ブログトップ

王様の耳はロバの耳

また二人で

クマさんはのんきにバドミントンなんかしてますが、
もう、顔も忘れてしまいそうなほど露出がなくて、寂しすぎます。 (T_T)

でも、昨日の「おしゃれイズム」総集編のおかげで、
至福の1時間を思い出しました。 (*^_^*)

f0153101_9465665.jpg


おかげで久々にリピしてしまいましたが、
豪華な4人組に、話も盛り上がって、最高でしたよね!

そして、なぜか「末っ子の甘えん坊気質」全開だった旬くん。 (^o^)

最初の登場で、「僕にもunoをかけてみて」という上田さんが
なぜか旬くんに頼むのも、頼みやすそうな雰囲気だったから?

f0153101_9515494.jpg


この日の旬くんは、
妻夫木くんには「ですます口調」で話しかけてたし、
ものまねの無茶ぶりには「助けてよ〜」と泣きつくし。 (^o^)

春馬くんにも、
「ゲームでしごかれるんです」という立場逆転状態で、

全体に謙虚な雰囲気が、カワイくて好きでした。 (*^_^*)

f0153101_1031313.jpg


妻夫木くんともいいコンビで、
玄関に並ぶたくさんのスニーカーに、つっこむブッキー。 ↓

f0153101_100551.jpg


ザク人形が巨大であることを、
「ちゃんと説明しとけよ!」としかられて・・ 

(あ、しまった)っていう表情もツボ (^o^) ↓

f0153101_1023484.jpg


ロンドン行きの機内で、二人でさんざん飲んだエピソードでは、
「ミックスナッツ」を食べ尽くした話に笑いましたね!

f0153101_105666.jpg


そして、昨日の未公開シーン。

二人の出会いのエピソードでしたが、
この話はどこかでも聞きましたよね!?

どの番組だったか思い出せないのですが、
ANNだったでしょうか??

f0153101_1081765.jpg


陣内さんに呼ばれたのは、ドラマ「ハート」での共演がご縁でしょうが、
行ったものの、まわりはすごい俳優さんばかりで、

「俺、どうしたらいいんだろう・・」って
壁の花になってた、19歳の旬くん。 (*^_^*)

この、上目遣いもツボでした〜。 (^o^) ↓

f0153101_10131366.jpg


そんな旬くんを見かけて、声をかけてくれたのが妻夫木くん。

unoの4人組でもお兄ちゃん役で、
みんなのことをすかさずフォローしてくれる、いい先輩でしたよね!

f0153101_1023493.jpg


ところが、声をかけたら、
ずっと黙っていた分「ぶわーっと」しゃべり出した旬くん! (^o^)

目に浮かぶようです・・

f0153101_10251254.jpg


そんなエピソードをばらされて、
両膝の間に手をつっこんで、えーたくんの陰に隠れるようにしてる、

小学生みたいな旬くんもツボ。 (*^_^*)

f0153101_10372711.jpg


でも、そんな若い頃から知り合いだったのに、
共演はこれが初めてだったのかな? ↓

f0153101_10263877.jpg


そして、次なる共演は・・

土曜の「ブランチ」で、りり子さんが
「私が今年見た邦画で、一番面白かった」と絶賛してくれた、これです! (^_^)v

f0153101_102935.jpg


妻夫木くんのノリの良さと、
旬くんへのツッコミがとっても楽しかったので、

できれば今度は、
現代物の青春ドラマとか、職業もののバディドラマとかで、

先輩後輩役で、
二人でがっつり共演してみてもらいたいです〜。

やっぱり、つっばしる旬くんと、
それをたしなめるブッキー先輩っていう感じ!?

この二人の共演なら、こんな話で見てみたい・・っていうご意見、
是非、お待ちしていま〜す。 (^^)/
[PR]
Commented by りゆ at 2010-05-18 05:48 x
久しぶりにコメントしますけれど、いつも楽しく読ませてもらってます♪わたしもこのおしゃれイズムはよくリピしますよ。この4人の雰囲気がとってもいいじゃないですか(^O^)ホッとなごみますね。
自分がちょっと元気ないとき見たりしてます。
もうずいぶん前のことですがスカパーの24時間密着レポはその後はどうですか?あの番組を逃した私は勝手にレポを楽しみにしてたんですが(*^o^*)
Commented by ウマ at 2010-05-18 20:58 x
 こんばんは。
 総集編を見逃しショックを受け、おまけにブランチは観れない地域です。それがこちらにお邪魔したら、詳しいレポが~~。ありがとうございます。
 リリ子さんの話しはうれしいてすね。公開が楽しみ過ぎです。
 二人の共演なら、ん~(トミーとマツ)!
シュアリーの予告が頭に残りこんな古いドラマが
浮かびました。
 
Commented by すなふきん at 2010-05-18 23:56 x
はじめてコメントさせていただきます。すなふきんと申します。ブッキーファンですが小栗くんも好きです。
『おしゃれイズム』、面白かったですね!ブッキーにいじられまくって照れくさそうに笑う小栗くんがかわいくて、ニヤニヤしながら見てしまいました。
イケメンなだけでなく共に実力派のお二人、『天地人』もとてもよかったので、またああいう男同士の友情を描いた作品で共演して欲しいなーと思います。
Commented by らりるれろん at 2010-05-19 00:36 x
もっとたっぷり未公開シーンおねがいしたかったですね!
ホームパーティー話題は私でも知っています。
どこでの情報だったかしら?
それから、アニメ「RAINBOW 二舎六房」ですが、1話をみたときは???って感じだったのですが、
2話3話と進んでいくと話が見えてきました。
そして、毎話涙流しております。
原作ファンの人がこのアニメクオリティーで最後までやるなら号泣・・・って書いてました。
そして、旬君の声だとわかっていても、「あら?どこに旬君?」という感じで、小栗旬の声ではなくて、マリオ君の声になっていて、びっくりでした。
旬君だと知らずに聞いたら、絶対だれの声皮からないと思います。
最新話までおいついてしまったので、毎週の放送をこれから楽しみにすることになりました。
おしゃれイズムの写真いっぱいありがとうございました。
私会話を暗記するほどリピしましたが、こうして静止画でみることはないので、とっても新鮮♪でした。
Commented by スモモ at 2010-05-19 06:55 x
ちょっと海外旅行していて総集編見られなかったので嬉しかったですm(__)m感謝!私は小栗信長と妻夫木みつひではどうでしょ?破天荒な旬君と実直なブッキーがぶつかっていくというのも良くないですか?
by harupyonri | 2010-05-17 10:34 | 小栗旬 | Comments(5)