人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

穏やかな役? 

いや〜、「めざまし」の旬くん、
穏やかな柔らかい感じで、良かったですね〜! (*^_^*)

穏やかな役? _f0153101_23564233.jpg


この、ざっくりした黒いセーターは、私服??

まさかこれが「踊る」の衣装だと、
どんな役なのか、ますます悩んじゃいますが・・。 (>_<)

ホームドラマの、良い息子役みたいな雰囲気ですよね!

穏やかな役? _f0153101_23592591.jpg


前髪も伸びてきて、
いまのヘアスタイル、かなりストライク!! (^_^)v

正直言って、「東京DOGS」の時は
ちょっぴりオヤジが入っていた奏くんでしたが、 (^_^;)

今日の雰囲気だと、2〜3歳くらい若返って、
黒髪だし、ちょうどこの時みたいな感じ!?

穏やかな役? _f0153101_034249.jpg


ところで、
トータスさんと旬くんがかつて共演したことは、
私も忘れていたくらいですし、

「情熱大陸」以来、
旬くんがトータスさんの音楽が好きとは知ってましたが、

今日のコメント出演、唐突でしたよね!?

今、ドラマの主題歌を歌ってもらっているサトリューさんは納得ですが、
なぜここで小栗旬がコメントを??・・って思った人も多かったのでは。

ファンでない人は、
「最近、小栗旬、見ないね〜。 何の仕事してるんだろ?」
っていう感じでしょうから、

「踊る」発表に向けて、忘れられないための、
フジテレビの作戦とかでしょうか?? (^o^)

穏やかな役? _f0153101_082940.jpg


で、私は、この白眼が好きなんです〜。 (*^_^*)

というわけで、
今週も水曜日に「快盗愛子」があるようですが、

いいかげんに発表してよ〜!!! (>_<)

・・新キャラ発表はまだ来週、という噂もありますが、
そろそろ雑誌取材も解禁になってきているでしょうし、

土曜日に「まだ内緒のキャラのスチール撮影」があって、
その日は旬くんも現場にいたようですから、

は・や・く・発表してっ! 

でも、今日の柔らかいビジュアルを見て、
とても余裕のある雰囲気の旬くんを見て、

きっと、満足できる毎日なんだろうな・・って、嬉しかったです!

やっぱり、正式発表されるまで、
「ここで、いい子にしてなくちゃあ。」ダメですよね。 (^o^)

私は、今日のビジュで演じてもらいたい役、
「ちょっとお坊ちゃんの大学生」とかかな〜?

皆様想像のオススメの役柄も、
是非、教えてくださいね〜。 (^^)/

 P.S. コメントいただいた皆様全員にお返事できなくて申し訳ないのですが、
    Elirinさん、お子さんの受験無事終了おめでとうございます!!
    我が家も1年後、あとに続けるといいのですが・・
    親がこんなことしていちゃあ、いけないでしょうか・・。 (T_T)
Commented by スモモ at 2010-02-09 05:27 x
黒いセーターの旬君素敵デスー(ノ><)ノ前髪がもう少し伸びると非常口の類君ですな!トータスさんとはお義母さんといっしょのドラマで共演してからのお付き合いだそうデスネ(^O^)その時のビデオが見たいんだけどフジテレビさん流してくれないかなー!
Commented by furu at 2010-02-09 13:07 x
これぐらいの髪の長さで素直なセット、大好物です。
先日のウーノのときのセットはもう一つ好みではなかったので、この映像で少し安心しました。
中2の息子にも同じような髪型めざし散髪させたら、見事にえなりかずき風になり、土台が違うとこうも違うのか!であります。
シンプルな髪型も素敵に見えてしまう今の旬君。ああ、もっと映像で見たい!!
トータスさんは「情熱」見てすぐに御礼の電話かけてくれたり、
いいともで旬君に回してくれたり、ANNにきてくれたときの感じも
旬君とのつながりを大切に思ってくれてる感じがして、今回もトータスさんサイドからのご紹介だったらうれしいな。
でも局側の意図はカミママさんのおっしゃるとおりだと思います~♪じらさないでぇ~。
Commented by elirin at 2010-02-09 21:02 x
カミママさん、今晩は。お祝いコメントありがとうございます。母が楽しい方が、よけいなプレッシャーをこども与えないで良いのではと、勝手に考えて去年は旬君をたくさん楽しみました。さすがに今年に入ってからは、願掛けに旬君絶ちを利用しました(笑)カミママさんも頑張ってください、
この旬君はsummer snowの頃のように若返っていて百変化ですね。新しい情報を楽しみに待ちます。
Commented by スモモ at 2010-02-10 09:26 x
あの長い脚は(#^.^#)旬君デスネ!怪盗愛子て最後に見れたスーツの後ろ姿?あのシーンは捜査会議?ということは刑事役でしか考えられない(-.-;)キレキレの犯人役を期待してましたがー高倉奏刑事の復活でしょうか?旬君がファンだった内田由紀さんも出られるようなので旬君嬉しいでしょうね(^O^)奏さまに逢えるのは嬉しいけど主役ではないからちょっと残念なスモモデスー!でもまだ捜査に加わっている実は犯人がいて、踊る大事件となるなんて展開はどうでしょ
by harupyonri | 2010-02-09 00:24 | 小栗旬 | Comments(4)