ブログトップ

王様の耳はロバの耳

座布団1枚! 

皆様にPCのことを御心配いただき、本当にありがとうございます!

昨日、家電ショップに行ったんですが、
まだ周辺機器まで決めきれず、結局瀕死のままです。 (>_<)
 
瀕死といえば、露出不足という砂漠で餓死しそうだった私たちの、
命を救った一杯の水!! (^o^)

久々の、動く旬くんに、テンション上がりましたね〜。

f0153101_20521140.jpg


本当に、(この際、恋愛ネタでもいいから旬くんを見せて!)とまで
思っていた矢先だったので、 (^_^;)

今の髪型で、ちょっとふっくらした(?)旬くんを見れて、
みるみる元気が回復してきました。

各WSで、取り上げる場面が少しずつ違いましたが、
スッキリの、4人でじゃれ合う様子が好きでした。 (*^_^*)

f0153101_20525182.jpg


わざと「シュッキリ!」とみんなが言ってるのに、
「スッキリ!」と言ってしまった春馬くんに、

すかさずツッこむ、ブッキーと旬くん。 (^o^)

f0153101_2054937.jpg


エイタくんも何か失敗したのか、
大笑いするブッキーが、旬くんを抱くような感じなのが、

仲の良さをうかがわせて、うらやましかったです。 (*^_^*)

f0153101_20554335.jpg


上田さんにもいろいろツッこまれていて、

エイタくんと飲み屋で昔の思い出話をしてたと言ったら、コレ。 ↓ (^o^)

f0153101_2058118.jpg


CMの出来を見たら、口パクについてコレを言わされ・・。 ↓ (^_^;)

f0153101_20585952.jpg


正直言うと、今度のCMの「ワックス小栗」くんは横顔ばかりで、
しかも髪型がおさまってなくて、

モンチッチのヅラが浮いてるみたいなので(小声)、

(unoで決まってないじゃん!?)とツッこんでしまいましたが・・。 (>_<)

夕方の日テレでは、
昨日のANNでも話していた「早寝早起き」の話が出てきて、

「仕事に行く前に1時間も時間があるって素敵なことだと・・」
という旬くんに、

すかさずツッこむブッキーが可笑しかったです。 (^o^) ↓

f0153101_2115213.jpg


とにかく笑顔オンパレードの会見で、
これ、そのままDVDにしてオマケにつけてくれるなら、

unoを何個でも買うんですが!?

そして、
会見後の例の質問に、聞こえにくそうに耳を傾ける旬くんは、
なぜかちょっと青島さんに似てる??

この髪型で、
現場で青島さんと並ぶことがあったら、けっこう面白いかも。 (^o^)

f0153101_216135.jpg


で、なんと言っても、
この返答には、座布団1枚! でしたね〜。 (^o^)

f0153101_217177.jpg


これには、各WSのコメンテーターもこぞって絶賛、
「うまいね〜」と大ウケで、良かったです。 (^_^)v

ただ、ANNで何も否定しなかったところを見ると、
本当にマンション買ったのかもしれませんね。

今のマンションは、
スニーカーとザクとミッキーに占領されてるみたいだし!? (^o^)

さあ、「踊る」の発表があるのは、また2週間後?
でも、最初に出てくるのは、甥っ子さんの方かも??

それまでの時間を、
unoという「栄養ドリンク」で、生き抜きましょうね〜。 (^^)/
[PR]
Commented by らりるれろん at 2010-01-29 08:36 x
まだ頑張っているPCに拍手!!
そして、小声でモンチッチ~にクスツでした。
春馬君も瑛太君もこの日はしっかりUNO仕様のヘアスタイルになっていて、ヘアメイクさんの腕に関心していました。
リアルタイムは映像でみれていないのですよ~時事通信の動画配信より独占インタビューのある局の方が内容の濃いものを放送してくれていたようですね。
ANNの写真でも思ってはいましたが、高倉奏が抜けてしまって・・・ちょっと悲しい私でした。
by harupyonri | 2010-01-28 21:15 | 小栗旬 | Comments(1)