ブログトップ

王様の耳はロバの耳

10万歯力で! (追記あり)

いや〜、東○ポだけじゃなく、週刊誌も、
妄想だけで見出しや中吊り書けちゃう世の中なんですね。 (^_^;)

不愉快な物は読まない良識派の方々もいらっしゃると思うので、
ちょっとだけ書きますが、

「激撮!」って、男友達と飲み屋から出てきたところだけだし、
その先の妄想は馬鹿馬鹿しすぎて笑っちゃうほどで、

でも、記事まで読まない一般の人は、
見出しだけ見て、信じちゃうこともあるんですよね。 (T_T)

そもそも、男女数人で飲んじゃいけませんか?
たとえ、既婚者だってそういう飲み会はたくさんあるでしょう。

まして、美女を口説こうと思ってるなら、
わざわざ自分からハワイ旅行の時の話を持ち出しますか??
(その話をしてた、というのが本当だとして。)

まあ、むしろ、
今週に入ってこういう落とし込み記事がいろいろ出てきたのは、

「踊る」出演発表の足をすくいたい輩がいる、
っていうことでしょうね〜。
どこの事務所かは知りませんが。

<追記>

さて、そんな鬱憤は10万歯力で吹き飛ばし(?)、
アトムくんのツボショット、いってみましょ〜!

f0153101_0145672.jpg


やはり、ベストショットは、
この眼鏡姿!

革ジャンも、似合ってますよね〜。 (*^_^*)

f0153101_0161293.jpg


鼻に手を当て、「赤影だいっ!」 
(↑これ、わかる世代、いないかも!? (^_^;))

f0153101_0174542.jpg


上目使いで「シャキ〜ン!」が、
ツボにはまりました〜。 (^o^)

f0153101_01832100.jpg


気になるのは、
パツンパツンになった、二の腕。

もう、かなりムキムキなの!?

f0153101_0191278.jpg


太腿も、
かなりパツパツでしたよね・・。 (^_^;)

この衣装のテイスト、
お兄ちゃんのブランドの雰囲気ですが、どうなんでしょう??

f0153101_0214370.jpg


発表会の時は、妙に若くて少年な旬くんでしたが、

メイキングの旬くんの方が、
27歳という年齢の素敵な雰囲気が出ていて、好きでした。 (*^_^*)

こういうアフレコの表情なら、
セリフはこんな感じがいいな〜・・

f0153101_021121.jpg


奏 「由岐。
   おまえが、神野のことを忘れきれないことはわかってる・・。」

f0153101_0243040.jpg


奏 「でも、俺はもうこれ以上、あいつに
   愛する者を譲れないんだ。」

f0153101_0255253.jpg


奏 「俺のそばにいてくれ・・。」

f0153101_0265682.jpg


な〜んて、

週刊誌も、どうせ妄想するなら、
こういう路線で行って、ってゆーの!

でも、バレンタインネタにもキレずに、この余裕の笑顔ですから、
きっと、今夜もぶち切れないでいてくれることを、祈ってます。 (^o^)

さあさあ、ANNを聞いてから、
「めざまし」のために起きれるか!?

また、当分露出ないかもですから、
頑張りましょうね〜! (^^)/
[PR]
Commented by スモモ at 2010-02-18 06:30 x
旬君シャキーン(ノ><)ノかっこよすぎ!踊るは謎めくキャリア刑事役ーもう想定外のワクワクモノですね~楽しみだなぁo(^-^)oカミママさんのシャキーンが奏さまの台詞になるという驚きの展開みたいデース!GOODジョブ!!来週は夕張映画祭にも登場デスヨネ!(^^)!
Commented by らりるれろん at 2010-02-18 07:28 x
あちこちの動画ニュースを捜して、みましたが、
メガネ旬君がおがめたのは、JIJIさんでしたね。
私もこれみたとき「やった~ありがとう!」でした。
女性誌はこちらは発売が木曜日の今日なので中身が
わかっておりませんが・・・・。
私は旬君のトレーニングのハナシを、
山P主演あしたのジョーニュースを見て、「力石徹できるのは旬君しかないじゃん!」って思ったんですけど、山P
主演じゃむりなのかしら~
by harupyonri | 2010-02-17 23:58 | 小栗旬 | Comments(2)