ブログトップ

王様の耳はロバの耳

集合! 

うおぉっ!
この髪型、かなり直球ストライクです〜。 (*^_^*)

f0153101_1933547.jpg


黒髪でこのくらいの長さ、大好き!
しかも、シンプルな白シャツが、旬くんの魅力を引き立てて・・。 (*^_^*)

さすがSEEDコンタクトさん、いいセンスしてますね! (^_^)v

奏くんより、2〜3歳は若返った感じなので、
もう少し髪が伸びたら、こんな感じ?? ↓

f0153101_19365685.jpg


「天国のダイスケへ」の頃の旬くんを、思い出しました。

で、噂の映画は、このビジュアルで出ているんでしょうか?
だとすると、かなり若い設定??

関係者ブログや、目撃ブログにも書かれているので、
出ているのは確からしいですが、

部下ではなくて、チョイ役(犯人?)という噂もあり、
あー、もう、やきもきするから早く発表してくれ〜!! (>_<)


そうそう、「カリギュレンジャイ集合!」写真は、
もうご覧になりましたよね?

よこちんさんの日記では、思いっきり変顔なのに、 
若村さんのブログではよい子な旬くんに、大笑い。 (^o^)

でも、あれから2年もたってるのに、
試写会を見に来てくれる若村さん、嬉しいですよね!

できることなら、またセゾニアとカイユスとして、
舞台に立ってほしいです・・。

f0153101_19515622.jpg


今週は、久々にANNを最後まで生で聞いたおかげで、
ずっと、寝不足状態から抜けきれません。

エンディングの言葉には、いろいろ考えさせられました・・。

悪気はないのでしょうが、こういう旬くんの恋人やってくのは、
誰であれ、本当に大変でしょうね。

さんざん公の雑誌やラジオで、
「今は恋愛は2%」とか、「プライベートはいらない」とか、
「(時期が来たら)その時、目の前にいる人と結婚する」とか言われて、

それでもめげずにつきあい続けるのって、かなり気力が必要だと思います。
これを乗り越えて、結婚までこぎつけたら、ある意味アッパレかも!?

旬くんの気持ちは、男の正直な気持ちなんだろうけど、
口に出されるとつらいよね。

(ファンとしては、取りあえず「死刑執行延期」で、
ちょっとホッとしたけど!?) (^_^;)

う〜ん。
寝不足頭で冴えてないので、顔洗って出直してきます。
皆様の、忌憚無いご意見も、聞かせてくださいね〜。 (^^)/
[PR]
Commented at 2010-01-16 02:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-16 02:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furu at 2010-01-16 12:58 x
シードの髪型、わたしも ど・ストライク!!です。チーザの頃ぐらい前髪下りてる方が、奏の始めの頃より好きな長さです~!!
でもって、クランクインしたお仕事の件、こちらもまたまた同感です~。はやく欲しいな、情報が~。
いい子にしてるので神様、おねがい!!
シュアリーもいろいろ取り上げられてきて、ますます夏が楽しみです。
死刑執行延期って、表現にぷぷぷっと笑えました。
さんまのまんまで、さんまさんに「別になんでもかんでもほんまのこと話さんでもええんやで」みたいなことを言われて
「僕も最近そう思う」と話してましたよね。
プライベートに関しては
今までみたいにすべて本心を話すとは限らないんじゃないかな。
マスコミ向けにはそれでいいと思うし、
本当に結婚したい時は静かに潜行して海老蔵さんみたいに突然結婚発表になるのでは?なぁんて・・・。
それより早くお仕事の話題でどきどきしたいなぁ~。
Commented at 2010-01-16 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らりるれろん at 2010-01-17 08:35 x
SEEDコンタクトのポスターいいですよね!
CMも期待しちゃっていいんでしょうかね。

by harupyonri | 2010-01-15 20:18 | 小栗旬 | Comments(5)