ブログトップ

王様の耳はロバの耳

一度でいいから

メガネ男子、キターーーーーーッ!!! 

f0153101_19523342.jpg


出演の噂が出てから、叩かれ続けて苦節3ヶ月、

最近では、「踊る」ファンの間では、徐々に受け入れムードになりつつも、
「例のあの人」って、まるでヴォルデモートみたいな呼び方されてて、 (^_^;)

待ちに待った出演発表の日がやっと来て、
昨日は興奮して寝付けなかったのは、私だけ??

しかも、予想外のド・ストライクなメガネ姿、
テンション・マックスです〜〜!! (^o^)

そしてもう、こうなったら次の願いは決まってます。

メガネ男子が、
ふっとメガネをはずす時が、好きなんです。 (*^_^*)

緊張を解き、上着を脱ぎ捨て、ネクタイを緩めるように、

メガネをはずして、
素顔を見せてくれるときが、好きなんです。 (←できれば、寝顔で!? (^_^;))

ああ、本編の中で、
一度でいいから、誠一くんにメガネをはずして欲しい。

ベタな展開としては、
最初は心を開かなかった誠一くんが、

最後には青島or和久くんと心が通じ合って、
そんなシーンでメガネをはずすのでもいいですが、

小栗ファンとしては、内田さんとのカラミで、
ドギマギして、はずしてほしいっ!! (妄想炸裂中。 <(_ _)>)

f0153101_2012838.jpg


だって、このシーンですでに、 ↑
あこがれの内田さんとの共演も、キターーーッ! (^o^)

でも、旬くんはまだ、
踊るの旧メンバーに馴染むので、いっぱいいっぱいな感じでしたから、

とても内田さんと言葉を交わす余裕なんて無かったかも!?

これから、少しでもカラミがあったら、嬉しいんですが。 (*^_^*)

f0153101_20694.jpg


しかも、出番も少ないかも・・なんて思ってたけど、
青島さんとも、こんなにガッツリ組んでるなんて、

もう、嬉しくて涙が出ます! (T_T)

スーツで捜査・・っていうと、どうしても奏くんを思い出すし、
童顔の旬くんは、そのままでは上司には見えないから、

衣装選びの時に、旬くんの提案でメガネをかけたっていうのは
大正解でしたね!

そして、今日の夕方のこちらのツーショットは、
放送されなかった地方もあったかもしれないので・・。

f0153101_2095581.jpg


室井さんとのショットも、感涙ものです〜。 (T_T)

やはり、以前、スタッフのつぶやきで、
「室井さんと新キャラの並んだ絵もカッコイイ」っていうのは、

旬くんのことでしたね〜。 (^o^)

そのつぶやきを読んだときから、
(もしかして・・)って、かすかに期待してたんですが、嬉しいです!

でも、「本店側なら、キレキレの高圧的なキャラ」だと思ってたのに・・

f0153101_2012517.jpg


家元くんだったんですね〜。 (^o^)

まあ、警視総監の息子ですから、
イジメられ続けても、資料室勤務から管理補佐官にまで出世したわけで(!?)、

・・じゃないけど、
「ソフトで穏やかな語り口の新しい官僚」っていうのも、意外でした。

青島さんとの車の中での語り口も、
ちょっと類を思わせるような雰囲気で、

クールに頭がキレるっていうより、
他人にあまり興味がないっていうか、力抜いて生きてるっていうか・・

でも、「実は自分の考える正義に、ある強いこだわりを持っている男」。

ハイ、そこんとこの事情は、
スピンオフで詳しくお願いしま〜す!? (^o^)

f0153101_20194974.jpg


そして、一番嬉しかったのは、
亀山プロデューサーの言葉!

「立ち姿の美しさには、
 思わず、つい傷つけたくなるような感じを抱きました(笑)。」

これって、完全にファン目線のLOVEですよね〜! (^o^)

人気があるから、知名度があるから・・のキャスティングではなく、

旬くんの、どこか危うくナイーブなセクシーさを、
ちゃんとわかってくれてるってこと。

脚本家さん、是非とも、傷つけてみてください!

あ、殉職ってことじゃなく・・ (^_^;)
美しい男が、心から血を流し、苦しむ様を見せてください。

そして、今日発売の「CUT」、
写真は既出の1枚だけですが、

監督の言葉が嬉しかったですね。

f0153101_2072948.jpg


うろ覚えですが、

「小栗くんの役は難しいのに、とてもよくやっている。
 青島くんのことも、室井さんのことも、突き放しているから。

 あまり考えていないかのようなのに、
 本番になると、ぶわーっとオーラが出る。

 踊るファンが見たら、嬉しいシーンが撮れていると思う。」

みたいなことを言ってくれていました。

つまり、
青島さんとも、室井さんとも、簡単には共感しあわない、
あくまで自分のポリシーで行動するキャラ、っていうことでしょうか。

もしも出番が少なくても、ジーンと心に残る、
インパクトの強いシーンがあるといいですね。 (^o^)

たとえば、誘拐された副警視総監が、
同期の和久さんとすれ違うときに、お互いうなずき合うシーンみたいに・・。

そして、犯人役ではなく補佐官役になって一番嬉しかったのは、
これから「腐るほど」出るであろう関連本に、

きっと、たくさん記事が出るだろうっていうことです! (^_^)v

今日は、すっかり興奮・妄想止まらずに、
とりとめのない記事になってしまい、ごめんなさい。 <(_ _)>

それでは、来るべき雑誌の洪水に、
溺れないように、頑張りましょうね〜。 (^^)/
[PR]
Commented by maron mama at 2010-02-20 09:58 x
私も怪盗愛子からずっと 踊りっぱなしです(^w^)
やはり家元くん 連想ですよね
メガネを外すシーン是非是非是非ともお願いしたいです♪
夏に向け 雑誌の波に溺れないよう 小栗猛暑に備えたいと思いますo(^-^)o
Commented by ウマ at 2010-02-20 11:27 x
 私も興奮しています。
溺れやすいので気を付けないと。です。

Commented by スモモ at 2010-02-20 19:38 x
いつもカミママさんのブログ更新(^O^)楽しみにシテマスー!室井さんとのツーショト見られなかったから嬉しいo(^-^)oデース本当に熱い夏になりそうでドキュンドキュンシテマス
Commented by konkon at 2010-02-20 21:30 x
こんばんわ~
もう・・・すっかり鳥飼くんにどっぷり浸かってます。
あのソフトな喋り方はツボです~
織田さんとの絡みもあるし、ギバちゃんとのシーンもあるので
思ったよりも、たくさん登場しそうな予感がしますね。
もちろん、スピンオフ・・・ぜひ、お願いしたいです。
Commented by らりるれろん at 2010-02-20 21:45 x
メガネきましたね~!
ブログ更新待っていましたよ!!興奮の声を聞きたくて!!
そして、室井さんとの2ショット私は見ていなかったので、
ありがとうございます!
高倉奏じゃなくなっているのが、ほんと旬君の力量ですね。
期待が高まっています!
本日私の留守中に{TAJOMARU」DVDも届きました!!
また幸せな時間を過ごせそうです。
by harupyonri | 2010-02-19 20:49 | 小栗旬 | Comments(5)