人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

古本シリーズ * 鼻血でそう・・ (>_<)

小栗日照りがあまりに長いので、
どうにも我慢できなくなって、引っ張り出しました。

「H」 2005年12月号。

ずっと探し求めていたこの本に出会ったとき、
Book offで鼻血出そうになって、最後まで見れませんでした〜。 (>_<)

古本シリーズ * 鼻血でそう・・ (>_<)_f0153101_102287.jpg


「Hなツーショット」というタイトルが示すとおり、
3組のツーショットが載ってるのですが、

男x女、女x女、そして男x男が、
旬くん & 塚本くん。 (*^_^*)

で、これ、はっきり言ってPG12指定にしたいくらいの、
かなりセクシーなショットです!

妄想炸裂しちゃうので、
よい子の皆さんは、もう寝んねしてくださいね〜。 (^o^)

塚本くんは、この設定、苦手そうな表情ですが、
どSな旬くんは、ノリノリ!

古本シリーズ * 鼻血でそう・・ (>_<)_f0153101_1111049.jpg


背中から迫って
タイをほどき・・

古本シリーズ * 鼻血でそう・・ (>_<)_f0153101_1121452.jpg


いやがる(?)塚本くんの
服に手をかけ・・

古本シリーズ * 鼻血でそう・・ (>_<)_f0153101_113394.jpg


誘いかけるように
頬を寄せて、

古本シリーズ * 鼻血でそう・・ (>_<)_f0153101_1143054.jpg


この、恍惚とした表情は、
完全にいっちゃってる目線・・ (^_^;)

古本シリーズ * 鼻血でそう・・ (>_<)_f0153101_1172145.jpg


そして、コトがすんだあと、
ベッドでしどけなくタバコの煙をくゆらす姿。 (*^_^*)

・・男相手に、
ここまでエロい演技ができるなら、

女性相手に演じてくれたら、
もう、正視できません!! (>_<)

古本シリーズ * 鼻血でそう・・ (>_<)_f0153101_1195022.jpg


まあ、逆に、気心知れた男友達相手だからこそ、
大胆な演技ができたようですが、

キスしそうなショットとか、
タバコを吸うショットもあって、

これはもう、
ヤフオクで競り落としてでも(?)必携の一冊ではないでしょうか!?

そして、このセクシーショットにもかかわらず、
インタビューでは、相変わらず熱く芝居のことを語る、
男臭い二人。

「偶然の音楽」の舞台稽古中で、
いろいろお芝居に悩んでいるという旬くんの、

その悩ましいお色気に、
どうぞ皆様、悩殺されてくださいね〜 (^^)/
Commented by Elirin at 2010-02-07 13:14 x
古本シリーズ、お久しぶりです。
子供の受験も無事に終わり、遅れをとってる旬君情報に追いつかなければ、そろそろめざましも来ますよね
もう一つの映画も「体鍛えてる」とANNで言ってたし、楽しみです。
前述の「H」はヤフオクでactors styleとレプリーグbissの3冊1000円で手に入れて感激です。本当に輝き始めた頃の若い旬君で、今とはまた違う色っぽさですよね。
Commented by furu at 2010-02-07 13:44 x
おありがとうございます~。なんてきれいなんでしょ。
悩殺されました・・・・。
タバコ吸う人、苦手なんですが、旬君に関しては美しすぎて、むしろその姿にどきゅん!です。
私は財布がとても苦しいので、雑誌類は厳選に厳選を重ねてやっと買うもので
こうして見せていただいて、「目からウロコ」。
ブックオフめぐりをしたい!!衝動が抑えられなくなりました。

Commented by ウマ at 2010-02-08 19:41 x
 古本シリーズ。ありがとうございます。
鼻血がでます。画面を見つめ過ぎて眼が痛いです。
美しすぎます。悩殺されました。
あ~今日は良い日です。
Commented by らりるれろん at 2010-02-08 20:50 x
これは、私も入手したいリストの上位の雑誌です~
ご縁があれば私のところにきてくれるかしら?
私が古本屋で偶然であった写真集は、けっこうレアかもしれません。
「AZUMIボーイズ」というタイトルの「あずみ1」の出演ボーイたちの
撮影中のショット満載。自筆履歴書なんてものもありました。
この当時だと、瑛太君が扱いが小さかったりで・・・・(笑)
by harupyonri | 2010-02-07 01:31 | 小栗旬 | Comments(4)