人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

久々の (追記あり) 最終回 * パート11

またまた、翻弄される日々の始まりですね。

今朝のめざまし、「踊る」は肩すかしでしたが、
代わりに「シュアリー」女優陣発表が捕れましたね! (^_^)v

久々の (追記あり) 最終回 * パート11_f0153101_23425528.jpg


踊るの公開日発表ニュースの日も、
旬くんの年賀状受付ニュースと一緒だったので、

これからも、踊る関連と旬くん関連のニュースを、
いつも抱き合わせで発表して欲しいものです。 (^o^)

まさかフジテレビ、そこまで狙ってるわけじゃあないでしょうが・・。
むしろ、仕事ネタに飢えてるファンへの、事務所の配慮だったのかな??

久々の (追記あり) 最終回 * パート11_f0153101_23434298.jpg


それにしても、大竹しのぶさん出演は知らなかったので、驚きました〜!!

思えば、旬くんが大竹さんと何か仕事をするらしい、という話が流れたのは、
映画監督が発表されるよりずいぶん前だったから、もう1年前くらい?

その時は、(舞台ででもご一緒するのかな〜?)なんて期待してたのですが、
それっきり大竹さんの名前が出てこなかったので忘れていたら、

なんと、この映画にご出演とは!! 
大竹さんとか、原さんが出てくださるというだけで、

ちょっとかなり本格的な映画なんじゃないか?? 
って気がしますものね。 (^_^)v

久々の (追記あり) 最終回 * パート11_f0153101_23443829.jpg


そして、「めざまし」は見れても、
4時台の「めざにゅー」は見逃した方もいるかもしれないので、

内容の違うコメントだけ・・

小西「とても素敵な監督に出会えた、というくらい、
   本当に『監督』という感じ。」

真央「なんか、すごい、チームが・・『小栗チーム』ができていて、
   和気あいあいとしていていいな、って。」

最後に、年末の編集中(?)の旬くんが登場し、

旬 「僕自身は、本当にすごくいい傑作ができたと思ってます!」

久々の (追記あり) 最終回 * パート11_f0153101_2346012.jpg


映画の紹介シーンを見ても、
かなりキレのあるカメラワークになっていそうで、

ちょっと「ハーケンクロイツ」的な、
「若さの暴走」的なテイストもありそうな!?

予想以上に、楽しみになってきました〜!! (^o^)

久々の (追記あり) 最終回 * パート11_f0153101_23485775.jpg


と、プラベネタは忘れて、テンション上がってきたところで、
旬くんブログの更新。

・・また、切なくなっちゃいました・・ (T_T)

あの携帯が、実はお兄ちゃんがかけたものだったこと、

旬くんが「それだけは許せない」っていうような、
報道陣からお母さんへの乱暴な態度があったりしたこと、

そんな事実は一切報道されずに、
「マスコミの質問には答えず」というようなことだけ書かれて、

いつも一方的に全国に流されて、
それを「有名税」と呼ぶのでしょうが、

いつまでたっても、そういう壁をのらりくらりとかわせずに、
正面からぶつかって傷ついてしまう旬くんが、切ないです。

<追記>

そして、久々のブログ更新なのに、「いろいろごめんなさい」って、
ファンへのその言葉、嬉しかったけど、

でも、もうそんなこと言わなくていいよ。
謝らなきゃいけないようなことしたわけじゃ、ないじゃない。

あそこでうまく隠れたり誤魔化したりお愛想言ったりできる、
姑息なな芸能人を望んでるわけじゃないんだから、

そうやって、怒ったり、傷ついたり、
むき出しの自分を見せてしまう旬くんが好きなんだから、

もう、いいんです。

たま〜にしか更新がなくても、
社交辞令じゃない、本音の言葉を聞かせてくれるブログだから、
それで充分。

「まっ、なんかあれば自分からちゃんと言うから」
・・その言葉を聞く日がくるのは怖い気もするけれど、

でも、ずっと、こんな旬くんでいてほしい。
私は、超ドMですからね〜! (^o^)

久々の (追記あり) 最終回 * パート11_f0153101_0255667.jpg


というわけで、
こちらも久々に、感想文に戻りましょうか〜。

「相棒」のモノマネを始めたマルオの襟首つかんで、
まるでネコをぶらさげるみたいに引っ張る奏くん。 (^o^)

久々の (追記あり) 最終回 * パート11_f0153101_0281485.jpg


「お母さんも、お茶のひとつも入れたいですよね〜」って、
ちゃっかり「お母さん」呼びしてるマルオ。

これなら、奏がいなくなっても、
高倉家に入り浸りそうでしょ!?

・・というわけで、「妄想編」でーす! (^o^)

久々の (追記あり) 最終回 * パート11_f0153101_0293580.jpg


奏 「だめだ、・・帰るぞ、ほら。」

しっかりと、由岐の手を握って連れ出そうとする奏。

ママ「まあ、奏ちゃん、帰るぞって・・。
   あなた、由岐ちゃんと一緒に住んでるの!?」
奏 「え? いや、これには事情がありまして、その、仕事で・・」

ママ「いや〜だー、奏ちゃんったら、
   そんなお相手がいるなんて、ママに全然教えてくれないんですもの。」
奏 「あ、いえ、だから、そうじゃなくて・・」

マルオ(このお母さん、全然、話聞いてねーし(>_<))

ママ「ママ嬉しいわー!
   ほら、うちはカリンと二人で寂しかったでしょう?
   早く、あなたのお嫁さんと、孫の顔が見たかったのよ〜。」
奏 「お、お嫁さん? ま、孫!?」

久々の (追記あり) 最終回 * パート11_f0153101_036791.jpg


ママ「ほら、ちゃんと用意してあったのよ、
   安産のお・ま・も・り!」
奏 「あ・安産〜???」

久々の (追記あり) 最終回 * パート11_f0153101_0374414.jpg


中谷「お義兄さん、結婚式には俺も呼んでくださいっス!
   俺とカリンちゃんの結婚式の参考にしたいんで・・」

奏 「なに、カリンと結婚、だと〜!?」

久々の (追記あり) 最終回 * パート11_f0153101_039943.jpg


ママ「そうと決まれば、早く式場の予約しなくちゃあ!
   やっぱり、大安の日に教会がいいかしらね〜?」

一人でどんどん盛り上がるママに、
思わず口をすべらす奏くん。

奏 「いや、だからお母さん、それは誤解で、
   俺には他に好きな人が・・」

久々の (追記あり) 最終回 * パート11_f0153101_042262.jpg


その視線の先にいたのは・・!?

キョトンとしているママを置いて、
あわてて家を後にした三人。

久々の (追記あり) 最終回 * パート11_f0153101_043259.jpg


マルオ 「せんせー! ありがとうっ!
     俺も、アンタが好きだよ〜っ!!」

思わず奏に飛びついて、抱きしめるマルオ・・。

というわけで、この後は、
皆様ご自由に、ご想像くださいませ!? (^o^)

では、そろそろ今夜のANNに備えましょうか〜。

旬くん、
どうぞ発言はお手柔らかにお願いしま〜す。 (^^)/
Commented by らりるれろん at 2010-01-14 09:21 x
ANN聞いていて目がさえちゃって・・・・なかなか寝付けず睡眠不足です。
いや~今回もナイスな笑劇場です。
安産のお守り!がここでこんなに生きてくるなんて!!
最初から狙ってたんですか?
脚本だけでもいいのに、ぴったりな画像!
すばらしすぎます~
いいもの拝見できました!!
Commented by konkon at 2010-01-14 10:55 x
こんにちは!
こちらでは、めざにゅ~は見られないので画像アップしてくださってありがとうございます。ホントに面白そうな作品だと思いますね。公開が楽しみです~

DOGSの妄想偏・・・話がそっちへ行っちゃいましたか~
いや~、ホントに美しいカップルですよね。(笑) やっぱりヒロくんは、もう少しファンが喜ぶビジュアルにしてあげて欲しかったです。
Commented by ピンチョ at 2010-01-14 19:30 x
めざニューの画像、ありがとございました!こちらの方が監督画像多かった?
よれよれジャージでもサングラスに赤?微妙な^^色合いのTシャツでも、、旬くん最近画像が拝めれば、それだけで嬉しいんですけど、、WS見ると、マスコミの人だけでなく一般人までケータイでパシャパシャ、、もーっ!ひどい!人心地に堕ちたり、、ほんとに!ほっといてあげたい(見ている自分、、矛盾だ~(- -)
カミママさんと同じく、、ブログ読んで胸がツーンとしました。どうしたって誤解はつきまとう、、書いてはいけないことの制約が多すぎる、、そういうことが増えているのでしょうね、、更新が滞るのもしかたないなーと思います。
ANNで元気な声を聞けて嬉しいです!
ギリアム監督との応答を聞いても、旬くんはやっぱりアタマのよい人だなーと思います(英語はナンですが^^)ロボコンの特典インタビューで、、「演技しないことを演技する」と言っているのを聞いた時、自分のアタマで考えたコトバを持っているコなんだ、こんなに可愛いいのに^^;と思ったこと、思い出しました。
by harupyonri | 2010-01-13 23:58 | 小栗旬 | Comments(3)