ブログトップ

王様の耳はロバの耳

しばしお別れかも

昨年PCが死にかかってから、だましだまし使ってきましたが
今日またクラッシュして、ただいま瀕死の状態です。 (>_<)

写真を取り込んだり、何かを印刷したりすると不調になるので、
幸せな旬くんライフを続けるためには、やはり買い換えないとダメみたい。 (T_T)

以前も書きましたが、ある日突然更新が止まったら、
そういう事情ですので、しばしのお別れをお許しくださいね。 

というわけで、今日も少しずつ送信しながら書いてみます。

「踊る」のネタバレありですので、
見たくない方はスルーしてくださいませ。 <(_ _)>

f0153101_181147.jpg


・・さて、
今朝、出勤前に、ネットに流出している「踊る」の役名表を見てしまい、
実はちょっとテンション下がっていたんです・・。 (T_T)

賛否両論あったけど、
最近は「和久さんの甥っ子」で青島の部下役がいいな〜、と思ってたので。

旬くんは長身面長なところが、亡き和久さんの姿を彷彿とさせるし、
単純に、部下役なら出番が多いだろうから、っていう理由なんですが。 (^o^)

部下役でスピンオフドラマを作るという噂もあるし、
もし「踊る4」とかの続編があっても、湾岸署メンバーなら出れるだろうし。

そして、役者としても、
熱い先輩である織田さんやギバちゃんと、がっぷり組んでみて欲しかったんです。

・・でも、やはり違いましたね。 (^_^;)

ただ、絵的には、青島と旬くんの並びはしっくり来なくて、
まったりした湾岸署に、「熱い」イメージの小栗旬は合わなくて、

だからこそ、週刊誌にガセネタが出てから、
踊るファンにはさんざん叩かれてきたわけでしょうが。

確かに、今回甥っ子役で出演する役者さんの方が、
身長とかも青島と釣り合うし、すごくしっくりハマッてますよね。

やっぱり、もう週刊誌なんか、信じないぞ〜〜〜っ!! (>_<)

そして今回の配役の並びから見ると、
皆様ご期待の犯人役である可能性がかなり高いですから、

それはそれで、
どんなキャラを演じてくれるのか、とっても楽しみなんですが、

8個もある事件の一つの犯人役だとしたら、
出番は「花男ファイナル」の類並に少ないかもしれないし・・。 (^_^;)

少なくとも、犯人役だと
クランクインとか制作発表とかにも出ないだろうし、

たくさん出版されるであろう関連本にも、
犯人役は詳しく載せられないわけで、

湾岸署チームに比べて、ぐっと露出が減っちゃうんですよね〜。 (T_T)

明日のめざましでも、「踊る」情報が出るそうですが、
こうなると、旬くんが映ることは期待できないでしょうね。

ただ、今夜、unoのイベントがあるそうなので、
その関連で映るかもしれませんが!?

f0153101_18134611.jpg


もちろん、
最初は私も、旬くんのキレキレの犯人役が見たいと思ってたわけだし、

下手に部下役になっても、湾岸署の空気になじまなくて、
これまで以上に叩かれまくるのもイヤなので、

たとえ露出が少なくても、印象に残るキャラであることだけを願って、
大人しく7月を待つべく、努力しようと思います。 (^_^;)

・・PCの不調と相まって、
めちゃくちゃネガティブなトーンになっちゃいましたが、

「部下じゃなくて良かったじゃない!!」というお声を、
是非是非、お聞かせくださいませ〜。 (^^)/
[PR]
Commented by ユリィ at 2010-01-26 19:43 x
私も部下でなくて良かったと思いますよ・・・
踊るの部下役ちょっと期待していましたけど・・・笑
犯人役の方が良いと思います・・・またスマイルの林さんのようにゾクゾクする魅力的な犯人役やってほしい・・・旬くんだったら主役の役者さんを喰ってしまうよな演技も出来るので(踊るの主役ファンの方いたらすいません)面白いかもしれないです!!
Commented by maron mamon at 2010-01-26 22:33 x
私も青島さんの部下では無くて良かったぁ~派です(でも部下のほうが露出多いので期待してましたが…)
踊る~の犯人は、どの事件もなかなか印象強いですよね!
林さんのような、エアロンのような悪役 もう一度観てみたいなぁ~とおもってます
でも……
青島さんの部下ではなく、あの方の部下というのなら、ありなのですが……
発表が待たれますね♪
PCガンバレo(^-^)o
Commented by konkon at 2010-01-26 22:42 x
私も部下じゃなくて良かったかも~派です。
確かに部下なら、露出も多いでしょうが・・・
週刊誌に和久さんのあとがまとか書かれて、踊るファンから総スカン食らっちゃいましたからねぇ
まぁ、織田さんと一緒の目撃情報も出ていますから、一概には犯人とは言い切れないかも・・・?
医療刑務所のシーンがあるらしいので、お医者さん役もかなりステキなのではないかと思います。
いつになったら、発表してくれるのでしょうね。
Commented by poco at 2010-01-27 01:04 x
いつも読ませて頂いております。気になる情報、有難うございます。
私も青島の部下じゃなくて良かった派です。ちょっと絵的にもテンション的にも合わないかなあと思っていたもので…。
ただ、高倉奏がとても良かったので、本店の部下・もしくは出張刑事はありかも…と思っています。そのくらいのポジションだと、ここでも位置的にそうおかしくないかなあとも思うので。
というか、ちょっと犯人役が多すぎないかと…過去SPの。いくら映画とはいえ…味方と見せかけたラスボスなのでしょうか。某M井さんの名前が最後で、しかも役職がかかれていなかったところが個人的には気になります。なぜ彼だけ階級も書かれていないのか。もしかしたら旬君は何か特殊なポジションかも…。
話題作りにちょこっとだけ…だと寂しいですから、個人的には期待も込めて、本店の某M井さんの部下希望です。
でもU田さんが出ているのは吃驚です。旬君にとってはもしかしたらちょこっと嬉しい、楽しい現場になるかも…?ミーハーな話しですみません。
Commented by スモモ at 2010-01-27 08:19 x
カミママさんのブログが見られないのは旬君大好きファンとしては踊る大事件!(:_;)早く復活して頂かないと淋しくってーこのサムディ冬にシューンとなっちゃいます(-.-;)復活の日を待ってますね!旬君のキレキレ犯人役はOKデスー(^O^)/
Commented by 浜松のねえさん at 2010-01-27 09:10 x
おはようございま~す。
UNOで久しぶりの露出ですね~。髪の毛伸びてましたね~。
私もカミママさんのPC具合が心配に1票!!(そっち?!(笑))
踊る~は、部下役以外ならOKですかね~。そしたらDOGSファンも踊るファンも敵に回さず?にすむし、ムサシ再演を断った理由が、踊る~の出演だったならば、やはりキレキレの演技を見せてほしい!
それには部下役では物足りないかもしれません。

Commented by furu at 2010-01-28 10:06 x
カミママさんのパソコンさんの具合が心配にもう1票。
ご機嫌が早く直りますように・・・。
配役の件、もう待たされすぎて麻痺してきましたが、出番が多いならキレキレの犯人役でも、部下役でも、もうよろしくお願いします!!ッて気持ちになってきました。
でも私もやはり本店さんサイドのエリート若手刑事がいいかも。
青しまとむろいのような関係が、青しま部下(新キャスト)とシュン君にも芽生えていくという感じだと出番も多いのではとそんな妄想も膨らませてしまいます。
Commented by 春の小川 at 2010-01-28 13:33 x
こんにちは~皆さん「踊る」にすごく詳しいのに驚きました。私はまったく見たことがないので・・「レインボーブリッジを」は録画したDVDはあるので一度見てみようかと思っているところです。
カミママさんのPC復活、お祈りします。
by harupyonri | 2010-01-26 17:50 | 小栗旬 | Comments(8)