ブログトップ

王様の耳はロバの耳

待ってました!!

うぉお〜!
こーゆーの、待ってたんです!!! (^o^)

思えば、王子様・類がつくしを抱きしめてから、早3年。

旬くんが、こんなことできるって忘れちゃうほど、
林さんとか、奏くんとか、鳥飼くんとか・・堅い役が続いてましたよね。 

だから、このショットの紹介をネットで見た時、
すでに息が止まりそうだったんですが、 (^_^;)

今朝ダッシュして、3軒目でやっと手にいれました、
フリーペーパーの「FLIT」。 

f0153101_1853524.jpg


ちなみに、表紙は矢沢の永ちゃん。

私は設置場所リストを持って、新宿をウロウロしたんですが、
カフェは表に置いてないから、あるのかどうかわからなくて断念。 (>_<)

結局、伊勢丹会館地下&京王デパート1階のチケットぴあで、
自由に取れる棚にあるのを発見しました〜。 (^_^)v

もうね、この、うっとりと半分閉じかけた瞳、
かすかに開いて、何かをささやこうとしているかのような唇、

柔らかく包み込む腕にまとう、シャツの白さ、
そして頼りがいのあるたくましい腕・・

すべて、ど・ストライクです〜!! (^o^)

お顔は雪焼け三歩くんなので、
本来の色白旬くんでも見てみたかったですが、

この方が、白シャツが映えるし、
男らしくて包容力がある感じで、いいかもしれません。 (*^_^*)

では、アップでどーぞ。

f0153101_190269.jpg


記事のタイトルは、
「恋をすれば、誰でも背伸びする」

シュアリーのネタバレも結構あるので、
ストーリーを一切入れたくない方は、公開まで見ない方がいいかも。

実は私も、ちょっと肝心なところを読んでしまって
ちょっぴり残念でしたが、

でもそれも、この写真のためなら許しましょう。
ネタバレのないところだけご紹介すると、

旬「二十歳くらいの男って、大人に認められたい年頃ですし、
 年上女性へのあこがれもある。

 僕は、今でもあこがれてますけど(笑)。」

え? そうなの?? 

それなら、是非是非、年上の女優さんとの恋愛ドラマか映画、
演ってよ〜!  (^o^)

旬「だから、(映画の中で)勢いで大きな事を言っちゃう。」

シュアリーは、男5人の話がメインだと思っていましたが、
これは案外、恋の物語としても魅力的なのかもしれません。

旬「僕が描いた美沙のイメージは、ルパン三世の不二子ちゃん。
 これまでの小西さんが、あまり演じたことがない役だと思うんですが‥
   (中略)

 この作品を観たある監督から、 
 「小西真奈美をこんな風に撮れるなんて、お前、ムカツク!」
 と嫉妬の言葉をいただけたことが、かなり自信になってます。」

f0153101_19192846.jpg


というわけで、旬くんが、小西さんや男性5人組をどんな風に撮っているのか、
ますます楽しみになってきました! (^_^)v

さらには、旬くんの恋愛体験も。

旬「僕も22歳のころ、分不相応に高額のアクセサリーを
 女性にプレゼントしたことがある。

 今はそういうことを全くしなくなったので、
 あの頃は頑張っていたなぁ、と懐かしいですね。」

旬「僕は恋愛に重きを置かない人間なので、
 恋愛で成長した、なんてことはとても言えない。

 でも、僕にとって、経験して損に思ったことは何一つない。

 きっと恋愛だけじゃなく、何をやっても、
 経験したことが確実に成長につながっていると思います。」

旬くんらしい、前向きなこの言葉、嬉しいじゃないですか! (^_^)v

露出はないけれど、今の旬くんの生活が充実してるんだな、って
安心しました〜。

f0153101_19285415.jpg



さてさて、女の子を抱きしめる旬くん、というと、
つくしの肩に乗っかってるような(?)コレ ↑ とか、

瑞稀が窒息してしまいそうな(?)コレ ↓ とか、
そんなショットしか出てこないんですが、 (^_^;)


f0153101_1941183.jpg


さて、旬くんに抱きしめて欲しい年上女性は誰??

小西さんとのショットを見て、
旬くんの頬が彼女の耳元に寄せられるような、

そのくらいの身長の女優さんで、見てみたくなりました。 (^_^)

私は、できればアネゴ肌のキャラではなく、
旬くんが、背伸びして「俺がそばにいるから」って包んであげるような、

そんな役柄の似合う女優さんでお願いしたいな〜。

ギャンギャンたくましい女性ではなく、
普段は寡黙でも、芯はしっかりしていて、

一人でも生きていけそうだけれど、
年下の旬くんに抱きしめられて、

少しだけ心が揺れて、眼を閉じる・・みたいな、
そんなシチュエーションで。 (*^_^*)

案外、松雪泰子さんとか似合うかも??

小栗日照りの夜長、
妄想の抱擁を楽しみたいので、

そんなシーンに似合いそうな女優さんのオススメを、
是非、コメントお待ちしていま〜す。 (^^)/
[PR]
Commented by konkon at 2010-05-20 20:53 x
「FILT」の写真、ど真ん中のストライクですね~
ひと目見て、ゾクゾクッとしちゃいました。
なぜ、監督と女優さんが・・・^^
なんだかちょっとイケない香りが漂ってますね!
そういえば、「ジャンゴ」でも木村佳乃さんを後ろから抱きしめてるシーン、ありましたよね。

年上の女性との切ない恋の物語とか・・・良いですね~
永作博美さんや麻生久美子さんなんて、いかがでしょうか?
Commented by ウマ at 2010-05-20 21:06 x
 あ~~~かっこいい!
我が家の近くでは GETできません。
写真を見せてもらえて満足です。
松雪泰子さん・木村佳乃さん・いいですね。
松たか子さんもいいな~。
今日はいい日です。
Commented by らりるれろん at 2010-05-21 00:21 x
フリーペーパーだったのですね!
私の住んでいるところでは入手不可能なので・・・
写真みせていただけてうれしかったです。

私つくしと類のこのショットは大好きで・・・・
妄想アイテムのベスト5にはいる構図でございます。
木村佳乃さんとは、夫婦やってましたね~
私が好きで美しいと思う方は・・・吉瀬美智子さん、片瀬那奈さん・・・
もっと年上がいいかなあ~
救命病棟5で、松嶋奈々子さんと恋をする・・・という妄想が私の脳内で始まってしまいました(笑)。
Commented by スモモ at 2010-05-21 04:32 x
旬君に抱きしめて欲しーい(^O^)/私は白い影の直江先生役を旬君にどうしても演じてほしいんです。相手役は年下か同じくらいになっちゃうですが、白衣の似合いそうな蒼井優さんかな?死を前に動揺する直江旬が彼女にすがるような抱擁を見たいな(#^.^#)
Commented by kiki at 2010-05-22 00:22 x
カミママさん、ご無沙汰しています。でも、いつも楽しくお邪魔させて
いただいています。私も今日ゲットしてきたんですが。。。
久々にクラッとしました。私は竹内結子さんです。
以前、何の賞だったか忘れましたが、となりどおしで座って
いた二人の姿があまりに美しかったので。。。
by harupyonri | 2010-05-20 19:52 | 小栗旬 | Comments(5)