ひるおび」で
無理矢理エンディングでCM会見やってくれてたので、
(TBSで何か仕事があるのかな〜??)と期待してるんですが、

夏の単発終戦ドラマにカメオ出演・・という噂がありますね。

真偽のほどはわかりませんが、
たとえ数秒でも、今の旬くんの演技が見られるのなら嬉しいです。

・・・ところで、またこんなもの、掘り出しました。

f0153101_18293853.jpg


2006年1月発行の、「Grassroots Boys」というムック本。

「草の根」というタイトルは、これからブレイクしそうな俳優、ということ?
若手の俳優たちを、裕真さんという写真家の方が撮った一冊です。

小さなメイキング写真が何枚かと、 ↑
大きな写真が1頁。

どの俳優さんも、一瞬、(え? これが○○くん??)って思うような、
ちょっと不思議な、陰影のあるショットになってます。


で、旬くんはコチラ。

f0153101_18363224.jpg


なんだかちょっと中性的・・
というか、お姉っぽい!? (^o^)

はだけた胸元と、チラ見せのおへそが色っぽいです〜。 (*^_^*)

撮影は、「花男パート1」と「偶然の音楽」の掛け持ちをしていた、
2005年の秋。

だから、ちょっと投げやりで危ない、
ポッツィの雰囲気があるんでしょうか。

旬 「今日(の写真撮影)は笑顔を要求されなかったからよかった。

  以前は、笑顔を求められる「ニコパチ」が多くて、
  写真が苦手な時期もあったんですよ。

  今日は、現場の人のパワーを感じる、楽しい撮影でした。」

f0153101_18511262.jpg


そして、「花男」をオンエアでチェックしたときの話題で、

旬 「その表情はないだろう、って(自分に)つっこみましたね。

  何もしないでカッコ良く見えればいいけど、
  自信がないから、小細工してしまう。
  それが、余計なことになってる場合が多くて。

  本当にかっこいい人は、
  何もしなくてもかっこ良さがにじみ出るものだと思うから。」

旬くん、あなたは十分に、
「何もしなくてもかっこいい」人なんですよ〜! (^o^)

本当に、立っているだけで美しいのに、
どうも自分ではそれがわかっていないようで・・。 (>_<)

ところで、お姉系といえば、
思い出すのは「おぐ姉」!?

f0153101_19122629.jpg


実は今、一番楽しみなのは、コレかも?? ↑

本当は、「おぐ散歩」を入れたDVDか、
せめて声だけでも録音したCDを発売して欲しかったけど、

でも、ANNが雑誌で蘇るだけでも嬉しいです!!

それにしても、「この人が編集長」で、
「内容はスゴすぎて、まだ言えません」ってことは・・

当然、「おぐ姉」も、数々の下ネタも、
み〜んな収録してくれますよねっ!? (^o^)

さあさあ、これから夏まで、
怒濤の情報ラッシュが続くことを祈って・・

曇り空にも負けずに、頑張りましょ〜!

そして受験生の親としては、さすがにいろいろ大変になってきたんですが、
たとえ夢の中でも、旬くんの笑顔を見れることがパワーの源です。

皆様からいただく暖かいコメントも、
本当に本当に嬉しいです!

相変わらずお返事ができないので、
「はじめまして」の皆様はきっとお気を悪くされていることと思いますが・・

どうかお許しくださいね。 m(_ _)m

いよいよ今月末から、「踊る」「シュアリー」の舞台挨拶が始まりますから、
クマさんの素敵な笑顔を見れる日も、すぐそこですね。

それまであと少し、
Book offめぐりをしながら、良い子で待とうと思いま〜す。 (^^)/
[PR]
Commented by ウマ at 2010-06-08 21:36 x
 いつもお宝ショットをありがとうございます。
あと少しですね。
私はカミママさんのブログをみながら、
良い子で待ちます。
Commented by konkon at 2010-06-08 21:44 x
ANNがあった頃は、毎晩耳元で旬くんの声を聞いててとても身近に感じていたのですが・・・カミママさんの仰るとおり、「空想の中の人」のようになりつつありました。ソニエリのおかげで、少し息を吹き返しました。(笑)
私もカミママさんの真似をして、中古雑誌あさりをしています。先日、2005年の「H」をゲットしまして・・・
大盛り上がりでした~^^
(旬くんと塚本くんの、妖しい2ショットのです。)
でも、やっぱり動く旬くんが恋しいですね。
Commented by スモモ at 2010-06-09 20:06 x
相変わらず、羨ましいブックオフさんです(-.-;)いいなあ~でも!ANN本は買えそうなので楽しみだなぁ~田舎なんで電波が届かなかったんです。声のDVD付きでお願いしたいですm(__)m
Commented by らりるれろん at 2010-06-10 08:57 x
私もソニエリCMでかっこいい姿はもちろんなんですが、
声が一番!!って実は感じていた一人です。
ANN終わって、旬君の声にも飢えていたようです。

貴重で、めずらしいものをありがとうございました!!
by harupyonri | 2010-06-08 19:15 | 小栗旬 | Comments(4)