ブログトップ

王様の耳はロバの耳

きれいなのに 

祝・ananの「今後新たにカラダを見せて欲しい有名人」No.1! (^o^)

これって、時期的に、高倉奏くんのカラダが見たいってことでしょうか?
そりゃ〜、あの驚異的なスタイルでしたからね〜。 (^_^)v

でも旬くん、ANNで
「何年か前だったらできたけど、今はダメだね。
 お腹に脂肪ついてるし、おし○が汚いし。」 

いえいえ、充分キレイだと思うんですが、

ただ確かに、花男の頃はポキンと折れそうに細くて、
「どこに内臓入ってるの!?」っていうくらい「薄べったかった」お腹が、
最近オフになるとちょっとポッコリ?? (^_^;)

仕事が詰まってると、どんどんお肉のそげていく旬くんですから、
この頃は、「板チョコみたいな」腹筋だったんですが。 (^o^) ↓

f0153101_12313676.jpg


そして、ヒップアップしたおし○の形は最高! だと思うんですが、
旬くんが気にしてるのは、肌が汚いとかいうことなのかなぁ??

これまた、カリギュラの時は美しいヒップを見せてくれましたが、 
その後、ボンビーの時におできができたりしてましたからね。 (>_<)

やはり女と同じで、25歳前の「みずみずしいお肌」には ↓
かなわないのかも!? 

f0153101_1237342.jpg


若い頃といえば、03年の「男湯1」の頃には、
当然ながらこんなシーンもあって、

二十歳のお肌は、さらにピチピチ。 (^o^)

f0153101_12393535.jpg


ただし、ここまで来ると ↓
少年に近くなってしまうのかもしれませんが。 (^_^;)

f0153101_12425672.jpg


そういえば、この「男湯」が初共演だったエイタくんと、
先日中目黒の飲み屋で熱く語ってた・・っていう噂を聞いていて、

てっきりまた、お芝居の話してたのかと思ってたんですが、

「ファイナルファンタジー13から音が出ない」悩みを
語ってたんですね〜。 (^o^)

でも、仕事もしながら、ゲームしたり本を読んだりもできて、
今年はいいペースで過ごせているみたいで、良かったですね!

「充電したい」と言っていた2008年は、
逆に暇な時間に飲んでるばかりでつまらなかったと。

昨年は、読書する気にもならないくらい忙しかったみたいだし、

今みたいに、アウトプットしながらインプットもできるのが、
一番充実ですよね!

エイタくんと「ちょっと一緒の仕事」は、
イクラちゃんの続編なのかな!? 
・・これまた、楽しみです。 (^o^)

f0153101_1252378.jpg


そして、ananといえば、「2004年・好きな男」別冊には、
21歳の旬くんが紹介されています。

以前にもブログに書いたかもしれませんが、
この時にもすでに「将来、演出をやりたい」という気持ちに触れて、

旬「役者が台本を100回読んだとしたら、
  演出家は1000回読まなきゃいけないんだろうな、と思ったんですね。

  完璧に筋の通った世界観を作って、
  そこに役者を組み込んで導いていかなきゃいけないし、

  役者の疑問全てに、
  その場で納得のいく答えを提示しなきゃなんないし・・。

  そのためには、膨大な知識の蓄積が要るはずで。

  でも、偉大な演出家の方々(蜷川さんたち)と仕事をさせてもらって、
  (演出家になりたいなんて)自分は何て浅はかだったんだろう、
  って愕然としたけど、やりがいのある仕事だってこともよくわかった。」

21歳の時から、これだけしっかり考えて生きてきたんだから、
本当にすごいです。

そして、そういう想いで臨んだ「シュアリー」、
演出してみて、予想以上の難しさに苦しんだのだろうけれど、

少なくとも「今の僕が作れるものは出せた」と言ってくれたから、

「今の自分の世界観」を表現した、
満足できる仕上がりになったんでしょうね!

あ〜、「ゆうばり」行きたかったな〜。 (T_T)

f0153101_137446.jpg


さてさて、
やっぱり今の私たちが求めているのは、

「オトナな」奏くんの、
男らしく鍛え抜かれて、引き締まったカラダなのかも!? (*^_^*)

f0153101_13151024.jpg


あんまりムキムキは好きじゃないんですが、
このくらいのボディーのまま、

是非、
次のananの特集でお願いしたいと思います!? (^o^)

そして、
「私なら、あの頃の旬くんボディーを見たい」
っていうオススメコメントも、お待ちしていま〜す。 (^^)/
[PR]
Commented by スモモ at 2010-01-21 21:29 x
私はやっぱり佐野泉ですな(^O^)/ハイジャンプで鍛えていた細マッチョなバディが素敵デスー!顔も今よりシャープで佐野泉でしたね(#^.^#)役によって全然違いますよねだから次々に見たくなるしー写真が出ていれば買いたくなるし罪な方デスヨネ!夕張チケット取れたけどどうすれば行けるのか只今検索中です夕張って宿泊出来る所があまりないみたいf^_^;
Commented by furu at 2010-01-21 21:39 x
懐かしく美しいお写真、ありがとうございました。
あらためて眺めると、ギュラ様のときはまぶしかったですね。
雑誌ラッシュの時が嘘のように飢えている今は、美しき裸体でなくとも、彼の写真がみたい!!!
なんだったらDOGSの時の奏君だけのショットばかり集めた写真集が出たとしてら(できたらこちらでアップされてるようなカミママさんセレクトな、ファン納得のシーン満載なもの。手フェチ写真や銃を構えながら走り去る後姿などもりだくさんに)
絶対に買っちゃいますよね。ビジュアルブックは奏の写真が物足らなかったし。DVD販売までまだ日があるし。
余談ですが、マイケルJさんの一番輝いていた頃の映像を見るたび、旬君の全身バランスはマイケルさんのバランスに似てると勝手に思ってました。
マイケルさんは歌や踊りなど全てが人並みはずれたものでしたが、そのシルエットも美しかった。
旬君の全身のバランスの美しさが生きる最新版の写真が・・・みたいです♪♪♪そんなお仕事、入れてくれないかな。
Commented by らりるれろん at 2010-01-21 23:19 x
私はまだファン歴浅いので・・・みつけられる限りの動画サイトで
過去映像を探しつくし・・・
ヌード的なものは・・・「ウルルン」のサウナのぬぎっぷりのいい全裸~これは10代ですもんね。
あとは、Stund up これの、小さなバスタブに
旬君ナリ君ニノの3人が入っているのがねえ・・・・なんか今見ると
ゴージャスですね。
最終回ではバックヌードで下よね?!
旬君も肉体改造が簡単にできてしまうタイプですね。
私も高倉奏で・・・お願いしたいです。
小栗監督はちょっと痩せすぎでしたよね。
by harupyonri | 2010-01-21 13:19 | 小栗旬 | Comments(3)