ブログトップ

王様の耳はロバの耳

悪戦苦闘

う〜〜〜!!
まだいろいろうまく使えないです、新しいMac。

最初は写真がどうしても取り込めなくて、悪戦苦闘。
今も、カメラからダイレクトには取り込めないんです(泣)。

次は、取り込んだ写真を記事にアップするときに
画像が見えなくて、試行錯誤。

ついでに、顔文字も打てないので、
泣いてる気持ち、伝わりますか〜??

f0153101_092269.jpg


で、写真アップの練習は、ananのこちらのショットで!

お買い上げを決めたポイントは、
旬くんデザインの眼鏡でもなく、リラックスした笑顔でもなく・・・

足のウラでした〜!! 

枕抱いて、寝っころがって、
ホームウェアでくつろぎながら、DVDでも見ている感じ。

そんなとき旬くんは、こんな風に、
足の裏をスリスリしてるのかな〜??

ANNがなくなってしまって、
旬くんの声が聞けない、寂しい木曜日が過ぎましたが、

今はただ、遠く雪山にいる旬くんに、
想いを馳せています。

そして、先日お尋ねした「うっきっきー」の類、
「花男2」の方の特典DVDのメイキングに入っていると教えていただき、
どうもありがとうございました!

で、早速見てみたら・・

なんと私は、DVDを買ったきり、この特典を見ていなかったことが発覚。
(うっきっきーは、TVで放映されたときに見たみたいです。)

当時は、次から次へと雑誌や映像の津波が押し寄せていたので、
まだ他にも、見ないでしまい込んだ物がありそうです。

今の旬くんから、何か新情報が出て来るまでは、
そういう埋蔵金探しを頑張らなくては!

そして、その前に、
なんとかこのPCを使いこなせるようにならなくては・・。

ちょっと時間がかかりそうですが、
これからも、どうぞよろしくお願いしま〜す!
[PR]
Commented by ざつ。 at 2010-04-09 21:08 x
カミママ様。
新しいパソコンで記事をお書きになったのでしょうか?お早いお帰りで、超アナログ人間の私はとっても感動しています!
新しいパソコンと更に仲良くなったら、また楽しいお話を聞かせてくださいね。
これから、若き日の高倉健さんに会いに行ってきます!
Commented by ウマ at 2010-04-10 02:05 x
 花男2の特典でしたか。
あ~観たくなってきた。
きっと明日いえ 今日観ます。
ありがとうございます。
by harupyonri | 2010-04-09 00:28 | 小栗旬 | Comments(2)