ブログトップ

王様の耳はロバの耳

告白!? (お知らせあり)

鶴瓶さん、どんだけ旬くんが好きなんだ!?
・・っていう感じでしたね、真央ちゃんを迎えた「A-studio」。 (^o^)

皆様、捕獲済みだとは思いますが、
とても素敵な会話だったので、記事にさせてください。

f0153101_23595776.jpg


真央ちゃんがどんどんキレイになってきた、という話から

鶴「キレイになったなあ、っていうのは
  アイツも言ってたで、小栗も。」

そして、すっかり三歩くんになった旬くんの写真登場。
二の腕、ムキムキですね。 (>_<)

f0153101_032048.jpg


びっくりしつつも、
「ほんっとに忙しいのにねぇ。
 旬くん・・何してんだ?」 と、嬉しそうな真央ちゃん。

そして、二人の共演話になって、

f0153101_042941.jpg


鶴「若い頃(真央ちゃんは当時18歳)にこんな人と会うやんか。
  そしたら、あこがれたりしないん?」

真「そういう、カッコイイな〜とか、
  あこがれとかいう感覚ではなくなるんですけど、
  でも、ずーっと一緒にいるので、撮影中は・・」

鶴「もう、お兄さんみたいな感覚になるねんね。」

ロケ中の寒さをまぎらわすため、旬くんのアイディアで
二人で鬼ごっこをした話になって、

真「(二人で追いかけっこって)バカップルみたいな感じで。」(^o^)

f0153101_084031.jpg


「共演が恋愛に発展することは?」というテロップのもと、

鶴「好きになれへんの? こんなん。」 ↑

真「んー、でも、(類に)恋してるっていう役だったので、
  その時は好きでしたよ、はい。」

・・と、結構キッパリと告白!?

普通こういう質問って、
「いえ〜、役の中だけのことですから。」とか
お茶を濁しそうですが、さすが真央ちゃんですね! (^_^)v

(それとも、映画の時には潤くんのことも、
 好きになったって言ってたのかな?)

実は以前から、真央ちゃんって、
旬くんのことは憎からず思ってたんじゃないかな・・って気がしてたんです。

ラジオの時だったか、雑誌のインタビューだったか、
「救命病棟で共演したのに、自分には旬くんが自著をくれなかった」
話を悲しそうにしていた時とか、

結構、救命病棟の時から、気になる存在だったのかなぁ・・って。

真央ちゃんは熱烈な「原作の花沢類ファン」でしたから、
ドラマシリーズの時も、「好きなのは花沢類!」って言い切っていて、

だから最初は、「花沢類を演じる小栗旬」に心惹かれても、
当然かも、と。

しかも、そんな旬くんが、
「寒いから二人で鬼ごっこしよう。」ですよ!?

私なら、一発で恋に堕ちます。 (^o^)

f0153101_0201314.jpg


鶴「やっぱり(好きに)なるやろなと思うよ。
  本人も言うてたよ。」

旬(テロップで)「俺はつき合っても良かったんだけど・・」

真「ホントにね〜、そーゆーことばっか言うんですよ。」と苦笑。

ドラマシリーズのDVDのメイキングには入っていなかったと思うんですが、
カメラの前で「うっきっきー」とサルまねをする旬くんに、

真「もうやめてよっ! どんだけ類のファンがいると思ってるの?
  旬くん、類のイメージを壊さないで。」

って怒っているシーンが映ってたのは、何の番組だったでしょうか。
(ご存知の方、教えてくださいませ。 <(_ _)>)

真央ちゃんは、最初の頃、
やっぱり旬くんに類を重ね合わせてたと思うんですよね。

だから、旬くんにとっては珍しい、美女二人との濃厚キスシーンでは、

f0153101_0273650.jpg


ちょっとむくれて、

真「おい〜・・。
  朝から何やってんのよ、もうー。」

f0153101_0284770.jpg


ま、撮影後に照れてニヤけるこんな顔見せられたら、
真央ちゃんのみならず、スタッフ一同むくれるのもわかりますが。 (^o^)

ちなみに私は、類のこのキスシーン、大好きです〜!

f0153101_0311973.jpg


話は戻って、
「(花男は急遽決まった企画で)期待されてなかったので、
 みんなで、やってやろうじゃん、って頑張った」という話から、

また唐突に、鶴瓶さんセレクト(?)の、類コレクション!!

鶴「考えたら、その、あれ、類の役やろ?
  小栗があんな役すんのおかしいもん、性格的には。」

f0153101_0344357.jpg


真「旬くんを知っている方は、皆さんそう言いますね。」

f0153101_0353728.jpg


真・鶴「確かにちょっとキザな(役で)・・。」

と、次々繰り出される、王子様フォト。 (*^_^*)
ほんっと、鶴瓶さん、旬くんの話をするのが楽しそう。

いまる「普段はどんな感じの方なんですか?」

f0153101_0373941.jpg


真「正反対じゃないですかね。」

鶴「めっちゃ男っぽいよ。」

真「ホント、男臭い、体育会系。」

この時、いまるさんに旬くんのことを教える二人の話し方が、
本当に自然で、本音っぽくて、

でも、素顔の旬くんを評価している感じがすごくして、
嬉しかったです!

f0153101_0415983.jpg


鶴「だから、男女言うより、親友みたいな感じになったやろ?」

真「異性ですけど、何でも話せる・・。」

鶴「まぁ、(花男で)いいメンバーと知りおうてるなぁ。」

とまあ、
モノクロだけれど雰囲気のある旬くんの写真満載で、
大満足の「A-studio」でした!!

鶴瓶さんは、ANN最終回に来てくれた時も、
泥酔気味(?)のノリさんとは違って、

「(ANNの)最後は自分で飾らんとダメやから、俺は(ブースから)出てるけど」
ってちゃんと気を使ってくれて、

本当に、旬くんを応援しに来てくれたんだな・・って、感激でした。

道明寺くんの方は、きっと「事務所の関係で」登場できなかったのでしょうが、
真央ちゃんと旬くんの絆は、やはりすごく強いと思います。

まさに、原作のつくしと類の絆のように。

恋愛関係でなくても、
「ただ、その笑顔が見れればいいんだ。」っていう信頼感。

ただ、鶴瓶さんは「兄妹みたいな」って言ってましたが、
私は、「姉弟みたい」って思うんですよね。 (^o^)

ANN100回目の時も、最終回にコメントくれたときも、
しっかり者の真央ちゃんが、やんちゃな旬くんを諭す感じで。

最後の時の、
「旬くんは意外に涙もろいから今頃泣いてるかもしれないけど、
 スタッフさんや、リスナーの皆さんにちゃんと感謝して・・。」

みたいなコメント、
旬くんのこと放っておけないお姉さんっていう感じで、好きでした。 (*^_^*)

あー、旬くんと真央ちゃんで
「いたずらなkiss・大学生〜医者編」を演ってほしいという私の夢は、

もう、かないそうにないですね・・。 (T_T)

でも、この二人には、
いつまでも「素敵な戦友」でいてほしいです!!

f0153101_152025.jpg


そして、お知らせです。

一つは、このブログにコメントを送ってくださったのに、
拒否されて送信できなかったという声をいただきました。 <(_ _)>

私は、変な男性からのメール以外は受信拒否していないので、
「ツッコミ、ダメだし、何でもオーケー」でコメントをお待ちしています。

ですから、(気分を害したのでは?)などというご心配はなさらずに、
どうぞお気軽にコメントを送ってくださいね。

なぜ送信できなかったのか不明ですが、
皆様に設定して頂くパスワードがうまくいっていないのかもしれないので、

そういう時には、お手数をおかけして申し訳ありませんが、
パスワードをいろいろ変えてトライしてみてくださいませ。 m(_ _)m

二つ目は・・

ついに、このボロMacに三行半を突きつけるべく、
新しいMacを購入しました!

で、明日、光回線の工事をしてプロバイダも変えるので、
アナログ人間の私には、うまくネットが開通できないかもしれません。 (^_^;)

特に、今このブログを書くのに使っているソフトが、
新しいMacでは使えない可能性が高いので、どうなることやら・・。 (>_<)

もしかすると、次に更新できるまでに時間がかかるかもしれませんが、
どうぞまた、遊びに来てみてくださいね!

それから、これまでに個人的にメールアドレスを教えてくださった皆様、
アドレスも明日から変わります。

当面は、旧アドレスでも受け取れるようにする予定ですが、
今後何かご連絡頂く場合には、

まず、こちらのブログに非公開コメントで
アドレスを再度教えていただければ幸いです。

いろいろ申し訳ありませんが、
無事復活したあかつきには、

リクエストいただいた「東京DOGS」DVDレポの続きも書きますので、
これからも、どうぞよろしくお願いしま〜す! (^^)/
[PR]
Commented by elirin at 2010-04-05 07:39 x
Aスタ良かったですね、今再放送もやっているので類が懐かしいです
サルの真似、うちにも映像がありますが、なんの番組だったのでしょう?カメラにどアップになったり、ふざけてますよね(笑)
新しいMac君でさらにパワーアップしたお話を楽しみにしてます。メイキングのDVDや前売り付きDVDやら雑誌やら嬉しい悲鳴です、秋からのお仕事情報がまだないですが、カミママさんのセレクトで見れたらいいのに。
Commented at 2010-04-05 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らりるれろん at 2010-04-05 08:20 x
Aスタみていなかったので、さっそく見ることにします。
こんなにたくさんの旬君登場したんですね。
新しいMAC!きっとサクサクできることでしょう。

Commented by ゆま at 2010-04-05 08:34 x
前記事では、一度しかコメントしていないにもかかわらず、名前を上げてくださってありがとうございました。
鶴瓶さんと真央ちゃんの愛を感じたA-studioでしたね。私も二人の共演を切望します。友達以上恋人未満って感じでしょうか?花男Fの取材の時のツーショットを思い出しました。
Commented at 2010-04-05 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-05 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぁん仲間 at 2010-04-06 00:40 x
はじめまして、通りすがりですみません。
この回のAスタ、本当よかったですよねー
自然体な3人で、真央ちゃんが旬君の話をリラックスしてしてるのが、普段の仲の良さを感じられました。
ANNも、来るかな?って期待してたけど、
もしかしたら、真央ちゃんだから気を遣って、
コメントのみにしたのかも。そういう謙虚なとこある
女優さんだと思う。
ブログ主さんのいう姉・弟関係っぽいとこあるからこそ、大事な旬君の最後の時間を邪魔しなかったのかも。

そう、さるのマネ(*^_^*)
リターンズのオープニングをとってる最中のお遊びだったね。トントンはかっこいいのに、旬君ふざけてて・・
楽しそうな仲間だなって。
長くてすみません。
ブログ主様、これからも頑張って!
Commented at 2010-04-06 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-06 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by harupyonri | 2010-04-05 01:19 | 小栗旬 | Comments(9)