ブログトップ

王様の耳はロバの耳

ピーターパン!?

昨夕は、張っていたフジでは、
「uno」の歌詞ありバージョンしか捕獲できず、泣きました。 (T_T)

シュッ、の代わりに「さよならワックス」と歌声が入ってるバージョンだけど、
まさか、歌ってるのは別人ですよね?

そして、「リアルタイム」で流れたという「サブライズ舞台挨拶」を
見損なってへこんでたんですが、

なんとか今朝の「めざましどようび」で捕獲できました〜 (^_^)v

f0153101_17592497.jpg


オープニング上映の時の旬くん、
羽根のついた帽子といい、ヒラヒラした衣装といい、

夢を追いかける少年、ピーターパンみたいでしたね! (^_^)

こうして、座席に座って、
観客の皆さんと一緒に見たんですね。

生の反応を感じられて、ドキドキだったのではないでしょうか?

f0153101_182955.jpg


旬くんは緊張した面持ちながらも、

キャスト皆が、しっかりとしたコメントをしていた
初日舞台挨拶だったようですが、

ツッコミ要員がいなかったことが反省点!?

f0153101_183473.jpg


「キサラギ」だったら、ユースケさん、
「クローズゼロ」だったら、やべさん、みたいに、

うまくボケたりツッコんだりして、
挨拶を盛り上げてくれる役がいるといいですよね。

「シュアリー」だったら、やっぱり、ムロさんかな?? (^o^)

・・でも、だからといって、
羽田でさんざん待たされて、

4時間遅れで、疲れ切って夕張に着いたメンバーを、
朝の5時まで寝かさない反省会って・・ (>_<)

熱すぎる「小栗監督」、

「もう、オマエの映画には出たくない」って言われないように、
お手柔らかにね〜。 (^_^;)

f0153101_1810778.jpg


でも、翌日の7人の仲良し加減を見て、安心!

サプライズ登場前に、真央ちゃんのスケートを見ていた様子を、
小西さん、綾野くん、旬くんの3人がシンクロして再現。 (^o^)

小西「みんな黙って、食い入るように見てて・・」
と、3人で身を乗り出し・・ ↑

勝地「滑り終わって、ちょっと泣きそうに・・」
と泣きマネ。 (*^_^*)  ↓

f0153101_1813210.jpg


旬「そして、一呼吸おいて、拍手〜」 ↓

f0153101_18134715.jpg


銀メダルが確定したことを、この座談会の席で聞いて、
みんなホッとしていましたね!

f0153101_18143879.jpg


・・そして、この夕張での旬くん、
ファッションもカラフルで素敵だったし、

少年のような笑顔や仕草の全てに、
はじけるような嬉しさが溢れていて、

すごくかわいかったです〜! (*^_^*)

千歳に到着したときの、
マリンブルーのダウンも、

f0153101_18185673.jpg


ピンクのフードのパーカーで、
手を振ってくれたバスの中も、

f0153101_18193533.jpg


こういう衣装なのにハッピが似合う、
お餅つきの姿も、

f0153101_18204024.jpg


もちろん、「めざまし」の密着と、
DVDのメイキングに入れてくれると思いますが・・

ファッション雑誌でも、特集してほしいくらい!? (^o^)

f0153101_18294537.jpg


そして、反省点を早速改善してみる、小栗監督。

この日のファッションも、
アーデンの森から出てきたかのような、

素敵なナチュラル系でしたが、

場を盛り上げる意味も含めて、
自らハンディカメラで舞台挨拶を撮影!

f0153101_1832562.jpg


こういう、フットワークの軽さ、いいですよね〜。

f0153101_18352241.jpg


勝地くんには、

「(カメラが)近いよっ!」って怒られて、 
あわてて一歩下がる、オチャメな一幕も。 ↓

f0153101_18374930.jpg


あ、ツッコミ&ボケ要員は、
勝地くんもいいですね〜! (^o^)

そして、7月の公開が近づいたら、
また、試写会や舞台挨拶で全国を飛び回りたいって前に言ってましたが、

その時には、
主演の小出くんたちのコメントも、もっとTVで流して欲しいですね。

でも、とにかく、
とても楽しそうな「チーム小栗」だったので、

きっと、映画の中身も、
そんな暖かさが残る作品だと期待しています!!

f0153101_18423227.jpg


「めざまし」のアナウンサーさんたちも、

「向上心溢れる若者たち、いいですね〜。」
「小栗監督も、向上心一杯で、
 次のために、挨拶の様子を撮っていてえらいですね〜。」

みたいなことを言ってくれていましたが、

この、常に「もう一歩先へ!」という目線を持っていることが、
旬くんの、素晴らしいところだと思います。

久々に、私も頑張らなくちゃ、って思えるような、
素敵なパワーをくれたピーターパン旬くん、

これからも、ますます輝いて欲しいで〜す! (^^)/
[PR]
Commented by スモモ at 2010-02-27 19:34 x
カミママさん!目覚ましの反省会は撮れなかったので嬉しかったです。ありがとうございまーす(^O^)白シャツとマフラーオシャレな旬君が気になってたんです
Commented by らりるれろん at 2010-02-28 22:31 x
きゃーーぜんぜんみておりませんでした~
ありがとうございます!
たくさんの画像と解説大感謝です。
Commented by maron mama at 2010-03-01 02:24 x
久々のサイト日記更新されましたね
反省会が過ぎようで、雪の中で打った後頭部が心配ですが…
WSでも 飲み過ぎたのか、ちょっとお顔がパンパンでしたね♪
舞台挨拶の衣装 お兄様のDPの作品だとか…
弟の夢のお手伝いをこんな形で応援できる兄弟 羨ましいくらいです
Commented by 浜松のねえさん at 2010-03-04 10:01 x
おはようございます☆
去年のDOGS~踊る~監督と表情が全然違い、これが同一人物?!と思わせるくらいの七変化!
そしてあの熱さ。めっちゃいい!本当に魅力的~。
「1番想いを持って立つ人間に、みんな自ずと引っ張られるものだ」BY日本映画マガジン。の言葉が大好きで、いつも心にその言葉を刻みこんでます☆

by harupyonri | 2010-02-27 18:52 | 小栗旬 | Comments(4)