ブログトップ

王様の耳はロバの耳

謎?

ちょっとバタバタしてまして、
久しぶりに自分のブログにアクセスしてみたら、

今週木曜日に訪ねてくれた方が、今までになく急増してたんですが・・
水曜日に、何か旬くん関係の事件ってありました!? 

旬くんに動きがあった時でも、こんなアクセス数になったことはなかったので、
システムの不具合じゃないのか不安です。 (^_^;)

水曜日といえば、これくらいしか思いつかないんですが、
これは皆様、捕獲済みですよね??

f0153101_1145596.jpg


「めざまし」で発表された、「踊る3」の新ポスター。
鳥飼くんも載ったのは嬉しいですが、

わがままを言わせてもらえれば、
キレイな形の唇も、写して欲しかったな〜。 (T_T)

もちろん、長い指もポイント高いんですが、
チラッと口元が見えたなら、お色気倍増だったんですが!

このポスター、明日から貼られるはずですが、
私のよく行く映画館は東宝直営でないせいか、

噂の4mの大看板はおろか、
これまでの普通のポスターにもお目にかかれません。 (T_T)

f0153101_1192222.jpg


そして、先日発表された予告編の、
この「眼帯・鳥飼くん」。

冷酷な瞳はもちろん印象的なんですが、
眼帯だけではなく、頭にも包帯を巻いているところ、気になります。

そして、鼻の頭の黒っぽいものも・・。
これは、傷のかさぶた? 爆炎とかの煤(すす)?

新湾岸署に爆弾が仕掛けられた設定だとしたら、
鳥飼くんは、爆風を浴びたのでしょうか。 (>_<)

そして、鼻にも、頭部にも傷を負った?? 

・・とまあ、あれこれ予想しては楽しみにしているんですが、 (^o^)
公開を楽しみに待つしかありませんね〜。

立ち読みで済ませた「キネマ旬報」では、

ー鳥飼は、青島とも室井とも戦う。
 戦う相手(鳥飼)が強いので、より、オリジナルキャストも引きたつ。

みたいなことが書かれていて、嬉しくなりました。 (^_^)v

そして、今はせっせと「踊るシリーズ」の復習をしています。
土曜日の再放送はもちろん、特別編とかも少しずつDVDで勉強中。

「踊る」の面白さは、以前のエピソードが
次の作品に小ネタとして出てくるところじゃないですか。

特に、DVDには「小ネタの解説」がついていて、
「このシーンはドラマ○話のこの場面から来ている」とか、
ちゃんと、つながってるんですよね。

たとえば、予告編で流れた、
「青島が鳥飼の運転手をする」場面。

これも、ドラマ第一話で、
着任したばかりで仕事のない青島が、室井の運転手をやらされ、

捜査のことをあれこれ聞こうとすると、
「所轄は運転だけしていればいい!」と一蹴される場面とつながってますよね。

カメラワークもそっくりで、あのシーンを見ただけで、
「踊る」ファンは、第一話冒頭からの「青島とキャリア」の関係を思い出して、
懐かしく感じるんじゃないでしょうか。

だから、過去の「踊る」シリーズを見れば見るほど、
映画3での、鳥飼と青島の関係性も面白く見れるのかな、と思ってます。

f0153101_138094.jpg


・・それにしても・・、

そろそろ、旬くんの笑顔に飢えてます!! 

マネブロの雪山の写真は嬉しかったけど、
こういう、屈託のない、少年のような笑顔が見たいよ〜。 (T_T)

というわけで、「日本映画マガジン」↑ をめくったり、
「real faces」↓ を眺めたりしてるんですが、

やっぱり、寂しくて、切なくて、
つらいです・・。 (>_<)

f0153101_1422699.jpg


皆様、この飢餓状態を、
どうやって乗り越えていらっしゃるのか、

そして、木曜日アクセス増の謎と、鼻の頭の謎の答えがわかる方(!?)、

是非、教えてくださいね〜。 (^^)/
[PR]
Commented by 山りん at 2010-04-24 15:48 x
本当に飢餓状態ですよね,マネージャーさんのブログも旬君のブログも,う少し頻度を多くして頂けないと寂しい限りです。
旬君に関するファンブログを毎日一生懸命検索しています。
もしかしたら,「岳」撮影終了後,「踊る・・・」と「シュアリー・・・」
の宣伝が終わったら留学かも・・・
そうなったら,ファンブログだけがたよりとなります。宜しくお願いしますね。
Commented by スモモ at 2010-04-24 19:36 x
シュアリーサムディの宣伝が渋谷のTSUTAYAであるそうですが(^O^)旬君来ないかな山から降りてきてくれないかと期待しちゃうんですが(-.-;)
by harupyonri | 2010-04-24 01:49 | 小栗旬 | Comments(2)