ブログトップ

王様の耳はロバの耳

いつやるの?

小栗ファンには、静かな日々が続いています。

今週あたりには、「会いたいYOU」をやるかと期待してるんですが、
恒例の水曜日には海外ミュージシャンの特集があるみたいなので、他の曜日??

毎晩、「踊る」スタッフのつぶやきチェックで、
めざまし放送予定が発表されるのを待つしかありませんね〜。 (>_<)

とりあえず、制作発表は23日らしいですが、
旬くんは、果たして参加するのでしょうか??

最近の斗真くんの映画宣伝番組でも、
「はなまる」で「J以外のお友達は?」って聞かれて、
旬くんの名前と顔写真が出ただけでしたね。 (T_T)

f0153101_12471767.jpg


そして、昨日のバレンタインデー。
事務所に大量のササミが届いたんでしょうか!? (^o^)

甘い物がNGで、ササミだけっていうのは、
筋肉をつける時の常道ですから、

やはり「踊る」の次の仕事は、例のムキムキ系!?

あんまりムキムキしすぎるのは好きじゃないけど、
クロゼロ2の時も、そんなにキン肉マンにはならなかったし、

すぐにスリムな旬くんに戻ったから、
きっと大丈夫ですよね!

さて、旬くんも
「You Tubeで、あなたへのオススメって出るから、ずっと見ちゃう」
って言ってましたが、

小栗日照りだと、ついつい、余計な物を買い込んでしまいます。 (^_^;)

TAJOのDVDをアマゾンでポチるときに、
あなたへのオススメで出てきていたコレも、

2007年の発売当時には、まあいいや・・って買わなかったのに、
買ってしまいました〜。 (^o^)

f0153101_125213100.jpg


旬くんが出演した「夏恋想」PVのDVD付き、
「key got crew」の「ボクノチカラ」

この曲、結構好きだったんですが、
あまりヒットしないまま、グループ名も変わってしまったようですね。

そして、久々にこの映像を見て、
先日の斗真くんの「情熱大陸」で感じた違和感の理由が、わかりました。

あの時、ANNのブースの壁に注意書きがたくさん貼ってあったんですが、
このDVDでは、きれいな壁なんですよね! (^o^)

旬くんの「情熱大陸」の時も、
このDVDとは違いますが、スッキリした壁だったし・・。

f0153101_12575840.jpg


さて、このPV、
旬くんがANNで曲をかけながら、物想いにふける・・っていう内容ですが、

手フェチには、たまらない映像でしたよね〜。 (*^_^*)

♪ ・・知らぬ間にすれ違ってた、
  別々の未来を描いてた ♪

っていう歌を聴きながら、
唇に手をあてる旬くん。

f0153101_1301265.jpg


♪ 夏の終わりは 恋の終わり・・

  君しかいないと わかっていたのに ♪

・・いろいろなバラエティ番組でも、
旬くんの手が、顎や頬や唇に触れるたび、

その動きに眼を奪われてしまうことって多いですが、
こうして、頬杖ついたりする姿も、大好きです。 (*^_^*)

f0153101_1352832.jpg


そして、間奏の時のトークでは、

「や〜、なんつーか、
 夏ってなんか切ないっすよね。

 ま、ボクにもそんな思い出ありますけども・・
 いや、いい思い出ですよ。」

もちろん、セリフなんでしょうが、
あとから考えるとちょうどこの頃は、

忙しすぎて元カノと別れたあたりだったと思うので、
より、リアルな演技!? (^_^;)

f0153101_136532.jpg


♪ 二人過ごした日々は きっと無駄じゃない
  いつかキミに また会えたら
  笑って話せるかな・・ ♪

そして、指フェチには垂涎の、
手のアップは貴重です!

f0153101_1374916.jpg


そして、ラストの

♪ 過ぎゆく季節と 想い出に今
  さよなら告げるよ さあ歩きだそう ♪

という歌詞を聴きながら、
瞳をキラキラさせる旬くん。

f0153101_1392610.jpg


・・という、
とってもベタな展開のPVだったんですが、 (^_^;)

まだ、ANNを始めて半年くらいで、
ちょっとどこか照れたようにトークしている、旬カーベル。 (^o^)

当時、この映像を見た時にはこんな感じが普通でしたが、

すっかり「エロ」全開になってる最近を知ってしまうと、
とっても初々しくって、新鮮でした〜!

思えば、2007年には、まだ、
「事務所的に下ネタ禁」だったような!?

あー、イメージが「王子様」だった頃が懐かしい・・。 

というわけで、
さあ、いつになったら、新しい旬くんの映像が拝めるのでしょうか?

これ以上、私が散財してしまわないうちに、
早く会わせて欲しいものですが、

皆様からも、「こんなもの買っちゃいました」なオススメありましたら、
コメントお待ちしていま〜す。 (^^)/

* 追記 *

「踊る」スタッフより、「今週木曜日に新情報発表」とのことです!
きっと、旬くんも出ますよね?

そして、アトムの声のCM発表会が本日あり、
明日もWS一日録画ですよ〜!!
[PR]
Commented by Elirin at 2010-02-15 18:07 x
今晩は、小栗不足長いです。
先程スーパーニュースでグリコのガムの映像でバレンタインとオリンピックのコメント?が流れました。明日のWSですね。
旬君は少しふっくらして、若返ってませんか?
踊るはもう撮影はないのでしょうか?
めざましは木曜日にあるみたいで、録画ですね。
山の映画はあるのかないのか?
早く知りたいです。
Commented by maron mama at 2010-02-16 02:00 x
こんばんは
踊る3 ずいぶん焦らされましたが 木曜日怪盗愛子ですね
情報ありがとうございます
その日は夕方もフジさん張り込みですね
今日のマネXさん更新の写真 旬くん髪が伸びずいぶんふっくらしたように
ふっくらと言うよりがっしりかな?
あのお仕事の役作りなのでしょうか?
まだ早すぎるぞ!
でも どんなお話しなの?
と 自問自答しながら全巻購入してしまいました
今 5巻読書中です
Commented by スモモ at 2010-02-16 07:33 x
目覚まし見ました(^O^)黒のセーターも良いけど春らしい白のスタイリッシュなファッションが似合うのが旬君デスヨネ~アトムに負けない素敵な笑顔!(^^)!うっとりデスー寂しかったよー早く次の情報が出てほしいですよね!ところで日本アカデミー賞の授賞式、まだ空席があるようですね。水嶋ひろ君や沢山スターの方が出られるようですが四万円はきついけど、旬君が来年、監督賞?とか貰えるなら行っちゃいますね(^O^)/
Commented by 浜松のねえさん at 2010-02-17 09:29 x
おはようございます!
旬くんになんとな~くなんとな~く似てると思って応援していた長島選手、銀メダルおめでとうございます!
明日のめざましチェック要ですね!

by harupyonri | 2010-02-15 13:22 | 小栗旬 | Comments(4)