人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

何これ〜!

何の小栗情報もなくて、
虚しく街を彷徨っていたら・・

思わぬ出会いに、Book offで
「何、これ〜!?」と叫びそうになりました。 (^_^)v

何これ〜!_f0153101_237210.jpg


2003年夏、宝島社発行のムック「LUSH」

「旬の12人の完全撮り下ろしフォト」というタイトルに、
最近「旬」とつくものには野菜から豆腐まで反応してしまう私。 (^_^;)

迷わず手に取ったら・・本当に旬くんのフォトが!!

「Stand up!」に入る前の、
コーくんっぽい旬くんです。 (*^_^*)

10頁にわたって、瑞々しい二十歳の旬くんのショットが
大小たくさんあって、掘り出し物でした〜。

何これ〜!_f0153101_23162589.jpg


インタビューの方で私が初耳だった話は、
よく言っている「エキストラの時、ロケバスに乗れなくて悔しかった」
という話から、

旬 「中3くらいのときに初めてロケバスに乗って、
  一番です、っていう一言だけ台詞をもらえたんですよ。」

それは、何のドラマだったのでしょう??

ーー今、芝居以外にチャレンジしてみたい事ってありますか、
という問いには、

旬 「趣味でなら、バンドやったりっていうのはいいなと思うんですけど、
  ミュージカル映画もやりたいな、とは思います。」

何これ〜!_f0153101_2325818.jpg


はい?
小栗さん、今、何て言いました?? 

ミュージカル映画とは、それはまた、大胆な・・ (^o^)

まあ、舞台でなくて映画なら、
歌の撮り直しもできるでしょうし(!?)、

いえいえ、このたびシュアリースターズのバックコーラスにも
参加しているらしい旬くんですから、

きっと本気で言ってたんですよね。

でも、あれだけ素敵なヴェルベット・ヴォイスなんだから、
音程とリズムさえ合えば、きっとミュージカルも・・。 (^_^;)

「ムサシ」が、当初「音楽劇」と発表されたとき、
期待以上に不安が一杯だった皆様なら、

今後もし、旬くんが「ミュージカル映画に出る」と聞いたら、
どうします〜!? (^o^)

何これ〜!_f0153101_23402653.jpg


やっぱり、これは ↑
歌っちゃいけませんよね〜。 (^_^;)

でも、こんな場面を見ると、
唐突にミュージカル風に台詞を歌い出してもいいかも!? ↓

何これ〜!_f0153101_23443631.jpg


さてさて、脱線してしまいましたが、
この「LUSH」のインタビューは、

ファッションや食べ物から、女の子の好みまで、
今では考えられないくらい詳しく書いてくれているので、

当分はこの本からのネタで、記事をかせごうかと・・。 
というわけで、次回へつづきますので、お許しくださいませ。 <(_ _)>

色白で、細くて、きれいで、
そして、ちょっととんがった旬くん。

たぶん、今の三歩くんとは真逆の旬くんを、
しばらく堪能したいと思いま〜す。 (^^)/
Commented at 2010-05-28 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-28 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-28 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウマ at 2010-05-28 19:44 x
 自宅に戻りました。
PCの画面で見ました。
何、これ~ですね。
色白で細くてきれい旬君!
美しい過ぎ^^素敵です。
こんなの見せていただいてありがとうございます。
Commented by スモモ at 2010-05-28 21:32 x
羨ましいなあ(:_;)素敵なブックオフが近くにあって~動く旬君にも逢いたいけど~どっきりする美しい少年の旬君(#^.^#)良いデスネ!抱きしめてあげたいな~カミママさんありがとう(v^-゚)
Commented by らりるれろん at 2010-05-29 08:11 x
素敵な掘り出し物ですね!
私も古書店であさっているのですが、なかなかないです。
まだまだ続きがあるのですね。楽しみにしています。
実は私昨日、SEEDの旬君グッズをゆずっていただき、
かなり幸せ。
こんなグッズがあるんですね。
PULSMIXクロぶちメガネの旬君A4パネルとポスター。SEEDコンタクトで右手ポケットIN旬君のクリアファイル。
お宝が増えました。
Commented by Elirin at 2010-05-30 12:35 x
お宝を探し出しましたね、羨ましいです。旬君に会いたい…と声に出しそうです。
ぜひ若い旬君に会わせて下さい
「1番です」は中居君が塾の先生のドラマだと思います、タイトルが思いだせなくてすいません
by harupyonri | 2010-05-27 23:25 | 小栗旬 | Comments(7)