ブログトップ

王様の耳はロバの耳

存在証明

ついに旬くんの動向がほとんどわからなくなって、
マネブロだけが頼りに。 (T_T)

昨日は、東宝スタジオだったんでしょうか?
じゃあ、お山からは降りてきてるのかな〜。

事務所も、もう少し戦略を考えて、
せめて1ヶ月に1回くらいは、CM発表イベントとかでもいいから、
動く旬くんを登場させて欲しいですよね。 (>_<)

そんなわけで、
旬くんの存在証明を求めて、「LUSH」のつづきです。

f0153101_1744592.jpg


二十歳の旬くんのインタビューから。

好きな服・・スワッガーとデビロック。
 デビロックでバイトしていたことがある。

洋服のコーディネートは・・上下同じブランドであわせたりとかはしない。
 着たいものを着て、帽子をかぶる。帽子は100個くらいある。
 スニーカーも好きだけど、高いものの見極めが難しく、すぐには買えない。

身体作りは・・家で筋トレ。腕の筋肉をつけるために逆立ち。
 フットサルのチームに入っているけど、最近は練習に行けない。
 今、一番気になっているのは、阪神が優勝できるかどうか。

最近始めたことは・・バイク。
 ヒュージョンの色を黒にして、マフラーを変えて、少しずついじっている。

・・なんだか、いかにも二十歳の男の子、っていう感じで、
今の旬くんとはだいぶイメージ違いますね。 (^_^)

f0153101_17301740.jpg


せっかくの長い長い脚を、
ダボダボの腰パンで隠してしまうなんて、

本当に旬くんは、
自分の魅力と求められているものをわかってない感じですが、

そこは、「俺はアイドル路線じゃないし。」という
こだわりも感じますよね。

大好物は・・カレーとラーメン。
 幡ヶ谷の近くの、「中華料理専門店」っていうラーメン屋さんが好き。
 とんこつ醤油なのかわからないけど、俺は「男味」って呼んでる。 (^o^)

飲むのは・・ビールが好きだけど、下っ腹が出てくるので・・。
 福山さんに教えてもらった芋焼酎の「伊佐美」が好き。
 クラブとかには全然行かない。

‥下っ腹を気にしてますが、
この左端のきれいなおへそを見る限り、 ↓

そんな心配は無用だったのでは!?

ほんとーに、白くて、きれいな肌の、美少年でしたね。 (*^_^*)

f0153101_17374538.jpg


恋愛は・・何にもないですね。
 いつもスタンバイはしているんですけど、
 全然、ときめけるタイミングがないんです。

好きなタイプは・・まったくないんですよね。
 でも、今まで好きになった人は、年上の女の人が多かったです。
 たぶん、すごい自己中心的なので。

相手に合わせられないとか?・・ああ、苦手ですね。
 相手の買い物につきあっても、
 気がついたら、自分が見たいものを見ていたりとか。

 マイペースとはよく言われますね。
 だから、年上の人のほうがいいんですよね。
 包容力のある女性、募集中です(笑)。

振るほうですか?・・振るより、振られた方が楽ですよね。
 変な話、本気で好きになった事ってないかもしれない。

 本当にこの人好きだって思った人に告白をして、
 オーケーをもらったこと一度もないですよ。
 そんな告白は、人生の中で三回くらいありますね。

f0153101_1748554.jpg


・・まあ、こんなやんちゃな上目遣いで甘えられたら、 ↑

すご〜く年上のお姉さんなら、
なんでも受け止めてあげちゃいそうですが、 (^o^)

ちょっと年上のお姉さんは、そうはいかなかったようで!? 

旬くんの恋愛遍歴(一般に知られている分)を見てると、
いまだに、自分から本気になって告白した相手との恋愛はないのかも・・。

いつか、
旬くんが「仕事より大事」と思えるほどの女性にめぐり会うのか、

それとも、ずっとこのまんまで、
旬くんに「合わせてくれる」人と結ばれるのか、

俳優としての深みを増すためには、
前者の体験もしてみて欲しいものですが。 (*^_^*)

誰かに、メロメロになった君も、見てみたい。
ただし、できればまずドラマの中で・・ね? 

もうそろそろ(とっくに!?)限界なので、
早く、存在証明を提出してくださ〜い!! (^^)/
[PR]
Commented by komomo at 2010-05-31 19:48 x
激しく同感です!CMはとっているみたいなのにいつお披露目してくれるんでしょうか??2008年も露出が少なかったのにここまで飢えて(笑)なかったですよね~。ANNさえあればなあ・・・
Commented by konkon at 2010-05-31 22:54 x
よだれの出そうなお宝画像、ありがとうございます。<(_ _)> 旬欠乏症の日々が続きますよね。早く、お腹いっぱいになりたいです~
この雑誌、何気に検索したらオークションで何冊か出ていました。思わず手が出そうになりましたが・・・^^
オークションで買ったこと無いし、これからリリースが増えてくるのでガマンです。
Commented by ウマ at 2010-06-01 06:50 x
 美しすぎる旬君の画像をありがとうございます。
今、何をしているのかな~。
早く会いたいですね~。
Commented by ままちゃん at 2010-06-01 13:57 x
はじめまして

たのしいブログですねっ♪♪

ご存じだと思われますが・・・明日のズームインに小栗旬さんが出るみたいです。

新CMかな?

我が家はめざましテレビをいつもみてるので見れないかなぁ~
Commented by スモモ at 2010-06-01 19:37 x
夕方のフジで、瑛太君の結婚のニュースにコメントを求められている旬君が出てきたのを見て、酷く動揺してしまいましたf^_^;もう欠乏症状が慢性化してしまったんデスネ!録画できませんでした~明日は楽しみだなぁo(^-^)o
by harupyonri | 2010-05-31 18:06 | 小栗旬 | Comments(5)