ブログトップ

王様の耳はロバの耳

お幸せに

いや〜、ボディーブローのように、
じわじわと効いてきますね〜 (>_<)

もともと私は、27歳の健康な男子に彼女はいるべきだと思ってたし、
とっかえひっかえ遊ぶより、きちんと公認の相手がいる方がいいんですが。

去年1年間、「○玉も小さくなっちゃう」ほど働いた旬くんですから、
今年はのんびり充電もするべきだし、

お相手の言動の善し悪し・好き嫌いは別として、
仕事で放っておかれても、駄々をこねずに待っていたのはえらいと思うので、

取りあえず、お幸せに・・って、言い聞かせています。 (^_^;)

f0153101_8483417.jpg


でも、今のところはテンション下げ下げになっちゃうのは、

今年最初の動く旬くんの映像は、仕事の発表であって欲しかったのに、
年賀状の凛々しいお仕事の顔とは180度逆の、思いっきり素の青年だったことと、

「家族旅行」に彼女も同伴、っていう事実かな・・。 (T_T)

でも、報道陣にも穏やかな笑顔で答えて頭を下げていて、
旬くんの心の余裕が嬉しかったし、好感度は上がったかも!?

そして、何よりガッカリしたのは、
明日にもクランクイン(?)と噂される、例の映画に出るっていう話は、
やっぱり嘘だったのか〜ということ。 

作品ファンから叩かれてつらかったけど、超有名娯楽大作に出れるなら、
それはそれで嬉しかったのに・・さんざん叩かれ損ですよね! (>_<)

・・高倉奏と小栗旬は別人なんだ、って
ちゃんとわかっていなければいけなかったのに、

今日はちょっと、感想文を書けそうにありません。

でも、「一晩寝たら回復する、世界一立ち直りの早い女」なので、
マルオにあやかって、明日には復活したいと思います!?

「プライベートがどうであれ、いい仕事を見せてくれればいいはずでしょ!」
という叱咤激励、お待ちしていま〜す。 (^^)/
[PR]
Commented by ogurikuma at 2010-01-05 09:56 x
あけおめデス!
新年早々、やられましたね〜(汗)
でも、自分が彼女の立場だったら、二人っきりでハワイに行きたいな〜
先方の家族と一緒だと、気疲れしそう・・・(汗)
彼の性格だと思うけど、まず仕事、そして、家族や男友達が優先で、プラスアルファ彼女。って図式を感じます。やっぱり自分だったら耐えられないかも・・・(汗)
男っぷりの良い彼女さんじゃないと持たないでしょうね。そう考えると過去のラインナップから見て、今の彼女さんが一番お似合いなのかも!ですヨ(汗)
でも、下、スウェットでしたね・・・ANNの画像かと思いました(爆)
Commented by konkon at 2010-01-05 10:17 x
おはようございます。
TVつけたとたん、あの映像でしたからね~
うろたえちゃいましたよ!
朝っぱらから、見たくなかったですけどね。
でも・・・
旬くんの元気な笑顔が見れたから、それで良しとします。
マスコミに追いかけられないことを祈ってます。
(だって、捕まるとTVに映るからねぇ~^^;)
あの、ジャージ姿・・・どうにかならなかったんですかね。
同じジャージでも、もう少しパリっとしたデザインを着たほうが・・・
Commented by 浜松のねえさん at 2010-01-05 12:03 x
こんにちは~。
ワイドショー実は見ていなくて、今YAHOOのエンタメ欄で知りました~。この人誰?風な出で立ちでしたね~(^^ゞ
ま~、この思いっきり公な行動は、去年からの彼女絡みの下げ記事と、例の映画のクランクインはしない、という彼なりの無言の抵抗だったのでは?と憶測していまいます。
私も何がショックって・・・今年の最初の情報が仕事でなかったこと。そしてあの超娯楽映画はでないの~?!という方がショックだったですよ~。実は内心すごく楽しみにしていたんですから。今まで一度も観たことがなかったこのドラマ~映画をDVD借りて観ようとしていたのですが~(ToT)/~~~。やっぱり仕事情報ほしいですよ~。

そういえば、昨日の報道ステーションで、DOGSの挿入曲が流れていたですよ~!報道番組のニュースであの曲が流れるなんてビックリ!!



Commented by mikkyo at 2010-01-05 12:17 x
全く同感です。
ファンにまでSな人なのかあ。
なんかね、これがあるから年末やたら明るかったのかーとか思うとANN の録音聴くのも辛くなりました。
Commented by ピンチョ at 2010-01-05 12:48 x
TVは見ていませんでネットの写真で知りましたが「おっ、よかったじゃん、続いてたんだー」と思った私はやっぱり思いっきりオバンです^^;;
でも他のスターさんたちはいろいろ秘密対策を講じていらっしゃるのでしょうが、、どーしてもそういうことはしたくない旬くんが好もしいです。
ジャージ、、YYさんとだとボンビー仕様になっちゃうのかな^^;
欧米のスターさんたち(昔はこちら専門でした^^;)プライベート写真では無精髭でジャージなんてフツー、、オグリンも国際スター仕様?^^;

ハワイでも行って少しのんびりしてきてほしいと思っていたので、、よかったよかった(オバサンを仲間外れにしないでね~)
Commented by 春の小川 at 2010-01-05 13:37 x
こんにちは~私も今年最初のニュースは仕事がよかったなーと思いました。夫も子供もいるのに、それでも旬くんの彼女ネタはキツイです。祝福できるカミママさんや他の人たち、エライです!例の映画、がガセならば、今年は何をやるんでしょう?監督としてだけ?まさか・・このまま留学?
Commented by ろここ at 2010-01-05 17:48 x
朝一番にPCを開いて、丁度出たてのこのニュースに、やったね旬くん!!
去年の暮れから、ずっと、この類のニュースが出るに違いないと毎朝心待ちにしていた私としては、やっとかなった会心の笑みです。
ボンビーの辛い時期に、彼を支えたナースの様な彼女なのに、と読むに耐えないようなコメント読む度に、怒っていましたから。
フアンの恐ろしさは本人が良く知っているでしょう。
例え今のフアンが半分に減ったところで、今後の小栗旬には、それを上回る数の本物のフアンが、新たに出来るに違いありませんから、何の心配もありません。
かえって淘汰されて望むところです。
私がこの人と見込んだ旬ですもの、どこまでも伸びて大きくなっていきますとも。
Commented by at 2010-01-05 18:18 x
あけましておめでとうございます。年末のご挨拶もせずに失礼いたしましたが今年も楽しく拝見させてください。
さて例の件ですが皆さんのお気持ちはそれぞれですし理解もできます。でも、ろここさんのコメントに凄く力をいただきました。彼の彼女は大変だと思いますし彼を支え自由に泳がせていられるのは、彼女が本当に彼を愛し、尊敬している証なのかもです。
Commented by らりるれろん at 2010-01-05 20:57 x
私はWSほとんど見ないので、最初にヤフーニュースで画像をみました。2ショットもどきがショックではなかうて、あーーー高倉奏はもういないのね!(当たり前なんだけど・・・)
同じ空港カラの旅立ちであろうに・・・小栗旬君になってますね。私はうっかり明日ANNがあると思っていたので、え?と旅立ったことに心配してしまったのですが、のんびりできるのならいいことだわ~
でも映画があると信じていたので、2010年のお仕事は???
それがわからないからファンは辛いんだと思います。
Commented by ウマ at 2010-01-05 22:04 x
 去年は素晴らしい役者小栗旬を魅せてくれました。
本当にお疲れ様でした。
そして、小栗旬さんに戻り休みが取れて良かっと思うし、それに旬君にとって一番大切な家族と一緒で何よりです。
ゆっくりと休んで、更なる役者小栗旬の飛躍を期待します。
帰国したらすぐにでも次回作の報告をして欲しいです。
WSの画面で、ジャージ?スエット?は 楽しませてもらいました。

 27才の青年、彼女がいない方が心配になります。
だだ年始一番の映像だったのが少し複雑かな~と思います。
Commented by ありす at 2010-01-05 22:41 x
こんばんは☆
今朝は確かにテンション下がりましたね~(泣)
ていうか、マジで例の映画、出ないんですかね??
主役の方がDOGSの旬君の演技をチェックしてから相棒役のキャラ設定をしたいが為に台本が遅れてる…なんていう週刊誌の記事を鵜呑みにしてました。
主役の方があまり好きじゃないし、刑事役といえば今は高倉奏しか頭に浮かばなくて…と思ったりもしますが旬君ならきっとガラリと違う人物を演じてくれるだろうと楽しみにしてたんです。
ホントに映画出ないのかな~じゃあ何をするんでしょう??
監督業のみ、は悲しすぎる~★
てな訳で、高倉奏に心を奪われたままの私にとって、今はカミママさんのDOGS感想文&妄想劇場だけが心の支えです(笑)
マルオ仕様で速攻復活お願いしま~す!!
Commented by komomo at 2010-01-05 22:53 x
私は今日の報道をみて元気そうな笑顔に嬉しくなった一人です。それだけ旬不足ってこと??やっぱり彼女なりに一生懸命に支えていてあげてるんだろうなと信じて見守っていきたいです。きっとリフレッシュしてまた私達を楽しませてくれますよ!
Commented by しおん at 2010-01-06 01:18 x
はじめまして、いつもはROMさせて頂いていたんですが、例の映画情報で気になる話がありましたもので…。
朝のWSは、個人的には元気な旬くんが見られて良かった、穏やかそうで良かった…という感想です。お相手も、旬くんが幸せそうならそれが一番と思っているので、いい休暇を過ごしてもらいたいなと思っているのですが…。
例の映画はまだ出る可能性もあるのではないかと今日この時点では思っています。なんとなく、今回のハワイ行きは唐突だったんじゃないかなあとも。というのは、例の映画のクランクインが微妙で、遅れるかもしれない…という話があるからです。
ただ、旬くんの監督作品の公開時期と、例の映画の公開時期がかなりかぶっているので、宣伝活動ということを考えるとやっぱりガセだったのかなあとも。ガセだとしたら、随分踏み込んで書いていましたよね、某雑誌。いいのかしら…。
でもきっとハワイで充電して、監督作品だけでなく、役者:小栗旬としても2010年、活躍してくれると思っています。新しい旬くんのお仕事ニュースを一日も早く見たいなあと思います。
Commented at 2010-01-06 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by harupyonri | 2010-01-05 09:04 | 小栗旬 | Comments(14)