ブログトップ

王様の耳はロバの耳

宇宙でいちばん

山からの便りはなかなか届かず、
声の聞けない水曜日にも耐えられなくなってきたというのに、

見かけるのは、スポーツ紙とか週刊誌の
つまらない噂ネタばかりで、かなり落ちこんでたんですが・・ (T_T)

ちょっぴり復活させてくれたのは、このショット。 (*^_^*)

f0153101_17163371.jpg


「シネマ・シネマ」の三歩くんの笑顔も、
捨てがたい癒し系だったんですが、

こちら、「シネマ・スクエア」の
リラックスしたカーディガン姿には、かないませんでした。 (^o^)

シュアリー脚本付き前売り券発売も発表され、
少しずつ、動き出した感じですね〜!

当然のことながら、
メイキングDVD付きTSUTAYA限定前売り券も買ってるんですが、 (^_^;)

シュアリーも、2枚目を買うことになりそうです・・。
旬くんほとんど出てないのに、どうしよう!?

シネマ・スクエアは、
今までの雑誌とちょっと違う切り口の記事なので、良かったです。

旬くんがシュアリーを作りたい、と思い始めたのは、
「あずみ2」や「ウォーターズ」を撮っていた頃。

商業映画は監督の思いだけではできなくて、
プロデューサーの意向が入ってくるのを実感して、
(たぶん、山本Pのことですよね?? (^_^;))

一度、自分自身で自由に撮ってみたいと思った、と。

結局、シュアリーも全国公開の商業映画になってしまったから、
旬くんの思いだけでは、どうにもならない壁もあったでしょう。

直前まで台本のできなかった「TAJOMARU」に
あんなに怒っていたのに、

シュアリーの決定稿もクランクイン前日に完成、と
同じことを自分がやってしまった。

旬「(自分が同じことをやってしまって)
 本当に納得いかなかったですね(苦笑)。

 ほかにもいろいろあって、
 宇宙でいちばんしんどかったですけど、
 その姿は、俳優にもスタッフにも見せられない。」

でも、そんな葛藤があったとは思えない、
爽やかな、いい作品に仕上がっている、と記者さん。

他にも、これまでの出演作品から得たヒントなど、とても興味深く読めたし、
肩の力の抜けた、素敵なショットがたくさん。 (*^_^*)

そして、決め手は、このキレイなおなかです。 (^o^)
是非とも、買いに走ってくださいね〜!

f0153101_1716167.jpg


そして、Book offをウロウロしていたら、
懐かしい、こんなショットも発見しました。

「HERO VISION」Vol.11、2003年夏号。

宅配ピザの真っ赤なコスチュームが似合う、
かわいいコーくんです。 (^o^)

f0153101_17551837.jpg


さっきの、ピンクのカーディガンの
穏やかな旬くんとはまた違う、

ツンツン跳ね回ってる感じの、 (^o^)
二十歳の旬くん。

見比べてみると、
ああ、大人になったなぁ・・って、

なんだかしみじみと感じてしまいますが、

主役としての大舞台を何回も踏み、
成功も失敗もたくさん経験して、

まして、監督としてチームを引っ張るという
大きな責任を果たしてきて、

その瞳には、
より深い、聡明な輝きが宿ったような気がします。 (*^_^*)

f0153101_17545432.jpg


そして、今の切なる願いは、

その聡明な瞳で、穏やかな声で、
「宇宙でいちばん」好きな人が語る姿を、

もう、そろそろ映像で見せてはくれないでしょうか?? 

山にこもっていると、
ついつい下界のことは忘れて、浦島太郎状態になっちゃうけど、

動かぬ写真ばかりの毎日で、
せつなさのつのっているファンのことも、

たまには思い出してくれないかな〜。 (>_<)
(ってゆーか、事務所さんが少しは考えてくれないでしょうか・・。)

それとも、小栗日照りで攻めて、
前売り売ろうっていう事務所の作戦ですかい!? (^o^)

でも、その作戦に釣られて買いますから、

その資金が、旬くんの次の仕事につながるのなら、
いくらだって投資しますから、

早く、動く旬くんを見せて〜!!

・・と、かなりアブナイ状態に陥りつつある私を、
どなたか、たしなめてくださいませ・・。 <(_ _)>

このGW、子供の講習でどこにも行けないうえ、
主人がいて、DVDをリピることもままならない私に、

皆様からの、「旬くんLOVE」なコメント、
お待ちしていま〜す。 (^^)/
[PR]
Commented by もこもこ at 2010-04-28 21:37 x
ものすごーーーくお久しぶりです!!
いつも、読み逃げしていました (∩.∩)
小栗日照りで、順番にいろ~んなもの見ています(ーー;)
さっき、携帯にラジオの日だよ~わすれんなよ~という思いで
セットしたままのアラームが「か~ぜ~をあつめて」と鳴っていました!!
このアラーム、何故か消したくないけど、
聞くとさみしい・・・
Commented by komomo at 2010-04-28 21:54 x
ホントに日照りに耐えられなくなってきています(笑)ANNが終わったらもう少しブログを更新してくれるかと思っていましたが止まったままですよね。まあ、彼らしいですけどね。この際WSネタでもいいので動く、しゃべる彼がみたいです。
Commented by ウマ at 2010-04-29 21:20 x
 いまだに水曜日はソワソワ?します。
でも、声はないのに。 ホント 淋しいです。
 シュアリー!この調子だと何枚前売りを購入するやらです。

 ピンクとあかの旬君!ありがとうございます。
あ~癒されます。
明日ピンクの旬君を求めて書店へ行きます。

 職場の近くのコンタクトショップに、等身大より少し小さい
旬君パネルがあります。
用もないのに毎日通ります。
同じ表情なのに・・・・・・・毎日見つめてしまいます。
重症です。
Commented by 春の小川 at 2010-04-30 16:18 x
こんにちは~我が家もGWはありません~私も夫も仕事で子どもたちも部活とバイトで大忙し。でもって明日から売り出しの「シュアリー」のミニ脚本つきの前売り券、どうやら一番近所は新宿みたいで、私はずっと仕事・・GW明けにはないだろうな、と・・・ま、今回は旬くんが出ているわけではないので・・ツタヤのDVDともう1本のDVDも予約済み。これでよしとしましょう。それにしても4月はとうとうブログ更新なし?(あと数時間ありますが)期待しているわけじゃないんですが、なんだか寂しい・・岳以降は仕事の話も無く・・先が見えないのが一番つらい~!
Commented by スモモ at 2010-04-30 21:14 x
シネマスクウエア買いました(^O^)長い指でまぶたをあげてる写真がたまりません旬君逢いたいよ!
by harupyonri | 2010-04-28 18:20 | 小栗旬 | Comments(5)